From Yuki

【映画】
『Thank you for coming』(脚本・監督 吉田真由香)公開決定!
新宿K'sシネマにて2020年2月15日(土)〜21日(金)まで1週間限定ロードショー!公式HP ncws.co.jp/ty4c/
【映画】
『春待ちかぼちゃ』(脚本 水元久美子/監督 五藤利弘)
2020年2月9日(日)静岡・札ノ辻クロスホールにて上映決定!

息子1歳になりました☆

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?!私は変わらず元気です!
1年前の今日、2858gの男の子を出産したんだなぁと振り返ると、なんだか随分昔のことの様に感じます。

息子が1歳になりました。
大きな病気や事故、怪我なくスクスク育ってくれている事をとても有り難く感じます。
お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、クリスマスにお正月、つい先日は初節句、色んなイベントが盛り沢山の1年でした。

顔が変わり、体型が変わり、髪の毛も増えて伸び、歯も生えて、「アー」とか「ウー」だけだった発音が、誰が教えた訳でもなく突然「あい〜ん」や「アメマ」「バウバウ!」なんて言う日もあって驚いたり、最近は私の言ったことに「え!?」とか「ん!?」とか、音を上げて疑問形で返してくるので、会話している様な気分になったり。

首座りに腰座り、寝返りに、ズリバイ、掴まり立ち。ハイハイを飛ばして、掴まり立ちに入ってしまったのですが、息子のズリバイは高速で、ワニの様な動きが笑えます。

最近はテレビのリモコンを押すとテレビがつくことを覚えたのでピコピコ触って遊びます。
私の携帯が鳴ると、返信に時間を要することを知っていてグズリます。
ひとりで遊んでいても、ちゃんと自分を見てくれているか振り返って確認します。
美味しい物は先に全部食べます。
好きな人や楽しいものに喜んで反応します。
女性に声を掛けられると恥ずかしがります。
ツボにハマるとゲラゲラ笑います。しばらくずっと笑ってます。最近は私のお箸の持ち手部分がツボの様で、食事中箸が動く度に笑い、あまりにも楽しそうに笑うので、こちらまで笑ってしまいます。

小さな身体で、毎日沢山のことを感じたり考えたりしていることに関心させられ続ける1年でした。

実家からお祝いに送ってもらった一升餅。
届いてその大きさと重さにびっくり!!
背負わせましたら、亀の甲羅のように背中に背負って、ズリバイしながら笑う我が子。

IMG_3326

これから先も、毎日楽しく笑って過ごせたらいいなぁと感じます。
健康で元気に、素直で優しく、スクスク育ってくれたら嬉しいなぁ〜☆

母1歳も、がんばりまーす!
皆さま、今後とも宜しくお願い申し上げます。



激弾BKYU zoomでお知らせ☆



舞台の外からも、皆様に私たちの声を届けたい!
そうだ!zoomで動画を撮ってみようよ!

オンラインミーティングにて話し合い、激弾BKYUメンバーzoomからお知らせ動画を作成しました!

4中旬zoom会議初日は、メンバー皆がzoomに接続し会話する事に行き着くまでに相当な時間を費やしましたが、今ではスムーズに!?そしてかなり密に!!毎週オンラインミーティングしております!

5月17日(日)より、35周年記念CD『おもしろラジオ』とクリアファイル2種類の予約受付開始致します!!
是非ご自宅でお楽しみ頂けましたら嬉しいです。

ご予約はBKYUホームページから
https://www.bkyu.com/


ただいまご予約受付中です。
※商品の発送は6月12日(金)からになります。
(6月21日(日)までのご注文には特典が付きます♪)

激弾BKYU 35周年公演『地球のおまけ』公演延期のお知らせ

激弾BKYU 35周年公演
『地球のおまけ』公演延期のお知らせ

日頃より激弾BKYUを応援していただきまして、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の期間延長を受け、2020年6月12日(金)〜21日(日)駅前劇場にて予定しておりました、35周年公演『地球のおまけ』の上演を延期することといたしました。

お客様、出演者、スタッフ、公演に関わるすべての方々の安全を第一に考え、大変残念ではありますが、延期の決断をいたしました。

楽しみに待っていてくださった皆様、そして、上演について気にかけてくださった皆様からのお気持ち、大変うれしく励みになっておりました。
次回また、たくさんの笑い声と共に劇場でお会いできることを楽しみにしております。

35周年記念CD「BKYUおもしろラジオ」と「クリアファイル2種」につきましては、予定通り販売いたします!
5/17(日)〜 記念グッズ予約受付開始が決定いたしました。詳細は近日!
「おもしろラジオ」、内容盛りだくさんです。
会えない時間に、この記念商品で愛を育てていただけたら幸いです。


地球よ!健やかであれ!

       激弾BKYU キャスト・スタッフ一同




ちと延びましたが、よりパワーアップした(キャスト皆一つ歳取るけど)作品をお届けいたします!
ご期待くださいッ!

“待てば海路の日和あり”今後とも変わらぬご贔屓の程、よろしくお願いいたします。

…皆々様に笑いのある毎日を!

          激弾BKYU 弾長 酒井晴人



PROFILE

今村有希
1981年3月6日
出身:兵庫県
血液型:A型
10歳の時にミヤコ蝶々さんの子役で初舞台に立つ。
青年座研究所卒業後、2001年より激弾BKYUのメンバーとなり、舞台・映像で活動している。

趣味:日本舞踊、旅
特技:作詞・作曲・歌・ハンバーグを美味しく作る事







bkyurogo_s


Archives
記事検索
livedoor 天気
  • ライブドアブログ