From Yuki

【TV】
TOKYO MX『西部邁ゼミナール』番組アシスタント、レギュラー出演中
毎週土曜日あさ7:05〜7:30(TOKYO MX1)で初回放送
※再放送は翌日曜日あさ8:30〜8:55(TOKYO MX2)
>>>番組ホームページはこちら

【CM】
ショップジャパン健康フライヤー カラーラ「平和」篇に出演
メモリード「人生の栄えある卒業式」篇、「喪主のあいさつ」篇に出演

明日7/25(火)『偶然の惨髪』K's cinemaで再び上映決定!!

只今、新宿K'sシネマで公開中の、塩出太志監督の映画『時時巡りエブリデイ』(主演:鳥居みゆきさん)
明日7/25(火) の21:00〜の回上映後に、9年前に出演させて頂きました塩出監督の短編作品『偶然の惨髪』の1日併映が決定致しました!
上映後には、塩出監督のアフタートークもあるそうです。
好評上映中の塩出監督の新作『時時巡りエブリデイ』と合わせて、旧作『偶然の惨髪』も、是非沢山の皆様にお楽しみ頂けましたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

image

ある日、散髪屋に殺人犯が入った!
偶然、その散髪屋の前を通りすがるヤンキーの男。
「おれはやればできる男なんだ!」
これが、惨劇の始まりだった。

【日時】7/25(火) 21:00〜
『時時巡りエブリデイ』(71分)
上映後
【併映】『偶然の惨髪』(20分)
【ゲストトーク】塩出太志監督

image

『時時巡りエブリデイ』は、新宿K'sシネマにて7月28日(金)まで連日21時〜上映しているそうです。
私も既に購入済チケットが手元に!とても楽しみです(*^^*)

『時時巡りエブリデイ』詳細はこちらから↓
http://www.ks-cinema.com/information/6283/

「日本人とはそも何者ぞ」 中世篇へ!

image

全20回の特別企画で放送お送りしています「西部邁ゼミナール」〜日本人とはそも何者ぞ!〜第二クールは、日本の中世について論じて頂きます。

ゲストには引き続き、
image
表現者の編集委員で、帝京大学非常勤講師を務めておられる評伝作家の澤村修治先生と

image
日本大学非常勤講師を務めておられる文芸批評家の浜崎洋介先生にお越し頂いています。

image

日本人は如何に生きてきたのか?
歴史を顧みることで、今後の日本が国家として如何にあるべきか、是非放送をお楽しみ頂けましたら嬉しく思います。
image

7月22日(土)あさ7:05〜TOKYO MX1
再放送7月23日(日)あさ8:30〜TOKYO MX2

また、「日本人とはそも何者ぞ!」これまでの4回の放送も、番組ホームページ動画配信よりお楽しみ頂けます!
こちらも是非合わせてご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

『西部邁ゼミナール』番組ホームページ
http://s.mxtv.jp/nishibe/

放送のお知らせと、アートアクアリウムで金魚鑑賞!


image
暑い日が続きますね〜
皆様、お変りございませんか?
激弾BKYU公演「カンプラチンキ!」のアンケートにお答え下さいました皆様のお手元に、徐々にお葉書が届いているという知らせを頂け、無事に届いて、また、喜んで頂けて良かった〜とホッとしております。

さて、1週間は早いですね〜
『西部邁ゼミナール』特別シリーズ【日本人とは、そも何者ぞ!】
image
明日は4回目の放送となります!
前回に引き続きまして、平安時代における日本人論を展開して頂きます。

image
ゲストは、出版社で雑誌や選書の編集長を歴任し、自ら評伝作家として「唐木順三〜あめつちとともに」などを執筆している澤村修治先生と、

image
評論家の福田恆存の生き方を繊細かつ明確に捉えた批評に定評があり、最近著では「反戦後論」を上梓された、文芸批評家の浜崎洋介先生です。
前回に引き続き、平安期における日本人をテーマに議論頂きます。

image
7月15日(土)あさ7:05TOKYO MX1
再放送 7月16日(日)あさ8:30TOKYO MX2
是非、お楽しみ頂けましたら嬉しく思います!
宜しくお願い致します!


先日、日本橋三井ホールにて「アートアクアリウム2017」を鑑賞してきました。
image
竜宮城のような空間で、沢山の金魚を鑑賞できました。
image
次の西部邁ゼミナールの【日本人とは、そも何者ぞ!】収録内容が、江戸時代に入ることもあり、江戸の人たちが、暑い夏に金魚を見て楽しみ、涼んでいた様子を想像しながらも楽しめました。
image

image
個人的には、このアザラシみたいな顔をした金魚?の可愛らしさと、何とも言えない表情がツボにハマり笑いが込み上げ、お持ち帰りしたくなりました。
9月24日(日)まで開催のようです(^^*)
www.artaquarium.jp

PROFILE






bkyurogo_s
次回公演は、
2018年6月13日〜19日
下北沢駅前劇場にて


img0513a8bezikbzj
激弾BKYUが声の出演をさせて頂きました



Archives
記事検索
livedoor 天気
  • ライブドアブログ