2012年07月21日

棚田

棚田ってすごいぞ
原稿終わったら見に行くんだ
水車も見たいしワサビ田も見たい
水大好き

27時間テレビの男気ジャンケンおもしろかった
あの企画は今一番好きかも

夏コミで出る「リコーダーとランドセル」のアンソロジーに参加しましたオフィシャルだってよまあすごい

bkub at 22:41|Permalink日記 

2012年07月20日

試聴した

やみのまさんはちょっとイメージちがったけど
みんな良すぎるよね・・・

きらりとしまむらさんのがすごく好みです

bkub at 18:36|Permalink日記 

2012年07月14日

モバマスクリア記念

3000でSRきらりお迎えいたした
かわいいかわいい

これであとはCD発売待つのみで!

どうした?きらりの新規出して走らせなくて
いいのか?
bkubはもう微課金勢だぞ?

かわいいかわいい

bkub at 17:40|Permalink日記 

2012年07月13日

いそがしくなりそう

夏コミはたぶん東方本だけ
モバマスもかきたいけど時間がない!
でもおねえちゃんSRされたし暇みつけでちょこちょこなんかかきます

きのうは久しぶりに大学時代の後輩とご飯たべた
デリケートなプリオタ同士の会話は禍々しい

D-STAGEでコミケカタログ買うと特典でヤマザナドゥノートがついてくる

bkub at 10:11|Permalink日記 

2012年07月06日

CD二弾

きらりの声花音様でちゅかーーーー!?

bkub at 20:25|Permalink日記 
大川ぶくぶ
●連載中
ももんじ荘.jp
「バグキャラ!」
まんがライフWIN
「ミッソインインパッセボーゥ」

●大事な話は↓
se-buアットマークhotmail.co.jp

●ご意見ご要望は
プーヤンで

●前公開していた漫画は
check it out!!!欄から
旧ギャラリーへどうぞ
最新コメント
Amazonライブリンク