ふたたび。。

おひさしぶりすぎました〜〜〜〜


この更新に 気づく 素晴らしきひと おるんかな。。笑



あいすべき貴方は 健康に 過ごしているでしょうか。。


わたしは 
相変わらず 元気いっぱい
相変わらず 出逢い 別れ
相変わらず 泣きながら 笑いながら
相変わらず ぶつかっては 思い合っては

1日の終わりには
ほんっと ドラマチックな毎日だな、、って クスっと笑って眠るように

そんなふうに 生きてます


縁があって ある音楽事務所の方より、もう一度真剣にやってみないかとお話を頂いていて
先月 正式にアーティスト契約をしました。

タイミングって ホント 大事だなと思いました
わたしの中で ちょうど そんな 時 だったんです

来年に かけて 制作 ライブ活動 がっつり やっていきます

応援してくださいね


と その前に

11月28日 水曜日
20時45分〜
じゅりのバースデーライブっっ
やりますっ

ベアーズラックの けんちゃん つかてぃと。。
ということは、、笑

あゆちんも 仕事後 お祝いに来てくれるはず。笑

(19時45分〜ゴスペルショーもあります)

ぜひ 見に来てくださいっっ

予約制 先着順になります
ご希望の方は
julippl10@gmail.com
までお願いします



では

あなたに ふたたび。。

会えるときを。。願ってます。。


JULI





ぶろぐ。。

意外と


見てくれてるのね。


なんだか 嬉しいわ

たくさん メール頂き ありがとうございましたっ


1日は 行けないけど 何処で 歌っているのかという
お問い合わせも たくさん頂きましたが

もう少しお待ち下さいね。

今の シンガーたちとミュージシャンたちで 力を合わせてめっちゃかっこいいライブバーにしたろと。思ってます。
まだスタートしたばかりなので、

ベアーズラックのファンの方に 見てもらっても 恥ずかしくない"HOME"が出来上がったら

その時は
いつでも見に来て下さいっ

と お知らせしますっo(^-^)o



そして 9/1 のパーティー 予約してくれた あなた ありがとうっ

嬉しいニュースもあったり

わたしたちも あなたに
会えるのを ホントに 楽しみにしてます

昨夜 約10ヶ月ぶりに 一緒に 音を出してみましたよ

でもさ 何て言うの
カラダに ちゃんと 染み込んでるんよね。笑

タイムカン?やらグルーブ?やら そうゆう類いのものが すぐに 気持ちよく ばちっっと来るっていうの?(笑)


家族のような つながりを 感じたよ。

いろんな意味で(笑)



1日 わたしも めっちゃ 楽しみ

会いに来て くれる あなたも

楽しみにしていて



らぶっ


JULI

4ヶ月。。

ぅう.. 4ヶ月 経っていました。。 ヒドイ..

ご無沙汰れしゅ..

はい 生きています。 めっちゃ生きてます..し..休みがないれしゅ。。
ながみねれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しゅ 

へんな テンションになってます

そう そうなの
前回のブログで ツインVOユニットの話を少ししましが、
何度か ライブをやってみて みなさまに お披露目する前に
2人の方向性の 違いがでてきて 1度白紙に戻すことにしました。

それで わたしは 5月から 縁あって 都内某所のミュージックバーで
毎日歌っているのですが、

そこで、9/1(木)JULIのパーティをやることになりました。
自由にライブをやってもいいので

ならば Gtはあゆちんに弾いてもらお〜と思い、電話してOK!
じゃ Drは つかてぃに叩いてもらお〜♪ そして電話してOK!
あ。じゃ けんちゃんにも 電話しよ〜。笑

J『けんちゃん元気?9/1 空いてる? よね?(笑)』

K『お〜じゅりちゃん 久しぶり〜 また 引越しかい?? 』

J『ちがうよ ライブやるよ。』

K『1日か〜  うう。。テスト期間中なんだよな。。』

J『そんなん関係ないじゃん』

K『だってさ おれさ 今さ〜 めっちゃ成績よくて優等生なんだよ〜・・・・(以下長いので省略)』

J『何それ〜 成績とか そんなん ぶちこわせ〜 これからはね〜整体師?もね、

めっちゃROCKな整体師とかじゃなきゃダメなんだって〜 型にはまるな〜・・・・ 
(以下意味不明な説得が続くので省略)』

K『(笑) あいかわらすだね〜 うん そうだよね。 わかった〜 やる。』

というわけで(笑)Bearsluckのライブをやることになりました。

なので Bearsluckのファンの方の席も 1部2部 各10席ほどですが
確保しようかと 思いました。(先着順 完全予約制になります。)

julippl10@yahoo.co.jp
で 予約受け付けます。
お問い合わせもこちらまで。。

4ヶ月ぶりの このブログをいったい何人の方が 目にするのか(笑)

〔第一部20:00〜22:00〕

20:10〜20:40 シンガー8名によるステージ(JULIも歌うよ)

21:10〜21:40 Bearsluckライブ

〔第二部22:00〜24:00〕

22:10〜22:40 Bearsluckライブ

23:00〜23:30 シンガー8名によるステージ(JULIも歌うさ)

それでは  素敵な 今日を..

夏らしいこと 今年は 全然 出来てないので
先週 ゆかた 着てみました

ど〜ん

e7e69d82.jpg

believe

またまた三ヶ月程ご無沙汰してしまいました。。

そしてメッセージ たくさん頂いておりました

ありがとう

あなたは元気ですか
少し 落ち着きましたか

なかなかmixiをログインすることがないので(>_<)
ごめんなさい
できればjulippl10@yahoo.co.jpへメールを頂けると助かります

わたしは元気です

何度かblogを更新したいタイミングがあったのですが
うまく言葉にすることができなかったです


311の震災から
わたし自身も わたしの回りの状況も とても変わりました

大切なもの 大切なこと 大切な人
大切にしたい しなければならないことを

深く深く 想う
黙々と 考える 考える 日々でした


そして 人が 本来 持っている 優しさ 美しさみたいな あたたかいものに
いっぱい触れることのある日々でもありました


毎日発信される たくさんの情報 たくさんの言葉たちのなか..

飛び込んできた
同郷の松山千春サマのシビレる言の葉
知恵のあるやつは知恵を出せ
力のあるやつは力を出せ
金のあるやつは金を出せ
“何もないやつは元気を出せ”

心のど真ん中にキラキラと響きました

全くもってその通りだっ
とわたしは思った


まずは 今日、 今、 隣にいる人に プラスのエネルギー(言葉.思い.行動)を 渡すことを
ひとりひとりが やる
それは かならず繋がっていく

目には見えなくても 人のプラスのエネルギーの力はとても大きい

そう 思う

何かしたい その気持ちは きっと みんな同じだ

色んないろが あっても
きっと同じだ



ベアーズラックのビリーブ聴いてます

わたしは 今日も 元気です

どうか あなたも 元気でいますように


愛を込めて。。
JULI





今年は 新たにツインボーカルユニットを始めます
詳しくは 近日中 ここでお知らせしますね



すてきな 週末を。。








0a932253.jpg

あたらしい景色

新年 あけましておめでとうございます

遅っ..(笑)


たくさんの新年メールや年賀状など頂いておりました。
ありがとうございますっ

とても 嬉しかったです

本当 いつも いつも レスポンスが 激遅で 申し訳ない。。


貴方も貴女も 素敵な年を迎えられたようで

そして元気そうで 何より



わたしはというと 新年早々
また新しい街へと 旅立ちました(笑)

緑がいっぱいで 空がとても大きくて
それはそれは 力をもらえます


ここは わたしが わたしで在るために 必要なものを、必要のないものを、
しっかり見つけらる場所だなぁ。。と感じてます。
今 上京して来たばかりの あの頃に似たような気持ちになっています

大きなワクワクと少しの不安を
この胸に
また 冒険してみようと
蘇る 衝動。

失うものは何もない

やっぱり死ぬまで夢を見ていたい


そして 2011年も 潔く 生きてゆこうと思います


愛すべき貴方にとって
愛すべき貴女にとって
愛すべき(笑)わたしにとって

素晴らしい年になりますように。。


愛をこめて

JULI

6e4a9447.jpg

遅ればせながら...

たくさんの お祝いのメッセージ ありがとうございました。

本当に 嬉しかったです。


そして “貴方”も 元気そうで よかった

いくつになっても お誕生日は 素敵なものですね

とても 幸せな 気持ちになりました

ありがとう



やってみたいことが あってね

それに向けて 今 動いてます


やりたいことって 尽きないね。笑


これからの一年は 自分のために “ワガママ”に生きてみるのもいいかな なんて

ふふふ...

まだまだ 落ち着きそうにありません..笑



どうか 愛すべき貴方が
いつも 笑っていますように


わたしたちには 笑顔が 似合うから


東京の空は 今日たくさん星が見えましたよ


それでは また


力いっぱい

らぶっ

JULI





15925380.jpg

冬だより

『とてもキレイな虹を見つけたらキラキラな貴女の笑顔を思い出しました

冬が近づいてる 札幌より..』


こんな 愛しい冬だより が届きました


週末は軽井沢へ ショートトリップ
凛とした 透き通る空気が
札幌みたいで 嬉しくて
いっぱい 深呼吸してきた

そうか..そうだった..。


わたしは ここから また
新しい未来へ..

冒険する時が やってきたようです


愛すべき貴方たちと
キラキラ笑顔で 再会出来るように




笑って バイバイ


LOVE ..


JULI


aa082a80.jpg

奇跡みたいな夜


それは 東京の街の真ん中
港区 海岸3丁目

たったひとつの ある夜

自然の流れに身をまかすように その場所へ辿り着いた

2010 秋

2年ぶりの4つの音の再会
そして たくさんの声.. 笑顔..涙..




今回 友人の主催のパーティーということで 」

案内を流すことをせず 

ブログ(更新率 激悪な..笑)のみの告知にしました

それでも あの場所に 辿り着いてくれた 貴方たちと

本当に 貴重な時間を分け合えた



あんなに すてきな時間に また いつか 辿り着けるように


それぞれの場所で ちゃんと 大事に 過ごしてゆこう



“あたりまえのもの”なんて きっと なくて

本当は それを 心のずっと奥のほうでは わかっていて

とても “大切なもの”も 心のずっと奥のほうでは わかっているんだ




“歌ってくれて ありがとう”


貴方たちの その言葉が わたしには なによりも 嬉しいと思った



 ありがとう




貴方たちに もらった “あい”を 

 

わたしは かならず カタチにして かえしてゆくよ






Kちゃん ありがとう



JULI

やさしい時間

昨夜のこと。。

少し前まで一緒に飲んでいたY子ちゃんに 報告すべきコトがあって電話した..つもりが
札幌の友人Yちゃんに電話をしていた。

Yちゃんには 到底 理解出来ぬような話しを かなりのハイテンションでぶっちぎり しゃべり倒した

しかも彼女に電話するのも約一年ぶり

そして第一声目が『いや〜♪じゅり超ラッキーガールだよ〜♪♪
』である...
そして その説明が続く
深夜3.5時..

それを うん。うん。 と包み込みように 聞いてくれる彼女..涙
なんとなく 温度差を感じ始めたわたしは

あれ..Y子ちゃんじゃない??

“その説明”が終了するころ やっと気づくのであった。..終
(ゴメリン..Yちゃん)



『ねぇじゅりちゃん 札幌は 今日 初雪が降ったんだよ。』


彼女の言葉に わたしは何だか とても 愛しい気持ちになり
真っ白な冬の札幌 透き通った空気や におい を思い出し

故郷がとても恋しくなった。

雪の降る街で わたしは 本当に たくさんの愛を受けて 育ったんだな..

彼女が ひとり 切り盛りする “桃桃”も 来月で6周年
おめでとう


そろそろ帰らなきゃな..



さて 明日は 久しぶりに
ちょこっと 歌ってきます..

28日までに予約メールを頂いている方は お名前を受付でお願いします。

お問い合わせは こちらまで
@Studio Cube 326
http://www.studiocube326.com/info.html


では では

ボンニュイ

JULI

田町でした..笑


10/29(金)
18:00open

19:50~Bearsluck

@Studio Cube 326
http://www.studiocube326.com/info.html


では では  ボンニュイ..

JULI
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ