いつも過去記事を書いてますが
今日はそのころ、パブロの子犬時代の写真です。


パブロに初めて会った日の写真。
パブロ千葉
当時は顔が小さく耳が長かった。
フードボウルに耳が入ってました。
耳はそのままの大きさで他が成長したため
大きくなるとひきずる事はなくなってしまった



R1033010
興味しんしん。



R0010300
パブロの知的好奇心はいまだにとどまるところを知りません





R0010480
なに?



R0010469
それなに?



R0010470
……不満そう。よくこの顔します。わかりやすい。




IMG_0545
ネム。



R0010750
ごはんまだ?


R0010748
ごはんまだ?のポーズ
さっき 食べたよ




R0010749
え”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!


R0010746
・・・・・・・・・・・


おいしかったでしょ



R0010747
・・・・・・・・・。


嬉しそうに食べてたよ



R0010745

今つくってるの?これは人間の。




R0010744
……ぷしゅっ



って言ったかどうだか知らないけど。
よくごはんを食べてないフリをするもんで( ̄ー ̄)

とにかく納得できないとどこまでも動かない。
すごいわかりやすく不満顔する子供時代でした。


「なんでよ!なんで首に輪っかつけて外に行くのよ」
「なんで他の犬とずっと遊べないのよ」
さかさまの位置で大型犬の頭にマウントして止められて
「なんでよ!なにがいけないのよ!!」とワンワン('д` ;)


R0010339

自分で考える子犬。
めんどくさいけど、たいへんたのもしい。
なかなか私好みの思索家なのでした。



留守番練習中のパブロ、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

pagetop