パブロ、さんぽ行こ。
月曜日の散歩、最近楽しいんだ私。


最近土日に家にいるパートナーのMさん。
3人で出かけて大はしゃぎ。

そして月曜日、午前中寝ているMさんを置いてくると
パブロと私はまったり散歩。
IMG_3509


今日も良い天気だね、無風でポカポカ。

土日にハシャいで疲れたんでしょ。
『今日はゆっくり散歩にしよう』と言わんばかりの
落ちついた歩き方。
IMG_3489


咲き出した花、枝には新芽。
太陽が暖かくて自然とゆるゆる歩きになります。


じっくりとひとつひとつにおい嗅ぎ
IMG_3505


あのハイパーパブロがこんな散歩をするよーになるなんて(涙)

飼い主 bk、心の底から楽しいです(⌒∇⌒)
大人パブロフと一緒に幸せな散歩をしました

IMG_3508


そしてゴキゲンで帰るとMさんの出勤。

いつものよーに「行かないで〜〜〜」って
心配そう。

Mさんの一挙一動に目が離せません。

IMG_3120
『Mが不審な動き。警戒警報。』


よし、Mさんが玄関に行くからおやつ持ってスタンバイ。
この瞬間ハァハァ、興奮してうろたえるから
おやつゲームだいくぞパブロ。。

ところがゴキゲンパブロ、
Mさんの横でなんと落ちついたままたたずんで
私がなげるフードのかけらを待ちました!


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚;)
あのパブロが!

ゼーハー言ってない!!

走ってもいない。

ワンとも言わない。


ただじっと身を固くして
そのつらーーい時間がすぎるのを待ってるみたい。


もしかして

もしかしてあれは


イヤだけど受け入れた???



ほぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w(゚o゚)w 
パブロぉぉ。。。


しんどいはしんどそーなのよ、

なんてーか、同じ事を繰り返す悪夢を待ってる??
いやなのが来るって知ってるけど
避けられないから通り過ぎるのを待つみたいな(笑)

でも土曜日日曜日Mさんといられて気がすんだから、

『うんさすがに今日は行ってもしかたないよ』って。

そんなしぶしぶ納得しそうな態度がわずかにかいまみえ。。。


・・・・・うちのワンコは

もしかしたら

IMG_3512


いつの日か

ほんとに


るすばん?
留守番。
ルスバン!


できる日が


来るかもしれないって


本気で思ったのは今日が始めて(!)


いやこー長いとね。
目標が果てしなく遠くて
努力はするけど実現するなんて
もう忘れてきてたので(笑)


とにかく、Mさんの出勤に慣れる日が
本当に来るかもしれない。


(⌒-⌒)


そー思えたですワタシ。(⌒-⌒)



久しぶりに飼い主 bk が喜んだ1日でしたーーー。。


IMG_3480
今日はシアワセだーーーー( ̄ー ̄)




今日の留守番練習:「お留守番」と言って
うっかり30分以上買い物してしまった。Mさん在宅。
その間ずっと玄関で待ってたらしい。
帰ると抗議のワンワン。また中途半端。
しっかりしようbk。

留守番練習中のパブロ、ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

pagetop