真っ黒日記

独り言です(`◇´)

Train

そういやそうだ!!!
なんてBLT!!!!!!!!


とりちゅうに来た(*>ω<)
だがしかし!!!
今日は肝とかハツがお休みだった罠…(ノ_・。)


また来よう、いただきます!!!

ちょ(゜゜)

今駅員さん(♂)が歩いてたら向こう側から駅員さん(♂)が歩いて来て、いきなり抱き締めやがりましたけど!!!!!!!!!


抱き締められた駅員さん(♂)も



なにー、気持ち悪いな(*^^*)


って緩みきった笑顔が気持ち悪いわ(@_@)

いやぁ、ありがとうございました。

わかった

そういう会社ってことだな。変えようって言っても変えられないか。
もう言われた事しかしない。



\(^o^)/

あーね

肌荒れが…(ノTДT)ノ

あれだ、大人ニキビなんて洒落たもんじゃなく軽い怪我だわ。
引っ掻かないように爪も1ミリもない程度に切ったのになー(・ω・`)
まぁ引っ掻くよね。




はー、ノリコ可愛かった(*´Д`)

怖い



どうかこれ以上の被害が出ませんように。
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ