July 23, 2007

No.0827:こんな酷い仕打ちがあるとは1

まさかの仕打ちがあるとは。
今週末のSSAでの夏ハロで急遽、スペシャルゲストが来るそうだ。スペシャルゲストは
中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、後藤真希
の五人。モーニング娘。誕生10年記念隊が参加する、などと言ってるヲタがいそうだがこれは我々に対する侮辱そのもの。
ここで今回の夏ハロ出演者の変遷を辿ってみよう。

4月上旬
毎月恒例の青封筒ではハロプロメンバー全員出演。

4月下旬
中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、後藤真希、吉澤ひとみ、辻希美、松浦亜弥、前田有紀、稲葉貴子、里田まい、アヤカが不参加に。ハロプロエッグ選抜が参加。

6月上旬
藤本美貴が不参加に。

6月下旬
音楽ガッタス参加で吉澤ひとみ、里田まい、アヤカが再び参加し、紺野あさ美が復帰。

そして今回の五人の再参加である。これは酷すぎる。参加しなかったり、また参加したりと最低な行動。払い戻ししてキャンセルしたヲタがかわいそうである。あの人が参加しないから夏ハロ辞めて別の予定を入れているヲタも多い。
UFAは我々に謝るべきではないか?今年に入って我々ヲタは何度泣かされたことか!UFAのお陰で仕事で何千万という損害を与えたヲタだっているんだ!UFAのお陰で何千人というヲタを路頭に迷わせた!これらの罪は大きいぞ!
bl1007f at 22:05│Comments(0)Hello! Project 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔