本日簡単更新。


白菜がどーしてもエイリアンの卵に見えるというMさん。
IMG_2186
うん、見える。( ̄ー ̄)



昨日はそんなMさんとパブロはお留守番。


飼い主 bk、出かけたけど 予定外に遅くなり


bkにしては最長の
11時間外出となりました(今までは10時間まで)!



電話をかけると鳴いてしまうのでかけず。

後でMさんに聞いたら
特に探すこともなく鳴きもせず過ごせたそーです(*゚▽゚*)


ただしMさんとトリミング屋さんで爪切りをしたので
嫌がって暴れたそーだけど(-_-;)


帰ってきても特に変わらず。
IMG_6179
(↑日光浴でお尻あっため中。)


ただ今日はやたらと散歩に行きたがり
さんざん、とっぷりとたくさん歩かされました


パブロフ、散歩でうさを晴らした感じです。

なにかいつもと違う事があると
散歩でリセットするようになりました


人間は大変だけど

とても良い気分転換法だと思います。( ̄∇ ̄)
IMG_6181

ストレスを足なめみたいな常道行動に転嫁させるよりは。



というわけで。


パブロフ今回、

なかなか上手にがんばりました。(⌒-⌒)




留守番練習:M在宅で11時間!
クロミカルム服用。今のところ胃も大丈夫。 

IMG_6182
留守番練習中のパブロと飼い主に。
ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

pagetop