パブロや、ぱぶろ。
P7070131_2


そこは道のまん中だよ。

なぜにそんなところにすわりこむの?


P7070165
『…そっちは行きたくないんですけど』


右?じゃあ左にしようか?


P7070164
『いや、それもどーかと』


右も左もってそれじゃ、あとは帰り道と反対だよ。
家に帰れないよ。

P7070141
『!ぼくはいーーよーー〜〜〜』


そんなこと言ったってさ、
もう公園3つもハシゴしたよ?
もう次で帰るって言ったろ??

P7070173
…バリバリボリ(聞こえないフリ)


わかってるよ、今日は誰にもワンコ挨拶できなかったもんね?
探したけど会えなかったからしかたないよ。
私このあとたくさん用があるんだよ。
ほら行くぞっ
P7070163
『やだっヤメて』


行くってば、ほら!
ぱーぶーーーろーーーー〜ー〜ー〜!!

P7070161
『むんっ!ふんばりーー!』

P7070171
『動きませんから!』


そーかい。
いいよ、じゃあここで動かないからね。
私もここで座っちゃうから。
こんなとこで、いいんだね?

P7070160
『OK。くつろぎターーイム。』


むう。
しかたない、奥の手だ。
「ごはん!!」
「たいへんだ早く帰ってごはん食べなきゃ!!」

P7070134
『!!!』



やれやれ。
それにしても毎回これだ。
行きはスタスタ、帰りはだらだら。

わかりやすいぞ、パブロ。






今日の留守番練習:2分半、20秒。

 
留守番練習中のパブロ、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

pagetop