昨日のパブロ地方、

よくTVで警告されてる「突然の大荒れ」天気にみまわれました!


晴れてた午後にほんの一瞬ウトウトしたら、

シャーッて音で目覚めた時にはもう斜めに直線が見えるほどの強雨。

ヒョウは降るし( ゚д゚)

すごく近い気配のカミナリが何度も落ちる轟音がしました

3回停電して、イヌじゃなくても驚きましたわ(゚д゚lll)


でも飼い主bkは好奇心の方がどーしても勝ってしまうので

轟音にビビるパブロをあやしながらも最後は窓辺でカミナリ観察。

同じく好奇心で確かめずにはいられないパブロも一緒に観察。



すごいねー、って2人で眺めながら過ごすせいか

カミナリと花火はわりと平気な
パブロなのでした。

それにしても、夜まで遠くでゴロゴロ、
長〜〜いカミナリでした。


留守番練習:休み
5日めの今日も散歩に行いかない。
ベランダに出たり吠えたり、元気は出てきた
皮膚のかゆみはかなりとれた

ヘソ天した一瞬傷口の奥が見えたら、
外側はかわいてかさぶたができてるけど中がヤバそう。
化膿しかけてるのかも。

人間用のマキロンだけでも
かけたいんだけど
今回は本気で噛まれそうぐらいの警戒心で手が出せない。

どうしよう。
なんとか今日中にがんばらねば。


留守番練習中のパブロと飼い主に。
ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


pagetop