最近夜になると
リビングを離れ独りで布団の上にいる事が
できるようになってきたパブロ。

たぶん具合がよくない時や、静かに寝たいときだと思われます。
no title


フツーの犬みたいです(⌒∇⌒)


そこで飼い主 bk としては、
それを強化すべくなんとか安心な環境にしてあげたい。


で、昔から人肌(犬肌)恋しいパブロに
せめて抱き枕を買ってあげたかった私。

ところがヤツはフサフサなものは
すべてビリビリに破壊するので…

破壊できないと知ると今度は興味を失い
今では「それ、生きてないでしょ、ダミーでしょ」。
P1190124


そんなこんなで抱き枕はあきらめてましたが
いつもコメントくれるシモーヌさんのブログによると
大きすぎれば獲物にはならなかったらしい。


うむ、たしかに。
ありえるぞ( ̄ー ̄)


もうパブロも大人だし
破壊か無視じゃなくて
うまくいくかも??


という事で、
試しに私のバディのぬいぐるみを置いてみました。


P1190127
そ〜〜〜〜〜っと…



P1190128

 うむ。


ちなみに、ねこです( ̄∠  ̄ )
ぶたじゃありません、ねこ!




P1190130
こんちは。




反応なし。(-_-)





P1190132
んじゃぁ。





P1190133
よっこいしょ




P1190136
…おーーーい。




P1190141
だめかしら。。。





P1190142
どーしてそーなの?
帽子のポンポンとか、毛のマフラーとか
すごい反応して食いつこうとするじゃんか。。。





P1190144
かまってもらえる事以外はしないの?
一緒にくっつく物があったほうが安心でしょ??



そりゃー、生きてないけど。


生きてるあいぼう、今は無理。



ごめん。




P1190146



あ、



P1190147
『ムニャムニャ、フ〜〜〜〜ッッ。』




くっついた(⌒-⌒)




よし、あいぼう作戦決行確定です。



今日の留守番練習:6秒、Mさんいる状態で3時間。

留守番練習中のパブロ、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

pagetop