先日の雪の日に、バウ友のピースくんと。

IMG_9325



(久しぶりに遊べて嬉しかった、ありがとうピースくん(⌒∇⌒))
IMG_9318





パブロの行動治療を教えていただいた
「ドッグウォーカー博士」 に
メールで留守番練習動画を送って見ていただきました。


「パブロの顔つき、表情がだいぶ変わった」と 
言っていただきました。
リラックスして落ちついていると。


そんなこともあってだろか?
最近写真を撮ってると


ちらほらこんな顔が混じるのに
飼い主bk気がついてました


IMG_9055


IMG_8726_2



BlogPaint


大人になったのだろーと思ってましたが


挙動が落ちついて見えるものも。



ピースくんとバウバウしてても
写真で見るとよく見てる
IMG_9325_2




IMG_9326
余裕があります 



なんかバセットらしいとも言えるよーな



ほんのわずかだけど肝のすわった大人ぶり。



パブロや、
その落ちつきは、飼い主bkといて
少しは安心できるよーになれた?



IMG_9315



飼い主 bk 
最初はパブロのこと全然わかってやれずに
無理やりな方法やだますみたいな事ばかり

やってはパブロの信用を失くしてた




IMG_9324


博士に聞いたら
今のパブロの留守番練習は
『ちょっとだけならいいよ』ってところだって。

あれだけ拒否反応がひどかったパブロが
ほんの少しだけ独りを受け入れてくれるなんて


飼い主 bk は心が痛いぐらい


嬉しい。



…なんて言い方だ( ̄ー ̄)
そんな表現ある?

でもそれほど嬉しいのだよ



もー信じられないほど嬉しい

なんてーか、苦しいぐらい嬉しい


…ひどい言い方だな。(-_-)





ほんの少しだけ、


飼い主 bk のガラガラに壊れた信頼は



元に戻ったかなぁ。。。。。。。






そうだといいな。(⌒-⌒)







IMG_9045
へへへーーー。( ̄ー ̄)


留守番練習:休み
ごはん2時間おきで安定。急降下は止まった、よかった。
がんばれパブロ。

留守番練習中のパブロ、ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

pagetop