このところ毎日何かの種をつけて帰るパブロフです
 
IMG_4678
この日は緑の円すい形のツブツブ。




嫌いな顔まわりだけど


IMG_4232



自分じゃ取れないから




IMG_4233

 


とってあげるね




IMG_4235



素直




IMG_4236

 

大丈夫。




IMG_4237



おりこうさん。( ̄ー ̄)




でも途中で『もういい』って言ったので

IMG_4248


目のまわりは眠ってるときに
こっそり切ってしまおうと思ってたら



翌朝きれーに無くなってました




どーやった?(; ̄Д ̄) 





留守番練習:10分、okだけどいかん。
戻るとソファに座ったまましっぽを振りながら
待ちきれなかった顔。その後大あくびで『遅いよ』の顔。
大丈夫と思ったら、その後ちょいガウガウ、
夕方の散歩では久しぶりに他の犬に悲鳴をあげる
(怖いんじゃなくて、挨拶させて!と行こうとするが
その興奮に相手がビビって去るから。)

いつもなら絶対行けるタイミングだったけど
やっぱり今は挑戦はやめるべきかも。

留守番練習中のパブロと飼い主に。
ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 
  • コメント( 4 )
  • トラックバック( 0 )

pagetop