台風はパブロ地方をそれて行きましたが

来たよこの暑さがっ
フェーン現象?
夜の7時で我が家のベランダは32.5℃。


散歩はやめようかと思いましたが
最短距離で30分ほど歩けました


明日の予報は

パブロ地方の
一年で最も暑いバージョン。

image
朝の9時で30℃超え、
夜の6時でも30℃超え。('A`|||)


こんな暑さでもこの時期は
パブロの胃炎は好調。(かゆみの薬を飲んだ時以外)

台風で落ちた気圧にもめげず
大好きなスイカにかぶりついてます
image



散歩の後のスイカが今の楽しみです

あぁめいっぱい、
手作りごはんをお腹いっぱい食べさせてあげれたら

幸せだろーなぁ。(*´ー`*)


なんとかパブロの生きてうちに

子犬の頃のよーに

また1日2〜3回の食事回数にしてあげられて

フードじゃないごはんも食べさせてあげられるのが



飼い主 bk の今の夢なのでした。。。。。。( ̄ー ̄)


留守番練習:早朝に用事で20分。
帰ると抗議。早朝に出る事はないので
心の準備が無かったのだろう。

頼む外でも水を飲んでくれ。
飲まないと外にいる事に危険を感じるので
ゆっくりさせてあげられない。


留守番練習中のパブロと飼い主に。
ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

pagetop