実家に泊まったら散歩後も欲求不満が解消されず。

甘噛みとは思えぬ大興奮ぶりで
飼い主 bk の腕に歯形を残してくれたパブロフ。 


久々のガウガウタイム発生ですが
この1回かぎりでした。


…というのも
ガウってる途中で我にかえり
次の瞬間は腹痛タイム。
つっぷして動かなくなりそれっきりでした(-_-)


で、次の日は嘔吐。
胃にきたようで撃沈です。。。

気の毒に、
荒くれ犬にもなるには病弱すぎたみたいです( ̄▽ ̄;)


「なんてめんどくさい」が半分「ヘタレでよかった」が半分(笑)
飼い主 bk 、みょーな意味でホッとしました。
びみょ〜〜。( ̄ー ̄)


でも
パブロも大人になってきたので
行動が整理されてわかりやすくなってきました


子犬の頃のようにごっちゃごちゃのメチャクチャではなくなりました。 


大丈夫そう。
飼い主 bk 、安心できました。



またしても小刻みごはんと
様子みながらのストレス解消散歩してます。


回復も早いです。
もういい感じです(⌒-⌒)


IMG_0910
ごはんのメモ書き。
様子を見ながら間隔を変えるので予定はたてません


皆様にはげましていただいたので



今日も
もくもくと



やります。( ̄ー ̄)




パブロ、ついてこい。




留守番練習:M在宅で2時間。
『bkいないよ、Mなに落ちついてんの
bk行っちゃったよ』と
まったく落ちつかなかったらしい。

留守番練習中のパブロと飼い主に。
ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

pagetop