August 10, 2005

お引越しー。

突然ですが引っ越しました。

というか引っ越してました(ノ´∀`o)


こちら

今後ともよろしくお願いいたします。  
Posted by bl_cadmium at 12:48Comments(0)TrackBack(0)Lineage

August 04, 2005

メダルイベント。

韓国で開催中?のメダルイベントについて。

韓国翻訳やってます さんのサイトを見ましたが

もうシール(DAI&ZEL)はいいです・・。

赤いパーティーマスクはいいかもね(*ノノ)  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)C3

気分転換。

寝る部屋にクーラーがないので
扇風機つけっぱなし&窓全開にして寝たら
次の日鼻水が止め処もなく流れていた朱恩です。

何をしゃべっても濁点ががg。

***

あと9%だったのでさくっと狩りして44に。
バインドが薄青になってしまいました。

キター


日中、あまりにも暇すぎたので
友達ファイターが一次転職したこともあり
いっしょに遊べる若手ヒーラをさっそく作ってみました。

エルダはもういるのでHuメイジかDEメイジか
めっさ悩んだんだけど、そして性別も悩んだけど
結果、こんなかんじ。

DE


(そしてキャラスロットふたたび満杯)
Huメイジは海を渡らないといけないので。。
もっかいオラクルやるって手もよかったんだけどなあ。

エルフ村に行ったりしたけど
平日昼間なのに妙に初期エルフが多いのは
あれですか?PKK候補キャラなんですか??
(正:夏休みだから)

ちぇりーんの別キャラに遭遇したり
初期装備でドワっこの支援してるDEさんもいたり。
結局スキル習得がめんどいので
おかしな自殺ドワ集団に囲まれながら
全弾初心者SPS付WS使いまくって
DE村でLv13になりました。

こっちは息抜き用であくまでもメインはメインで
ちょこっとずつやっていこうかと思います。

***

用事を済ませてたら夜のINが遅くなってしまったので
おしゃべりしながら地道にソロ活動。
そろそろ寝なくちゃ〜と思い
ギランへ向かおうとしたら

サ バ 落 ち 。

アサルト一家に囲まれた草原を
一気に駆け抜けてたとこだったので
中身のひとは結構あわあわしてました。

しかも微妙に長い。

ということで前からやってみたかった
別サバにキャラ作成〜(*ノノ)

場所はゴルさんのいるテオン。

9カド


Wis通らなかったのですぐ
ゴスに戻っちゃったんだけど
今度ゆっくり歩き回ってみたいです。

フランツも覗いてみたいなあと
余計なことばっかりしてる一日でした。


おまけ

サバ復帰後、ギランへ帰ろうとしてたら
青ネのエルフ発見!

ナコンダスが沸いてたので特攻!

ナコンダス。


ドロップはお金と幹いっこでしたw
  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage

August 03, 2005

合同もも割り大会。

初めてOEしてみました。

ペタペタ。



おそろし。


実はこのCDAI、ライフ杖の+8を
成功させた人からの頂きモノでして。
ちょっぴり運をわけてもらったということで
Wis通じなかったのでここでご報告。

+4でいい気になるなwwとか
言われそうだけどさっ(*`ω´*)

もうこれ以上は怖くてできませんわい。

***

へっぽこーずと合同もも割り大会でした。

もも!


↑の方からの頂きモノと自分の
ももの中身で倉庫がいっぱいになってしまい
何が入ってるのか確認したら大量の移動POT。

なんと82ヶ。

自己WW1持ちシンガ&エルダに
ど う し ろ と ?

WW3くらいの効果があればいいのに・・!!

みんな結構ももを持ってて
1時間半くらいかかりまちた。
ぽかすかぽかすか楽しかったっす(*`ω´*)b

ももも!


また合同でなんかしまひょー。


おまけ

シンクロ!

シンクロ!

  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage

August 02, 2005

レイド討伐参加@BL

クパが野良レイド参加してみたい!
ということで、今回、ビギナーズラックという
血盟単位で参加させていただきました。

レイド1


ちなみに構成は
・TK
・SK
・DA
・ダンサー
・グラ
・ソサラ
・ビショ
・シリエル
・エルダ
と何気にバランスがよさげ(*`ω´*)b

あとから聞いた話では150人だったそうな。

レイド2


ヒーラ組はバフ後うしろで待機してたんだけど
開幕メインタンクさんにヒール後リチャ以外にすることがなく
ちょっぴりアイスボルトとか打ってたのはナイショ。

レイド3


進行がスムーズだったのと人数が多かったみたいでさくっと終了。
毎回、進行者の方は大変だなあと思います。

言い出しっぺのクパもまた行きたい!と言ってたから
よかったよかった+.(o´∀`o)゚+.゚

でもFPSオンにしてても多少動きが遅かったので
アンタラス行けるのか!?とちと心配になってきました。
お守りも早く買っておかなくちゃねー。

明日はもも叩き大会でっす。  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage

August 01, 2005

アビスジュエル特攻!その2

いよいよ8月になり
軽い夏バテになりかけてるカドミウムです。
来週までがんばれば夏休みですよ!
と言い聞かせながら日々すごしてマス。

***

今日はアビスジュエル特攻第2弾
ということでエルダでうろうろしてました。

むしゃー。


おやびんの証をゲットするべくシーレンへ行く途中
卑弥呼血盟のいこーるさんと遭遇。

偶然いつもむしゃむしゃ言ってるカベドさん一家がいたので
一緒にさくっとむしゃむしゃさせていただきました。

おやびんの証を4つゲットしてから
集合場所のオーレンへ。
象牙や草原にPKPTとかいて
こわごわしてましたが
無事胞子でアイテムゲット。

アビス


今回はフルPT+1だった&高レベルダンス付き
だったので2時間もかからなかったです。

さくっと!


DVでかいんさんと遭遇しラストもさくっと終了。

DVC


そのあと人気のないDVCでまったり狩り狩り。
そういえば競争期間に入ったんだなあと
やっぱり他人事のように今更ながら気が付きました+.(o´∀`o)゚+.゚

明日はレイドボス特攻じゃー。  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage

July 31, 2005

ある休日の過ごし方。

午前中からもも叩きに参戦。
歌ったら外れだったみたいで
音痴と言われた@朱恩です。

もももー


今日中に43になってやるぜ!と思ってたら
狩もせず3時間くらいたってました。
いろんなとこでしゃべりすぎた。。
少し自重しようと思います。

***

みんなでDVへ。

あぶぶ


さすが7月末の日曜日、
主要な狩場はどこも混雑してる模様。
ベアさんのご家族を狩りまくったりして(*ノノ)
メダルとコインが結構いい感じでした

ヴェーさん、コンスプに続いて

43!


レベルアップもできましたー。
ソロだったら倍以上時間かかったね!(断言

村へ帰還後、さっそく

インボケ(闇属性の攻撃耐性)取得。

インボケ



・・・・。



・・・・・・。

アンテッド狩りはもうイヤあああああ!!
(エルダのソロ=アンテッド狩り)

***

お茶くんがレイジとHOPの
お守りを探してるそうです。

HOPはPクエしなくちゃならないけど
レイジはラキンが落とすらしいと聞き
転クエでラキン探しに(C2で移動)
右往左往してたので、コンスプと漁師から道案内。

お守りコイ!


撲滅が早いということもありさくっとゲット。
おめっとーん><b

次に一緒に狩りするときが楽しみです。  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage

July 30, 2005

へっぽこーずと一緒@朱恩

周りの40代がさくさくレベルアップしていく中
まったりペースで進行中の朱恩です。
置いてかないでえええええ。

49までこの調子でがんばります(*`ω´*)b

***

ハンタークエの清算のため
漁師へ赴くとかいんさんに遭遇。
どっかいこーということで
偶然通りがかったヴェーさんを拉致
INしたばかりのクェスさん&ありおんと
DVで乱獲してきました。
DV


初めてTLやらせてもらいました。

DV2


ということで@20%にて今日は終了。

タイトル権限も復活!  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage

July 29, 2005

女3人ぶらり旅。

DSを+3にしました。

魔力はクリ杖くらい、祝福こめれば
エンパ付きでパイタン寝るからまだ大丈夫そう。
他のエルダさんは真似しないようにネ!

***

地竜クエが終わってないということで
蔵さん&シャルと女?3人ぶらり旅。

ハリツに着いて、誰がFA?みたいな空気が。

仕方ない、行ってやるぜっ。
ということでWSでFAしたのはいいけど
最終的にタゲが蔵さんに飛びまくり。
なぜかシャルがヒーラになってました(*ノノ)

オーバーロードは何気に痛かったネ。

ぶらり。


それから巨人でリンク起こしてひぃひぃ言ったり
巨人周辺でいっこ取り忘れたり。
後衛だけのPTっておもしろい!
そんなプチ冒険でちた。

ギランのガブリエルからスタートし
証を4つ入手するまでかかった時間は
ギラン→漁師GK使用、後はリコを使って
約1時間ちょいくらいでした。

***

もも叩きでレース場集合とのこと。
みんなで大小いろんなももを持ち寄り
ぽかすかぽかすか。

もも太郎が

もも


いっぱい

ももも


生まれました。

もももも


わたしも小2こ、大1こチャレンジしましたが
ハートイベントの時といい、こういうのに
運がないことが今回さらに証明されました(*ノノ)

うわああああああん。

そのまま闘技場になだれ込み。
ぴざさんにボコられ、

南無。


みんなを抱きこんでクパにやつあたりをしてたら

タイトル権剥奪。


タイトル権限剥奪されました。

犯人。


鈴木さんとこのパクリですかっ。
つか、負け犬ってどうよ。。。

クラン員に頼もうとしたら
ほぼみんな落ちてたり orz

誰かここを見てたらホットでクールで
こじゃれたタイトルつけてくらさい。。  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage

July 28, 2005

アビスジュエル特攻

最近エルフ村に出没しているカドミウムです。
オーレンから山を越えればすぐエルフ村なので便利便利。

ソロでがんばってるドワっこさんに支援してたらふと戻ってきて
ロウブーツが今出たからいりますか?と言ってくださいました。
丁重に辞退させていただきましたが
なんかジーンときました(*´∀`*)

***

アンタラスクエ・アビスジュエル討伐第一弾の日でした。

とりあえず4つの証を持っているのは
クパ・苺さん・わたしの3人。
まずは胞子のアビスジュエルに行こうとしたら
緊急メンテ!

でもまあ20分くらいあるし1回試すか!ということで
オーレンの鍛冶屋でクエ開始させて移動開始。
到着してみると別PT(同盟PTかな?)の方々が待機中で
クパが話しかけたらご一緒させていただくことになりましたっ(*`ω´*)bb

胞子。


こういう出会いっていいですね〜+.(o´∀`o)゚+.゚

ということでさくっとゲット。

当日お会いできればいいなあw


オーレンに戻ったところで猫さんと遭遇。
拉致ったらメインで来てくれるとのこと。

ディン村倉庫番長に話しかけて風の丘へ。

風。


思いのほか手間取り、わたしがクエアイテムいっこしか入手できず
2回も戦闘させてしまい本当に申し訳ありませんでしたorz
せっかくserenaから忠告もらってたのにィィ。

ちゃんとクエアイテムゲット後、ギラン→DV入り口ギルモアへ。

メイドン&キーパー狩ってるとそのうち出てくるそうですが
みなさん同じなのか人の多いこと。

やっと出た!ってとこでクパがクリエラ落ち。

あわわ。


3分で消えちゃうから、放置して消えても
また出せばいいよね〜と言ってたら無事間に合って

ラスト!


さくっとポータルストーンゲットできました(*`ω´*)b

ゲッツ!


感想はといえば、胞子と風が厳しかった。。。
胞子は他PTの方とご一緒させていただいたからよかったけど
ウォクラのチョボさんとプロフのちぇりーんがいなかったら
結構やばかったと今では思います。

なんかクランと友人のみなさんには協力してもらってばっかりだ・・。
と ちと反省を込めていつか恩返しを!(*`ω´*)!

***

アンタラス討伐はかなりの長丁場&デスペナ等ありますが
できれば1度は参加してみたかったイベントでした。
単純に大ボスをみんなで力を合わせて倒すことが好きなので
ミーハーと言われればそれまでだけど
それがきっかけで出会いとかもあるわけで
結構楽しみにしてますです。

ただ当日は普通に仕事なので
集合時間ギリギリになりそうな予感ががg  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(2)TrackBack(0)Lineage

July 27, 2005

ももも2@朱恩

もも叩きに参加。

ももー。


大きなポモナに5個のネクターを使って
後はクロノ楽器で叩く叩く。

ペラペラ。


しゃべるしゃべる。
気が付くとレース場中ポモナの声ががg。

ルート権は最初ポモナの持ち主にありますが
短いためパクって逃げちゃう人とかいるみたい。
みなさんご注意を。

***

40超えたのでコインクエを受けて来ました。

コイン。


鏡の森でさくっとクエアイテムゲット!
軽く狩りしたけど鏡の森ってこんなにうまかったっけ?w
も少し強くなったら来てみよ〜ということで
ご協力いただいたお二人、ありがとう!  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(1)Lineage

July 26, 2005

ももも。

台風来てると知っておきながら
自転車で外出してしまったカドミウムです。

えらい目にあいました('A`)

***

暇で腐ってたら久しぶりに
DVCに連れて行って頂きました。

DVC


デスウェーブがMP吸いまくり
プラントのやり痛すぎでしたが
何気にバランスがいいPTで
坂下あたりで狩り狩り。

DVC2


DVCに来るまでまだ狩りしてなかった
わたしに初ネクター(遅。
ちょぴさんも頑張ってエンリアを
スポってくれまちた(*ノノ)

やっぱりカタコムばかり行ってたため
外の世界は広いし移動や休憩も
気をつけねばね〜と実感。
引きこもりはいくないです。

***

たくさんピュリを安価で譲っていただいたので
BO指と首が完成しそう〜と思ったら
Bクリの在庫が尽きてた。。。('A`)ギャフン
なので首だけ完成〜。

アクセ。


買うもの・作るものを決めておくと
なんかやる気が出てきます。
指ができたら次は耳ですよ。耳。

コア・図・骨を抜かせば
適正価格で素材買取しまくっても相場の
半値〜2/3くらいでできそうです b

アクセ揃ったら朱恩のB装備資金?
ローブと重装備両立させる資金なんかないやいっ(*`Д´*)

***

寝るまで時間があったためギランを
うろついてたらこんな声が。

ももも。


結構ガラ悪いのね(*´∀`*)

その後、いつものスース地帯でソロ活動。

バインドが旬(緑)なんだけど
休憩必須になってしまうため草原に移動。
薄青乱獲で何気に桃とか素材とか図とか
ドロップは結構ありました。

42〜


42キター。

どうしてもコンスプに追いつけません。めそめそ。  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage

July 25, 2005

傲慢デビュー@朱恩

最近人生が空回り気味な@朱恩です。押忍。

いろいろ考えると気分が重くなるので
せめてリネ内では楽しくいけたらなあと思います。

***

みんながシーレンで狩り中とのこと。
ヒーラは足りてるぽいので朱恩でGO!

合流を繰り返し2PT(いつも通り)になったとこで
余りまくった火力を発散させるために傲慢へ。

傲慢。


重装備なので物理攻撃はカドより強いけど
さすがにF職でエルブン&オニキスで傲慢は結構痛い。。
ヒーラ班のみなさま、ご迷惑をおかけしました。。

***

気分転換にこんなとこまでやってきました。

逆光。


相変わらず落ち着くね。

つかこれだけで分かる人っているのかな?

この後軽く支援してギランへ。
ちょっとなんかスッキリしたかも。  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage

July 24, 2005

ある休日の日常。

最近何もかもが空回っている
気がしてならない@朱恩です。

言動がおかしくても中の人は
変わってないと思われますので
生暖かく相手してやってください。

もともととか言うなー。

***
ソロソロ。


ソロだと何度も寝落ちしかけてしまうため
みんなに烙印で遊んでもらいました。

烙印。


思いがけずフルPTになり
「やべ、また狩場の選択あやまった!(*`ω´*)テヘ」
とこっそり思いましたが、奥まで行ったら
真っ赤なモンスとかスタンかましてくるのもいて
しかも何度もPKPTとかが降臨するので
ある意味ドキドキハラハラな狩りでした。
(ゴス掲示板のPK情報のコメントがえらい勢いで伸びてた)


地下の奥の部屋ならフィールドより安全かもね。

***

夜11時ごろINして久々にエルダ動かしてました。

あ、、足遅いw

巨人。


途中、クパ・おやびん、ももたんと遭遇して巨人へ
行ったんだけどショトカの誤爆がもうもうもう。

カド:F2/ウィンドシャックル(以下WS)
朱恩:F2/モータルブロー(DS使ってるから)。

ここのとこ朱恩しか動かしてなかったから
ずっとmob相手にWSかけてましたよ
MPきっついわけですわ。ゴメン。orz  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(1)Lineage

July 23, 2005

ケラハン潜入リポート@朱恩

夕方、会社にいたら大きな地震があって
思わず天井を見上げてしまった@朱恩です。

実家と自分の家の電気にはひもがついてるので
地震が来たら揺れるから〜って
庶民くさい解説ですかそうですかっ。

***

今日はいつもどちらが先に推薦するかギランで対立している
スナイパー・ベアさん所属の血盟「薔薇の騎士連隊」さんの
クラハンに潜入させていただきました|壁| -`)

行き先はワニコム〜。

参拝者。


流れるチャットにお腹痛かったデス。ハィ。

ビギナーズの中で生温かく育ったわたしには
かなり衝撃的な会話が流れたりしましたが(*´∀`*)
得体の知れないシンガの空回りなチャットにも
お付き合いいただきありがとうございました。

つかエルダーFA素敵でした(*ノノ)

最後はこんなことに。

塊


ぎゅむー。

塊2


ぎゅむむむむー。

ピカー。


ピカー。


うっかり本職がエルダだと言うのを忘れました。


つかぴざさんの別キャラじゃありませんからあああああ!!  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(1)TrackBack(0)Lineage

ゲームバトン。

volcanoおじいちゃんから渡されたバトンをちとやってみることに。

1.コンピューターに入っているゲームファイルの容量

 リネージュ2のみのため、ぼるさんと一緒(3,85G)かな?
 パソゲーはオフラインでエイジオブエンパイアをちょこっとやってました。
 土地を整えて人を作って家を建てて・・そのうち軍とかと戦ったりするんだけど、なにげに熱いゲームでした。シムシティとかをイメージしてくらさい。

2.今進行中のテレビゲーム

 今はリネ2オンリーなのでやってないです。
 FF12が出たら浮気するかも(*ノノ)


3.最後に買ったテレビゲーム

 シャドウハーツ(古)。しかも途中。
 リネ始めるちょい前に買った気が・・。


4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある作品5作

。藤藤
 はまりすぎて20回くらいやったかも(*ノノ)
 時間があったらまたやりたいです。
 
 姉がFF11で廃プレイ中なのですが、先日法事で会った際、リネ2に誘ったら即効断られました。

 来たら来たで効率房とかになりそうで怖いです。

▲ロックタワー
 やりこんだのは一番最初の(スーファミ版)です。
 洋館の中を歩き回って脱出するべくヒントをさがしたりするんだけど、コツコツという足音がたまらんでした。
 3でカプコンになってから何か違うゲームになた・・。

バイオハザード
 一時期推理ものとかホラーに凝った時期がありまして。バイオハザードも一番最初のです。
 階段とかドア開くときとか、犬の登場がどきどきモノでしたー。どうやったらまっすぐ走れるか、いまだに分りません。

ぅ團ーニャ!
 落ちゲー。
 氷漬けのペンギンがピキピキ言いながら落ちてきます。このピキピキが一度聞いたら耳から離れませんhhh。

ゥ妊咼襯汽泪福
 ぼるさんとこにも書いたようにめちゃマゾかった・・。
 一定期間を乗り越えると・・(*ノノ)キャー
 最初やり方わからなくて死にまくりました。


5.バトンを渡す方5名
えーと。

りせちーかえるさん、あと黄昏さんへ〜。

気が向いたらよろしこです。
ネタ投下ネタ投下。  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(2)TrackBack(0)その他

July 22, 2005

Dance Dance Sing@朱恩

朱恩で露店してる際、ふと気が付くと
キスとかインビガーとかバフがかかっていた
ログが残っている@朱恩です。

つか誰だあああああああああ!!!

いや、むしろありがとう??

***

40代前後で烙印へ。

さすが夏休み、混んでます。

烙印


とぉさん(ダンサー)の踊りと歌を
合わせていただく練習をしました。

タイミング合わせむずかしー。

朱恩で大人数(8人)PTとか
あんましないので勉強勉強っ。

ブリガンアルチーズのゴレ召還とか
わたしにとってはめずらしいものも
見せていただきましたw

***

そのあとまもなく転職のヴェーさんの
魔法書を取りにフェアリーの谷(以下FV)へ。

FV。


・プロフ
・クレ
・アルチふたり
・シンガー

の5人で充分いけました b

2冊必要だったんだけど
深夜の緊急メンテでリターンだけゲトー。

きかーん


へっぽこーず盟主のおやびんのご好意で
足りない魔法書はすべて集まったようです。

スピリットバリアの魔法書まで
いただいてしまいました(*ノノ)ありがとー。

オッスと天さんも転職追い込み
なのでなんか楽しみです。がんばっ。  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage

July 21, 2005

猫さんといっしょ@朱恩

ちょっとリアルでやらかしてしまい
へこみぎみだった@朱恩です('A`)
なんとかなったので復活しました(早。

***

スピリットバリアの魔法書を求め、再び象牙下へ。

たりゃー。


あたふた狩っているとWizさんから
バフをいただいたりします。
もう本当に感謝です+.(o´∀`o)゚+.゚

スピリットバリアの魔法書は
象牙下の強化フローティングアイからの
ドロップと聞き狩りまくってみたものの
ヘックスの魔法書が10冊近く・・('A`)

血盟在庫分を残して知り合いにあげたり
販売したりである意味ウマー。

単調なソロ狩りに久しぶりに寝落ちして
慌てて荘園の清算したら、買取のタイプ
見間違えて大量の鋼鉄がーー!!
(インナとディオンとあとで判明)


・・・('A`)・・・・モウナンデモイイヤ

***

ネクロな猫さんをナンパしてコンスプとワニ島へ。

わにわに。


フォカDSでもフォカサムロンを借りても
スカログがえらいことにhhh。

先生!当たりませんっ。

猫さんの火力と麻痺で押し切り
経験値稼がせてもらいました(*`ω´*)エヘ
ネクロさんの火力と骨にびびりつつ

骨。


PKに遭遇することなく無事帰ることが・・・

ウキャー。


でき・・・・・・。

アイスボルト、なにげに怖いね('A`)
早くアクセをなんとかしようと
身の危険を感じました。

***

ぶっちゃけウォーディングだけじゃ
シンガとしては役に立ちませんでしたw
しばらく偽テンプルで行きたいと思います。

ともあれ引っ張り回して申し訳なかったです。
メインの方でも遊んでもらおうと企んでたり。イヒ  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage

July 20, 2005

ららら〜@朱恩

ブリガン卒業しました。

出費ががg。


とは言っても手足&アクセはD('A`)b
カドミウムのアクセを朱恩に移して
BOアクセを製作しようかなあと思い
大量の骨粉求めて荘園してまちた。

どりゃー。


もちろん武器はカドのフォカDS。
短剣じゃすかっちゃうかなあと思ってたけど
結構クリ出てたしEファイター時代のモータルも
クリ出れば結構いけることが分かり満足(*`ω´*)b
つか、カドより強いよ、この子。。

せいっ。


途中で睡魔に襲われ象牙下へ。
スピリットバリアの魔法書求めて目玉狩り。

唯一の持ち歌・ソングオブウォーディングが(魔法抵抗UP)
こんなことで役に立つとは思いませんでした。。

***

何でもないのに歌ってみたり。

ららら〜。


歌ってみたり。

ららららら〜。



+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ

しばらくこっちがメインになりそうです(*ノノ)

こんなのでよければ誰か遊んでクダサイ。

***

8月にアンタラスイベント?があるとのこと。
クパの呼びかけでアビスジュエルに特攻〜。

おおおお。


この先、沸きすぎた子分にヒールが間に合わず
しかもSSも撮り忘れ(失礼)緊急避難hhh。

ヒィィィィ。

4人じゃ無理だ〜ということで
苺さんのアンタラスクエ(証)を進めてきました。

鏡の森は普通にうまかったです(*`ω´*)b  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(4)TrackBack(0)Lineage

July 19, 2005

転職しました@朱恩

残り25%ということで途中出くわした
コンスプ氏とみなぎってました。

どすこいっ。


SS自動装填ですよっ!

あと1%だぜwwwwうぇっwwwwww
とか言ってたら実はあと11%でちた(見間違い。

しばらく立ち直れなかった・・('A`)

***

またもや魔導。


ヒーラ不足ぎみっぽいのでみんなと魔道へ。

猫虐殺の阿鼻叫喚が響き渡る中
おやびんが50代になりました(*`ω´*)b
おめっと!

追い抜かれる日も近そうです('A`)

***

解散後またもや朱恩で狩りですよっ。

どーん


ちょっとズルしました。ごめんなさい。
しかも近くで狩ってるコンスプ氏に
フルバフもらっちゃってました(*´∀`*)エヘ

おかげでLv40ヒット!
無事ソードシンガーになりましたっ。
ひゃっふー。


さっそく初歌を試してみました。

初歌〜。



これ↓。
微妙とか言わないで。。


微妙とか言うなぁぁぁぁぁ('A`)

スキル表とか見に行って気がつきましたが
ファイター系って転職後はLv3ごとにスキルアップなんですね(遅

ヒーラ系はLv4ごとだったからちょっと楽しみかも。

歌。


なんと74まで歌がありました。
モチベーション保つのが大変そうだ・・。

(*`ω´*)


何はともあれ、ご協力ありがとうございましたっ!(*`ω´*)ゞ
  
Posted by bl_cadmium at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Lineage