2006年06月13日

さらばライブドアブログ

というわけでこのブログはぶっつぶしまーす。

閉鎖ヽ(`Д´)ノ閉鎖ヽ(`Д´)ノ

今後ブログどうするかは未定です。

では、閲覧していただいた皆様ありがとうございました!

…さて、何人がいつ気づくだろう。。w

  
Posted by black0202 at 00:20Comments(3)

2006年05月27日

漢字バトン

例によってバトン専用のブログですね。

今回のは漢字バトンです。難しそうだけどおもしろそうなりー。

『漢字バトン』

1.バトンを回してくれた人に対する漢字のイメージは?

ピンクが好きなので「桃」とか「桜」とか〜

あとは「天」とか「然」とか!

2.回ってきた漢字について自分が持つイメージ

「希」

希少のき、希望のき。小さいけどすごく重要なもの、みたいな。。?

「望」

望み。人次第でその中身をまったく変える物。

「子」

ねずみどしのね、とか、あとは人名に付く場合家(名付け親)が厳しくまじめな人が多いイメージ!

4.好きな四字熟語を3つ

【焼肉定食】

大好きです。

【乾坤一擲】

現代語訳→ファイト一発!?

【水分補給】

もうすぐ夏だし!みんな熱中症や脱水症状に気をつけようね☆

5.次の人に回す漢字を3つ

【黒】 【青】 【白】

簡単なものほど個人のイメージの差が出そうで解答が楽しみですたい。

6.バトンを回す人5人と,その人をイメージする漢字。

この日記のアップ後10時間以内に見てしまった人は強制です。

  
Posted by black0202 at 15:23Comments(0)

2006年05月14日

心理バトン

今日は母の日ですね。親孝行はいいものです。

さて、今回のバトンいってみましょ〜

【心理バトン】

Q1.車にはねられて死んでしまった!

が、実は生きていた!華麗に復活ヽ(´ー`)ノ

Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?  

 漢字は得意だ。放置して寝よ寝よヽ(´ー`)ノ 

Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?

 オレは直球で言っちゃう人です。あとはご想像にお任せします!

Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?

 ぱっと思いついたのが何故かギターおたく。…サウンド系にも対応してるんだろうか秋葉原。。?

Q5.店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?

 もるもる。あとうさぎ。…ヽ(´ー`)ノ

Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?  

 勝手に決めんなよwwwww

 (まったく気にしないヽ(´ー`)ノ)

Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)

このバトンを読んで答えてみたい、と思った人に!!

  
Posted by black0202 at 18:46Comments(0)

2006年05月11日

シークレットバトン?らしい?

りんごくんからバトンまわってきた!

…あいりぃ以外からまわってくるの珍しいなあ。。

むしろ誰も読んでないとおもうこれ。。

んじゃいってみますか 一部リアル混ざってますのでご注意。

Q1:兄にしたい

→従兄のおにいさん

…まあ、俺の歳からお兄さんというとそれなりに歳既にいっちゃってるんですがね。。

Q2:弟にしたい

まなっち

→ちょいワル弟みたいでよくないか?w

Q3:姉にしたい

さぎりーん。

→なんとなく姉っぽくない?天然だけど!

Q4:妹にしたい

→妹も(゚゚)イラネ

Q5:おされ(オシャレ)さんだと思う

従兄のおにいさん

→いやほんとかっこいいっす。

Q6:生態が謎な

さぎりん、レアたん、緑さんの天然三銃士!

→謎じゃん!

Q7:面白い

イレイズくん

→認めたくないものだな、自らの若さゆえの過ちと言うものを・・

Q8:エロい

ゆうやん

ひなゆくん

→これはもうお約束だ。。

Q9:腹黒い

りんごくん

→逆襲のカイネヽ(`Д´)ノ

Q10:憧れる

あいりぃ

→感じ取れるのはすごいうらやましい。オレに人の心をください。サイボーグ〜

Q11:彼氏(彼女)にしたい

あ゛?ノーコメントだノーコメント。

Q12:思わずいじめたくなる

さぎりん

→…ヽ(´ー`)ノ

Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う

イレイズくん&ひなゆくんコンビ

→う○こ連呼しすぎ君ら(;´Д`)

Q14:お前はもう、死んでいる

…むしろオレが(;´Д`)

Q15:一家に一人は欲しい

ねえさま

→博学、料理上手、PCに強いとまさに鬼

…はっ、これはもはや執事レベルか!?

Q16:キレたら怖そうな

とりあえずオレより怖そうな人いないや。あっひゃっひゃっひゃ。

Q17:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな

さぎりん

→ある意味伝説。にゃー。

Q18:酔ったらキャラ変わりそうな

イレイズくん

→弱気成分がふっとびそう。スーパーイレイズになるとおもう。。

Q19:コスプレした姿を見てみたい

とりあえず全員HGコス希望

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな

うー、みんな子供スキーor良識派が多い気がしてみんな無難な名前にしそうだな。。

ここでオレが華麗にエントリーだヽ(´ー`)ノ

Q21:手料理が食いたい

むしろ食わせたい(;´Д`)

Q22:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)

ねえさま

→まじめにクールに飲むのもアリだとおもう!

Q23:ねだればおごってくれそうな

イレイズくん

→ねだるというかあおって逃げ道なくすとおごらざるを得なくなりそう。。

気をつけるんじゃぞイレイズくん。。

Q24:ねだっても決しておごってくれなさそうな

…みんなむげに拒否ったりしなそうなんだよなあ

まあ、ねだりませんよ!

Q25:子沢山になりそうな

ひなゆくん

→子供好き&えrげふんげふん。

Q26:生涯独身ですごしそうな

みんなそれなりに結婚しそうな気がする。。

10分かたっぱしからシミュレートして誰も該当しなかった。

Q27:このバトンをまわす人

見てしまった人っどぞー

  
Posted by black0202 at 17:41Comments(4)

2006年05月07日

久々の更新。

すげー、何ヶ月ぶりだ更新。。

ご存知のとおり?ROは休止中です(すごい遅い報告だなあ)。

ではバトンいってみましょう!

『 パンヤバトン 』

Q1、ニックネームは?

 かいね。

 そのまんまだ。。昔使ってたアカウントcaineはパス忘れてさようなら〜

Q2、パンヤ暦を教えてください

 β時代に数ヶ月(チート蔓延でげんなりして引退)

 今のアカウントを作り直して再度初めて5ヶ月くらいです。

Q3、使用キャラクターは?

 ダイスケ!みんなも使おうよダイスケ!!

 …HG仕様のマックスもいます。

Q4、使用キャディは?

 ポンタ→ミンティ→ポンタ→カディエ

 カディエの月給が高いです。。

Q5、現在あなたのレベルは?

 シニアB。もうちょっとでシニアA!

 でもランクの割りにあんまうまくない。。

Q6、あなたはラキパン派?安定剤派?

 遅いとイライラするのでもちろんラキパン。

 トマカーブ決めるときだけ安定剤派かも?

Q7、クラブ入ってますか?

 ゆうやんちのめいぷるがーでんに在籍しとります。

Q8、今のあなたの目標は?

 パット率向上!とりあえずこれだ。。

 18yとかほぼはずすのはどうかとおもう。。

Q9、好きなキャラクターまたはキャディを3人ほど

 1、ほわいとうぃずで穴釣りしてる謎の生物

 

 2、せぴあういんどのアヒル親子(*゚∋゚)

 

 3、アリン、ダイスケ、ポンタ

 

Q10、どれくらいCP使いましたか?

 うーむ、1000以上は使ってるだろうなあ。。

Q11、あなたの武勇伝を一つ

 …やばい全然ない。いかに無難なプレイと無難な結果しかないかよくわかる。

 へこむぜ。。

Q12、パンヤで自慢できることは?

 パンヤがよく出る、くらいかな。。?でもチップとかはいんないYO!!

 あとはOBだそうがミスしようが基本的にまったく気にしないこと!

 …だから上達しないのかもってのはあるけど_| ̄|○

Q13、パンヤのほかになにかネットゲームやってますか?

 RO→休止中。ハンゲの麻雀。

Q14、好きなBGMは?

 しるびあきゃのんの音楽。

 緊張感がありますよね。

 ほわいとうぃずの音楽。

 和みますヽ(´ー`)ノ

Q15、好きなコース、嫌いなコースは?

 【好き】

  WIZWIZ→美味しい&適度な意地悪さがたまりません

  ぶるーむーん→デコレーションをBMにしてるくらいです!(でも攻略は苦手)

  せぴあういんど→雰囲気がよい&素直なコースですよね〜

 【嫌い】

  ういんどひる→苦手過ぎ。。すごい疲れます_| ̄|○

Q16、どのサーバーでよくプレイしますか?

 対戦は基本的に雲鯖です。大会も身内大会は雲鯖。

Q17、得意なクラブは?

 1w(;´Д`)

 ティーショットだけは得意な気がする・・気のせいですねはい。

Q18、パンヤやってて一番感動したことは?

 今は壁にあたって(?)全然だけど、上達を感じた瞬間ってのは結構感動したかも。…あくまで自分視点で他の人から見たら相変わらずなのかも_| ̄|○

Q19、あなたにとってパンヤとは?

 気楽にやれるゲーム、かなあ。

 MMORPGあたりと比べるとものっそい気楽。。

Q20、最後にこれを回す人

 このブログを読んだ人でパンヤやってる人は是非どうぞ!

  
Posted by black0202 at 20:07Comments(2)