いつもの旬ニュース便♪

ホットな話題を今日の話のネタに・・

海老蔵結婚記念日が公判日・・

 

海老蔵・麻央夫妻の結婚記念日がいとう被告の公判日だったということで
報道陣からの祝福(?)の声にも終始無言だったそうです。

 

久しぶりに都内自宅からの外出姿をキャッチされましたが、表情はややふっくら
していて自宅中心の生活で少し太った様子でしたね。

 

結婚記念日とはいえ、公判中だったこともあり、自宅周辺は重苦しい雰囲気に
包まれてました。お昼頃には海老蔵の徒歩数分の自宅から重箱のようなものが
運び込まれたそうで、ひっそりと記念日を祝ったことでしょう。

 

一方的暴力を主張する海老蔵側と先に手を出したのは海老蔵、と主張する
被告側・・和解とされた件も全面戦争ということもあり得るのでしょうか??


アフィリエイト 副収入 稼ぐ
稼げる!アフィリエイト無料レポート
気になるGoods!
アフィリエイト月収100万実践日記♪
携帯無料レポートで稼ぐ

円高がスゴイです。。

FXをやっている人はかなり資金量を減らしているであろう、、昨今の円高。

ちょっと尋常じゃないレベルまで進行していますね。

政府の介入があった先週には一時期2円近くまで戻しましたが、そのごずるずると円高に戻ってきてしまいました。

政府介入をもう一度試みるというのもありますが、国際社会の眼もありますから、あまりやりすぎるのも問題でしょう。

そのような向きもあって、政府介入は当分無いとの判断からの円買いが進んでいる感じもします。

一ドル90円くらいが本来妥当だと思うのですが。


ノーストレス速読勉強法
短期間社労士合格法 大須賀式妊娠成功プログラム 桐沢式アトピー改善術

まだまだ暑い日が続きそう・・

今年の夏は本当に異常気象でしたね。。

9月も終盤に差し掛かっているのに真夏のような昼夜が続きます。
明日あたりから大雨の予報ですが、干ばつのような日常ですから
大雨でもよいので降ってもらいたい気持ちです。

何といっても夜寝苦しいのが一番つらいですね。
朝の目覚めが悪いこと、ここに極まれり、という感じです。

昼間は30度くらいでも夜は20度くらいまで気温が落ち着くのが通常でしょう。。

本当に異常気象というしかありません。



フラッシュ簡単作成ツール
奇跡のフサフサ発毛術 徳田重男絶倫マニュアル評価 あがり症克服 ネットで出会い
  • ライブドアブログ