最強寒波とか大雪の地方もあるみたいですが、
皆様だいじょぶでしょうか?


no title

パブロ地方は今日は寒いけどのーてんきな晴れ。



no title
ほっかむりして仕事のセロトニン作りにはげむパブロです


さてパートナーのMさんとの新生活の変化その2。


なんだか胃を壊してる飼い主 bk 、
昨晩はMさんも調子が悪い。

そしてパブロも
夜中に気持ち悪そうな序章、口をペロペロさせだした!

そろそろ新生活の疲れが出てるかもしれませぬ。
これを越えると慣れるのでしょー。



そして
毎日のようにMさんと私が食卓で食事していると

なぜかパブロの表情が複雑に…

なんか浮かない顔です。。。


そばに寄ってきてテーブルの下にいたり
Mさんに甘えてねだってみたりなど、
さほどいつもと変わりないですが

そのうち独り離れたところから
元気なくこちらを見ています。


うん?これって


・・・・あれ、仲間はずれにされたと思ってる?


P1010248_2


『パブロには先にごはんをあげてるでしょ。
食べたでしょ。
私一人が食べてるときはソファで寝てたり
足下で寝てたり、おとなしいでしょ平気でしょ。』
Mさんとだって今までもここで食べてたでしょ?


昔からMさんと二人で食事はしてましたが、
毎日となると違う??


こ、こまかいぞオマエ。

なんだかな〜?(-_-)



今日の留守番連習:6秒行く前から鼻鳴き。やっぱ少し不安定

留守番練習中のパブロ、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
  • コメント( 2 )
  • トラックバック( 0 )

pagetop