パブロ地方、南風が3日間吹き荒れました。

気温はもちろん、南というと
海風でベトベト。(-_-)


梅雨あけてないけど夏本番モードです


毎年恒例になった夏のもろもろが出てきました


良いとこは、気圧の安定
image


だいたい毎日こんな「なぎ」状態です
これは確実にパブロの胃具合に効いていて

パブロの胃酸はかなり出なくなっています

薬を少しずつ減らしたり
いろんな食べ物をちょっとずつトッピングして食べています


ほとんど野菜で
きゅうりやキャベツ、にんじんブロッコリージャガイモなど。
たんぱく質は唯一豆腐がまだ食べられています

散歩の後ひとかけらだけ氷も食べます、
これが大好物です(⌒-⌒)


絶好のチャンスなので
またまた新たなドッグフードにトライ。
今回はフィッシュ4ドッグ、

がんばろー。( ̄ー ̄)



今までにヤラーやアカナ、ティンバーウルフに
ナチュラルバランス、フォルツァ、ロイヤルカナンなどなど

試して吐くか、下痢か、カイカイが出るみたいな。

んで結局スペシフィックたった1種類しか食べれてません


スペシフィックの原料にアレルギーが出たらおしまいだー('A`|||)
だからどうしても、最低もう1種類食べれるフードを
見つけたいのです


パブロの食べているスペシフィックCΩD-HY [加水分解プラス]は

たんぱく質は加水分解されたお米?のたんぱくのみ。
あとサケの油。オメガなんとか。(テキトー)

パブロは米にアレルギーが怪しいのですが
加水分解されると理論上はアレルギーが出ないらしい。


で、加水分解されたチキンのフードなど
試しましたがなぜかうまくいかず

米、チキンがどーも食べれないパブロに
未知の動物、バイソンとかベニソンとかターキーとか(; ̄Д ̄)
いろんなフードをあげてもやっぱ食べれず。


もしかしてタンパク質そのものの分解が
苦手かもしれません


で、ヤラーの野菜のみをあげてもやっぱりダメで。ヽ(TдT)ノ


今のところ豆腐と野菜とスペシフィック、パンで
暮らしてます。
パンokなら小麦okかとすいとんを手作りすると
なぜかそれも怪しい、
そんなこんなでわけわからん。( ̄ー ̄)


今は骨ガムやボーロとかおやつも。


これも8月なかばまで、あと1ヶ月のお楽しみなので


今のうちに食べねば。v( ̄∇ ̄)v



食いしんぼうのパブロに
食べる楽しみをなるべくあげたい


この時期なのでした。。。。(⌒-⌒)




留守番練習:15秒、ok。
スロープを使った!やったー(喜)
なのに布がすべってズズーと滑り降りてるっっ
どーしてスロープなのに接地面がすべるんだっ!

留守番練習中のパブロと飼い主に。
ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


pagetop