2011誕生日。
P9060151

何をすればパブロが喜ぶか、飼い主bkは考えた。


近所の大型モールとかに買い物に行っても
楽しむのは人間。
パブロはざわざわしてて落ち着かないし
カートに載せたら飛び降りたことあったしなー( ̄▽ ̄;)


どこか遠出、とか友達ワンとみんなで食事、とか?
そういうのは車に長く乗らなきゃならない。

あまり遠くはパブロにとってつらいだけ。


去年はバナナケーキを焼いてあげたけど、
今年は胃炎で食べれない。



結局パブロが本当にしたいことって?
喜ぶのは・・・・



あぁ、犬待ちだ・・・・・(-_-;)
P9110332

そうだ、毎日散歩のたびに帰らない帰りたくないと
すわりこむ。
ひたすらワンコが通りかかるのを待つのです。。



それならば!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日は帰らないぞ!
ずっと帰らないで遊んでやる!!
パートナーのMさんと3人で
うんざりするほど、これでもかって行きたいとこに
行かせてあげよーじゃないの。( ̄ー ̄)


…というわけで。
すいません日常とまったく変わりない画像ですが
おつきあいください。


P9060222
いつもの海!

 P9060155いつもの丸太。

P9110212
いつもの海藻

P9060228
いつもの休憩。

いつもならここで帰るところ、
「ここで帰らない」と抵抗されるところ。


そーですよ、今日は帰りませんよ!


遊びたいならあそびなさいっ!!


P9110308


P9110309


P9110310




P9110312



P9110313




P9110315






P9110259
海裏の遊歩道で涼みます



また戻るの?
どーぞ。。



P9110224
またワンコと挨拶
 さっき会った子だぞ……


P9110236
暑いよ、気をつけないと


ささやかな、いつもと違うところも。


P9110239
めずらしく沖にたくさんの船

それから

P9110217
虹!出ました
朝からお天気雨だったのです。。。
海の神様ありがとう!!


帰りも…


P9090141
公園。

P9100175
お店

P9110338
また公園!


とこでも行きなさい。


P9090129
おやつ〜〜〜

P9090131
なんて甘ったるい顔だ!3歳だぞ!!


ご満足いただけましたでしょうか、

パブロさん。

さすがに帰ったら

本当に疲れておりました。。。


これでまだ午前中。

おそろしや。

続きは次回。




今日の留守番練習:2分30秒。

留守番練習中のパブロ、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

pagetop