2012年06月

2012年06月30日

ネームするのだ

7月はいるまではずっとネームをやろうと思ってます
最近はテキストでネームを書き出しています
いままではメモみたいに書き留めていたんだけれども
消しゴムとかかけるのめんどくさくて
台詞とか適当にきめてたのがあまりよろしくないと
思いまして、すぐ消せるパソコンでやることに

あとモバマスの漫画の公募がスクエニさんからはじまったみたいですね
ネタできてるしとりあえずぼくは投稿してみるつもりです
通らなかったらpixivにでもUPしようかな、UPしてもいいのよね?

フェスだるい・・・
結構な時間拘束されちゃう
でもなんでうちのプロだけBランクで他AとSなの・・・
こわーい

bkub at 08:45|Permalink日記 

2012年06月26日

たのしかった歌姫庭園

歌姫庭園から帰ってきました
新刊買ってくれた人どうもありがとうございます
会場にいたのはぼくとふぁっ熊だけで
残念ながらロドニィはおらんなんだけど
ぼく特製ロドニィ人形(ダンボール製)をちゃんと置いたので
みんな笑顔でした
あと大学時代の友達の友達がきてびっくりした
イベントが終わって新横浜へ行って
アイマスライブの打ち上げに参加させてもらいました
でも負のオーラ出しすぎてぼくたちの机だけ
葬式会場みたいになってました
たいへん申し訳なくおもいました
でもたのしかったですぼくは。
そのあと詩六さんちで麻雀した
次の日佐藤さんとちょっと新宿で遊んで
おうちに帰りました
12時間くらい寝た
たのしかった

bkub at 14:46|Permalink日記 

2012年06月24日

どう見てもブログを持て余している

ので日記書きます
たぶん長くは続かない

ミッソンインパッセボーウ6話の原稿が終わって
がっつり寝ようと思ったけど
コンタクトレンズがないので2時間ほど寝て買いにいった
そのあと洗濯してふぁっ熊と服買いに行った
最近金髪に染めたので派手な色の服とか買ってみようと思ったのだけど
大体何着てもオネエっぽくなるのでせっかくだから一番オネエっぽいのを選んだ
そのあと和民で晩ご飯たべて帰って
Gジェネスピリッツの動画見てた
あとサムネイル描いてた、ブログもちょっといじった
明日ていうか今日イベントだから早く寝るべきだった

どうしよう

bkub at 03:53|Permalink日記 
大川ぶくぶ
●連載中
ももんじ荘.jp
「バグキャラ!」
まんがライフWIN
「ミッソインインパッセボーゥ」

●大事な話は↓
se-buアットマークhotmail.co.jp

●ご意見ご要望は
プーヤンで

●前公開していた漫画は
check it out!!!欄から
旧ギャラリーへどうぞ
最新コメント
Amazonライブリンク