2017年03月23日

よんじゅうきゅう☆☆☆





49歳になりました🚩




両親に感謝😃🍀




家族に感謝😃🍀




友達に感謝😃🍀




僕を取り巻く全ての皆々様に感謝〜😃🍀




これからもどうぞよろしくお願い致しま〜す❗️😃




40代ラストデイズも🚩




いつもそばにロックンロ〜ル❗️😃⭐️




⭐️⭐️⭐️





image






⭐️⭐️⭐️  
Posted by bkyu_aritomo at 13:17Comments(3)TrackBack(0)

2017年03月22日

歌正カスタム☆☆☆





本日❗️
ひっさしぶりのライブハウスでのライブです❗️❗️
小岩ライブシアターオルフェウス❗️❗️🌟




ていうか、歌正カスタムのライブハウスデビューであります❗️❗️🎉🎉🎉




古い友達のしげるも出るしね❗️❗️😃🍀




いっちょ盛り上がっていきまっしょ〜❗️❗️




19時スタート🚩
歌正カスタムは20時頃の登場〜😃




みんな〜遊びに来てね〜❗️😃🍀




image





⭐️⭐️⭐️  
Posted by bkyu_aritomo at 14:13Comments(0)TrackBack(0)

2017年03月19日

ビバ!ホリデ〜!☆☆☆





久しぶりの連休です😃🍀




お休みっていいな〜〜〜😙🍀




さて、先日このブログでもご紹介した、演劇発表会「グローイングアップ!〜そだてよう やさしいこころ〜」が、川崎市民ニュースでダイジェスト版で公開されましたので、ぜひご覧下さいませ❗️😃🎶









そして、もう一本❗️😃




先週の日曜日🚩
中野ランニングフェスタ2017のメインステージでの、村松ショータロー&マサタカシ!のライブから一曲…😱❗️

あ、村松ショータロー&マサタカシ!はこの日、本番直前に解散❗️❗️
そして直後に、『歌正カスタム』に改名し電撃デビュー致しました❗️❗️😁💨




ではご覧いただきましょ〜❗️❗️




歌正カスタムで〜




🎶ロックンロールまいど!🎶









いかがでございましたでしょか😃




さて、そんな歌正カスタムさんのライブのお知らせです❗️🎶




image





たっくさんのご来場お待ちしておりま〜す❗️❗️😃





さあ〜連休〜🎶な〜にしようかな〜😃🍀





ビバ❗️ホリデ〜❗️🚩





🌟🌟🌟  
Posted by bkyu_aritomo at 09:40Comments(0)TrackBack(0)

2017年03月12日

中野ランニングフェスタ2017☆☆☆




image





中野四季の森公園にて❗️😃




午前10時20分頃から❗️😃🎶




行くぜ❗️村松ショータロー&マサタカシ❗️😃🏁




あ、ボクたちは走りません😆




歌います😙




image






Ro\(^o^)/cK




☆☆☆  
Posted by bkyu_aritomo at 07:17Comments(0)TrackBack(0)

2017年03月10日

シン・トリオ☆☆☆





3月12日日曜日❗️❗️




中野ランニングフェスタ2017❗️❗️




謎のシン・トリオ出現〜❗️❗️




その名も❗️❗️




村松ショータロー&マサタカシ❗️❗️





image






中野四季の森公園にてお待ちしておりやす😃🚩




午前10時過ぎに集合でお願い致しやす😃🚩




乞うご期待でやんす😁🚩




Ro\(^o^)/cK



🌟🌟🌟  
Posted by bkyu_aritomo at 07:44Comments(0)TrackBack(0)

2017年02月26日

グローイングアップ!☆☆☆

image





15時開演❗️❗️




さあ〜みんな❗️はりきっていきやしょう〜❗️❗️😃




\(^o^)/




☆☆☆  
Posted by bkyu_aritomo at 14:17Comments(0)TrackBack(0)

2017年02月25日

いよいよ明日!☆☆☆




めっちゃくちゃ楽しみ❗️❗️




image





\(^o^)/




☆☆☆
  
Posted by bkyu_aritomo at 22:02Comments(0)TrackBack(0)

2017年02月11日

グレモモ in 今井小☆☆☆




お天気にも恵まれまして❗️❗️




本日❗️❗️




『グレイッシュとモモ』in 川崎市立今井小学校〜❗️❗️😃😃😃





最強キャストでお届け致しました〜❗️❗️





たっくさんの子供達の声にたっくさんたっくさんすんげぇパワーを頂きました〜❗️❗️😃🍀💗




みんなどうもありがとう〜❗️❗️❗️💗💗💗




\(^o^)/




☆☆☆
  
Posted by bkyu_aritomo at 07:18Comments(0)TrackBack(0)

2017年02月02日

グレイッシュとモモ☆☆☆




image






やっと情報解禁です❗️❗️




そうなんです❗️やるんです❗️❗️




🚩『グレイッシュとモモ』

上演日時:2017年2月11日(祝土)
     14:00開演(上演時間約75分)
     ※開場は13:30

会場:川崎市中原区今井小学校体育館
     川崎市中原区今井西町3-18
     
JR南武線「武蔵小杉駅」、又は「武蔵中原駅」より12分

入場料 :無料

観劇申込:コスモスペースのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
     

http://cosmospace-web.com


注:お申し込みの際には、「お名前」「ご連絡先」「年齢」「人数」をご明記の上送信してください。お申し込みの際には、当日の注意事項をご確認ください。

*定員になり次第受付は終了させていただきます。


🚩
「グレイッシュとモモ」は、ドイツの児童文学作家ミヒャエル・エンデの「モモ」を原案に、「激弾BKYU」という演劇集団により創作された舞台劇です。
1996年の初演以来、観劇を望む多くの方の支援に応えて各地で再演を続けて来たこの作品は、小さなこどもから高齢の方まで、老若男女を問わず愛されてきました。
20年前の初演時、いじめなど、さまざまな理由で追いつめられ、不登校や自殺を選ぶこどもが増加していました。
こどもたちに、生身の人間からの励ましを届けたい、「あなたは必要とされている」と伝えたい、そうした想いに駆られた表現者たちの手により、この作品は生まれました。


🚩物語
規則でがんじがらめの孤児院から抜け出して来た少女モモ。町の人々から時間を奪うのが仕事の時間泥棒。心を閉ざした少女モモと時間泥棒の中の落ちこぼれ青年グレイッシュが出会った時、お互いの中に何かが芽生えてゆきます。やがて、町中が時間泥棒たちに占領されて行った時、二人がとった行動は・・・・・・。




🚩新たなキャストも増え、さらにパワーアップしてのたった一度の公演です❗️❗️
どうぞお見逃しなく〜❗️❗️😃🎶




☆☆☆

  
Posted by bkyu_aritomo at 07:19Comments(0)TrackBack(0)

2017年01月25日

グローイングアップ!☆☆☆





突然ですが❗️
昨日の東京新聞さんの朝刊に載っけて頂きました❗️😃




image


 障がいのある若者たちが、障がいのない人たちとともに作った演劇が二月二十六日、川崎市高津区で上演される。「わかり合うこと」がテーマ。出演者らは本番に向けて稽古に励んでいる。 (山本哲正)
 きみのそばで いつでも夢は広がっていくよ−。二十二日、同区内で行われた稽古。県立高津養護学校の生徒らが、手話の振り付けを交えながら歌い、リズミカルに踊った。
 芝居は、多様な文化を理解し合い、災害時にも助け合える社会を目指す市民活動団体「THEアート・プロジェクト多文化読み聞かせ隊」(同区)が企画・主催。昨年夏に同校の生徒たちに出演を呼び掛けたところ、約十人が参加することになった。十月から稽古を続けている。
 目が見えなかったり、耳が聞こえなかったりする「王女様」たちが登場。観客にも目を閉じたり、耳をふさいだりしてもらってその世界を体感してもらう。演出を担当する劇団「激弾BKYU」の女優東野醒子(とうやさめこ)さんが、絵本の「どんなかんじかなあ」(中山千夏、和田誠作)や「なけない ちっちゃい かえる」(エクトル・シエラ、やまうちかずあき作)などを参考に台本を書いた。芝居のタイトルは「グローイングアップ!〜そだてよう やさしいこころ〜」。シエラさんも特別出演する。
 読み聞かせ隊の三沢範子代表によると、出演するのは主に知的障がい者や自閉症の若者たち。実際に「好きなこと」を告白する場面などがある。三沢さんは「人前でせりふを話す体験が、自分自身を表現していくことにもつながる。初めての企画だったが、今後も続けたい」。
 東野さんは「褒めてばかりいます。みんなが、楽しい経験をして自分を肯定できる場にしたい」。目玉の付いたカチューシャを頭に着けたカエル役の二年角田未羽さんは「稽古は面白い。家でも練習しています」。出演者同士で、次の演技に入るタイミングを知らせるなど、助け合いながら稽古を続けている。
 公演は二十六日午後三時から、高津区二子二の六の四七、にこぷら新地。東急田園都市線二子新地駅西口から徒歩二、三分。入場無料だが、メールやファクスによる予約制で定員六十人。詳細は、電話かファクスで多文化読み聞かせ隊=電044(852)3034=へ。




😃🚩
僕も役者で出演します❗️
BKYUメンバー影山晃子も出演します❗️
歌正も生演奏で出演します❗️

なんと❗️歌正のオリジナル曲「グローイングアップ!」の歌詞に手話の振り付けでみんなで歌い踊っちゃいます❗️



Ro\(^o^)/cK




☆☆☆  
Posted by bkyu_aritomo at 10:12Comments(0)TrackBack(0)