『パブロフです』

IMG_2842

『最近なんかヘンなのよね』

『いままであんまりいなかったMが
まいにちいるのよね』

IMG_2839
『よなかにおかえり歓迎会したり
朝からbkのおべんと作るのつきあったり
ボクけっこういそがしーのね』

『にんげん暖めるのも
ちゃんと平等に、
順番にしないとね。』


IMG_2821

『ボクはこんなに気をつかってるのに
bkはいそがしそーでバタバタ』

『Mもまいにち遊べるかとおもったら
前みたいにかまってくれないのね』


IMG_2823

『意外とつまんないわね。』


『まいにちいてうれしーけど
まいにち出てくの、やめてほしーわね』

IMG_2832


『 他のひとはげんかんから出てってもへーきだけど
Mはかぞくだから出てかないでって
毎朝たのんでるのに』


『したくするとドキドキしちゃうから
bkにおやつ投げてもらうのね』
『あーボクつかれちゃう。。。』
IMG_2844


『それなのにbkったら
Mがいるからってすぐ
外出しよーとするのね。』


IMG_2845

『ボクみはってないと。
bkはなんかこれから
いなくなろーとしてる気がする。。。』


『いままでずっと
だれか来て喜ぶと
必ず bk がこっそりいなくなる』

IMG_2846

『どーしてああやってだますのかしら』(怒)


『だからMがいるからって
とーぶんは要注意』



IMG_2834

『またなにかがおこる前ぶれかも』
『ボク警戒してないと』


『そんなときに
bkったらノンキに留守番練習なんて
やめてよねっっ』


『びっくりして
ボクげんかんまで走っちゃう』

IMG_2840
『ほんと空気よめないヤツ。』
 



φ(.. )
・・・・そんな感じでしょーか、
最近のパブロの心境。




…ハイ、パブロにとって
私 bk は
いつも『空気読めないヤツ』。
( ̄ー ̄)



むん。ここは私が
急な変化をおこさぬよう。

気をつけりゃーいいんだろ、気をつけりゃv( ̄∇ ̄)v




今日の留守番練習:8秒。いつも通り。

留守番練習中のパブロ、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

pagetop