飼い主 bkが8時間の外出日。

BlogPaint


どーしようか迷ったけど
再びクロミカルム4分の1をあげて出かけました。
問題なかったらしいですが、、、


bkが戻ってすぐの散歩では
はっちゃけてぶっとばした散歩してました(笑)



パートナーのMさんに『口がドロドロできたない!』と言われ
 
BlogPaint

ゴシゴシ…



そして今日も独りでベランダで日なたぼっこして

IMG_2457


それから、飼い主のゴミ出しにもまったく見にも来ず。


飼い主が出てく事について、

ゴミ出しって一番短い用事だと思いますが


ゴミ出しに限っては
パブロフ本日、
もうまったく心配なしと確信しました!

BlogPaint


普通のワンコと同じ、
何も不安を感じないのです

だから飼い主 bk も
まったくきがねなく玄関から出ていけます


ついこないだまでは
不安そーな時は
玄関のドアを開けっ放して出ていきましたが


もーだいじょうぶ。

いやほんとだいじょーぶ。v( ̄∇ ̄)v


パブロフ、留守番関係で初の
練習終了と言えると思います



BlogPaint

おめでと、パブロ。(⌒-⌒)



回数をこなしてる留守番練習より早いのは

想像するには、
何をしてるか把握してるから??


時々一緒にゴミ出しに行き

時々は扉を開けたままとか

ベランダからbkが確認できるままで

ゴミを持って出たら
何をしてるか
パブロは知っているから。

すぐ終わるってことも予想できるから。


たぶんそのせいではないかと

bkは思ってます。


今はMさんとの散歩の時に
よくスーパーで買い物してます。


食べ物の袋を持って戻るのが「買い物」。


きっともうすぐ、そう認識してくれると思います


次にはきっと買い物も卒業できる気がします


でも本物の外出はなぁ……


電車に乗って遠くに行くのを

見せてあげる事はできないからなぁ。( ̄ー ̄)



パブロの留守番練習は


まだまだ続くのでありました。。



留守番練習:M在宅で8時間。
 昨日から夜中に足なめ。?

留守番練習中のパブロと飼い主に。
ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

pagetop