雨の関東。


縦に寝ればキレイにおさまるものを
BlogPaint
お尻を落っことしてまで
Mさんにくっついて眠るパブロフ。…( ̄ー ̄)



こないだから

Mさんがいます


今年の夏休みはなんと10連休‼︎

今までにない大型連休です


パブロはもちろん喜ぶものの

やっぱり色々起きるんだろな〜って

要警戒な飼い主です


すでに暑い寒い狭いっとか(~_~;)

散歩ではしゃいで車の前に飛び出したりとか(O_O)


テーブルの上の食事を盗み食いされたとか!(怒)


連絡ミスでごはんを2回あげてしまったとか(((( ;゚д゚)))


bkが怒って家出したりとか( ̄^ ̄)
(1時間買い物しただけ)


で。
昨日朝は吐きましたヽ( ̄д ̄;)ノ

ちょっと色々起こりすぎるのでしょー

今回はさすがに長いので

時々Mさんに少し出かけてもらって

大きな月曜日の負担を減らすべく

調整した方が良さそーな感じ。


ずっと一緒はパブロの夢だろうし
安心だけど

急すぎるのと、


結局また出て行くわけだから


このままかもと期待した頃に出勤されたら
その方が大変そうなので


むーーーーーん。
なんとかうまく
こなしたい飼い主なのでした。( ̄ー ̄)


本当は派手に旅行とかしたいけどな〜〜私。(*´ー`*)



留守番練習中のパブロと飼い主に。
ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 留守番犬へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

pagetop