ちょっと離れたとこだけど。


パブロ家から海と反対方向へずーーーーーーーーっっっっっと
行くと、のどかな山里風景になるんだよパブロ。

そこの公園へピクニックだよ、
パートナーのMさんにも見せたいし。

どーせただじゃすまないと思うけど(笑)


ちょっと長めのドライブだけど
同じ市内の距離なのに。
いつものことながらヒーヒー!って
車酔いで途中2回降りながら

やっと着いたよ、Mさん、パブロと私を先におろして。
え?駐車場の入り口が違う?
じゃあここで待ってるから。
へ??遠いの?どこだって?

うんもう無理だから、行って来てけろ。

…ってドアしめたらパブロ、鳴くのか!

分離不安のパブロ、Mさんの車が走り去るのを
恐れてうろたえます。。。
駐車場入れるだけ…って言ってもわかんないよね(汗)

だって気持ち悪いんでしょ
ガマンして一緒に乗ってく?
ほら、じゃー乗って。

え?いやだ??
やっぱもう限界なんじゃん。

じゃーMさん行ってね。

なんだよ!鳴くな!!
しょーがないじゃないかっっもう(怒)



そーやって入り口ですでに押し問答。

あぁほんとに

おまえってめんどくさい
おまえってめんどくさい
おまえってめんどくさい


って3回繰り返し文句を言いながら
パブロを連れて入った公園でしたが


IMG_3862
広くてのどかでした


久しぶりの山らしき風景に
飼い主 bk 大喜び(⌒∇⌒)

IMG_3835


考えてみたらパブロと暮らしてから
「山」に行ったことがなかったのでした


初めての場所にパブロもかなりハイテンション


IMG_3798
気持ち悪かったから草食べ放題し



IMG_3852
Mさんと私はおにぎりやお団子をほおばり



さんざん歩いて落ちつくところが


やけにフンフン丹念に匂いをかぐパブロ。


ふっと見上げてみると…
IMG_3846



目の前に



IMG_3842
どわーーーー〜〜ー〜〜!馬だ!!



えらいこっちゃ、観光用に園内で子供を乗せて往復してます。




IMG_3843
馬の匂いにパブロ大興奮w(゚o゚)w 


またしても好奇心炸裂(-_-;)


ついて行こうと離れません。


「馬が驚いて暴れたらどーするんだ」とMさん。
止められてギャヒ〜〜ン!と悲鳴に近い声をあげるパブロ。

この声のほうがよっぽど驚くって(- -;)


その後も馬が忘れられず
もう歩いてても馬のほうにしか行きたがりません。


どこに行っても何をしても
IMG_3816
ピーピー(馬〜〜)



IMG_3833
ピーピーー(うまー〜〜)




IMG_3872
ピーピー〜〜(馬〜〜〜〜〜っ)



(-_-|||)、



頼むから落ちついてくれんかね。
楽しもーよ。
ちょっとは座ってゆっくりしなさいよヽ(T_T)ノ


…こーやって。
家を出てから一度も座ることすらなく。
車酔いでウロウロ、着いたらハッスル、
馬を見て大興奮でずっと歩き続け。

帰りにはやっぱり車酔いでギブアップし
3回車を降りてまたウロウロ歩き続け


最後には「もう乗れません」と乗車拒否。
仕方なく私が家の近所まで歩いて連れ帰り

IMG_3874



帰ったらもう2度と
IMG_3879
ピクリとも動きませんでした。。。。


あぁほんとにめんどくさくて

めんどくさいやつで

パブロと遊ぶのはほんとハード

大変で
めんどくさくて

そしてかわいいワンコなんだよ。。。

v(* ̄∇ ̄*)v


相変わらずドタバタの

それでもやっぱり楽しかった


そんな
里山ピクニックでした。(⌒-⌒)


留守番練習中のパブロ、ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へ
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

pagetop