2008年12月30日

鉄拳6BR

12月より鉄拳6のバージョンアップ版である
鉄拳6BRが稼動しました。
まぁ腕前は微妙なんですが、また頑張っていきます。

.競侫ーナ(前作:狂拳)

一言で言うと、弱い・・・ヽ(;´Д`)ノ
前作も中堅下ぐらいでしたが、今回はとにかくきつい
更に、硬直の長い技が増え、生命線のアッパー2種類が弱体
新技は微妙、というなんとも悲しいキャラになりました。

相手の対策がきっちりしてると、出す技がなさすぎてちょっとつまらないのも
事実・・・まぁ前作で狂拳までしかいけてないので(27段位中の下から見て11個目)
えらそうには言えないのですが、ちょっと光明が見えないというか・・・

吉光(前作:狂拳)

6から吉光がかっこいいので、使い始め、キャラ性能にも助けられ
結構動かせるようにもなりました。
今回はシステム的な弱体と、結構な弱体を受け
前作の上の下ぐらいのポジションから中堅の下〜中ぐらい?になりました
まぁでもザフィーナほど、苦しくなく、小技が充実しており
浮かせ技もなかなか、各種構えはそんなに使えるものではないですが
相手を翻弄するには十分な性能

まぁ安易な技が消えたので、更にやりごたえがある玄人好みキャラになったと
言えるでしょうか・・・

若干弱くなりましたが、やっぱりやってておもしろいので
メインキャラですね。

ブルース(前作:猛虎)

同じく6から始めましたが、結構キツイキャラなんですよね・・・
前作よりはましになりました。ただ、技の選択肢がやや減ってしまった感じですね。

と鳥

今回BRから始めました。
ちょっと持ちキャラがあまりにも辛いので、
主義じゃないけど、少し強いキャラを使おうということでさわり始めました。

上3キャラに比べるとほんとに楽・・・

ゥ▲螢

最初、確反多すぎてきついと思っていましたが
意外と強い技は強いし、移動性能は郡を抜いてます。
中堅ぐらいかな?

ただ、嫌われるキャラではありそう・・・逃げて、ちまちま〜ってのが
キャラ的に合ってるので・・・(´ー`)



今のところ、このキャラは強い気がします

・スティーブ  システム的にもフレーム的にもよくなり
         新技も便利で、前作の足りなかったものも、補われ
         現在トップランクだと思われます

・アマキン&キング

         アマキン、新技が強い、既存に若干弱体があるものの
         充実した小技、スカ確技、投げ2択、ライトゥー持ち
         強い

         キング、火力高、小技充実、ホーミングが最強クラス
         壁投げ2択、壁コンボ
         前作の下位から一気に駆け上がった感があります

・カズヤ    元々ぶっ壊れてたので、多少の弱体なんのその
         という気がします。量産は減るでしょうけど

・ブライアン  正直現時点最強だと思います
         確反のない浮かせ技、充実した小技
         中段壁強技追加、その他もろもろ
         挑発関連でスキルはいりますが、強い、とにかく強い
         




black0510 at 19:55|PermalinkComments(0)clip!ゲームレビュー 

2008年10月19日

ソウルキャリバー4 No.2

今週は忙しくてなかなかできなかった〜ヽ(;´Д`)ノ

ので、昨日の夜、久しぶりにゆっくりやりました。

吉光のほかに、ティラをサブで使ってるんですが
キャラ性能的に言うと弱い方に当たるので、あまり人気がなく
使ってる人もなかなか見かけられません。

他の格闘ゲームでも、そうなんですが、とにかく強いキャラで勝つというのが嫌いで
弱いキャラを好んで使ってますw

ティラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性キャラで、性格が2重人格という設定
実はこの2重人格という性格がゲームにも反映されていて
人格によって、技が変わるという設定です。

しかもある程度、人格チェンジ技はあるものの、変わる時と変わらない時があったり
体力や、ダメージを受けることで勝手に人格がチェンジしたりと
とにかく、癖が強くて、多分扱いにくい分類になると思います

躁状態…ジョリーサイド     (技性能はまあまあ、火力がない)
鬱状態…グルーミーサイド (技性能は高く、火力もあるが、技によっては自分の体力を減らす)

この2種のスタイルで戦います。

どっちのスタイルでも基本は小技を中心に手堅く、有利を取って
投げと中段技の2択を迫るのが基本です。

いわゆる出し得技が少なく、連携も分岐があまりないので
対策されると辛いことは確かですが、的をしぼらさせないように
丁寧に戦いつつ、グルーミーに移行したら、高い火力でチャンスを確実に
ものにするような感じでしょうか・・・

一応主力技を挙げとくと

(共通)

AA(14F?だったかな・・・確かK 13F に次いで最速技)
BB(基本の中段)
2A (微不利での暴れとか、色々)
2K(攻めの基点、ヒット状態で有利、不利が変わるので、ヒット確認が超重要)
6K(リーチがそこそこ有り、発生も早く、下段をスカすので、近距離戦の要)
3B(2択に)
33B(コンボ始動技、反撃をもらわないので、有利な場面では積極的に)
投げ
7or8or9 B+K  B(ガードさせて有利、背後に回れることもあるので、背後2択も)


しゃがみ状態から
立ち途中B(しゃがみで一番狙いたい技で、カウンターヒットで大ダメージ)
立ち途中B+K

(背向けになる技) ヒットさせたら、下記の技で中・下の2択を
7or8or9K
11K

(背向けから) 背向け有利時、2択
2K
B+K B

(ジョリーのみ)

66AA(反撃を受けるが、中・中で、反撃甘ければ使い放題)
6AB(中→下で、ばれるとガードされるが、2段目はヒット後有利なので
   しゃがみ状態から2択を迫れる)
44B (6ABの2発目のみ。発生が遅いので、小技で相手の暴れを抑制してから)

(グルーミー)

66666B  (コンボで活躍)
44444B  (横切の上中を弾いてコンボへ、横切りが多い相手や、横切りが強いキャラに)
2A+B    (カウンターでコンボへ、反撃を受けずリーチが長いので、中距離からの奇襲に)
1A         (コンボ始動の下段、ジョリーの時と違って、リターンが大きいのでたまに)
66666K (コンボに組み込んだり、ガードさせて有利を活かして攻めの起点に
     ただし、自分の体力ゲージの減りとリターンのバランスを考えると多用は出来ない)
6AA連打 (出がそこそこ早く、リングアウト狙いや、用途色々)
立ち途中K (カウンターでスタン誘発、回復甘い相手にはコンボにいけるので、便利)
B+K      (挑発と見せかけ、実は中段技に対するインパクト技(当身)。
     連携の割り込みや、中段を読んだ時に便利。
     体力が微妙に回復し、ダメージもそこそこなので
     発生が早く、割り込みポイントを覚えればかなり使える。
     B主力のザサラメールとか、狙い放題)

とこんな感じでつらつらと書いて見ましたが
どっちのスタイルでも、狙いはしゃがみからの2択です。
起点になるのが、2Kでこのヒット確認が重要です。

ガード、ノーマルヒットだと、不利 -5F
カウンターだと有利+2F

不利の場合、相手が上段を打つなら、立ち途中Bがカウンターになり大ダメージ
中段なら、横移動やインパクトを狙う
逆2択を意識させれば、不利からでも攻めに転じる

有利を取ったら、暴れに対しては立ち途中Bがほぼカウンターになり大ダメージなので
これを警戒させた上での攻めを展開することに

まず、立ち途中Bを警戒する相手には投げを
投げを嫌がって、しゃがむなら6Kや立ち途中Bを(立ち途中B+Kもおもしろい)
投げを暴れで嫌がるなら立ち途中Bの出番

と、この攻めを起点として、小技で相手の反撃意欲を削いで
投げ、コンボ始動の中段の2択で攻めるのが定石になるかと思います


とにかくいわゆる出し得技みたいなものはないし
強い技はあるのですが、布石が大変だし
なにより、勝手にスタイルが変わるんで、攻めの展開が難しい

ですが、なかなかおもしろいキャラですヽ(´ー`)ノ

最初はなかなか勝てませんでしたが、最近結構勝てるようになってきました
きっちりキャラ性能を把握して、やることをやっていけば
強いキャラ相手にも勝負ができるのですね!



black0510 at 10:57|PermalinkComments(0)clip!ゲームレビュー 

2008年10月11日

ソウルキャリバー4

久しぶりにこのブログを更新してみました。
まだ残っていたのか・・・一応ちょっとだけでも来てくれている方もいるようです
ありがとうございます_(._.)_

今はPS3でソウルキャリバー4をやっています。
このシリーズをやるのは実は初めてなので、なかなか苦労しています。
とにかく、技のわからないキャラには未だにわからん殺しされますw

今日の記事はある程度格闘ゲーム(特に3D格闘)の知識がそこそこあることを
前提とした記事になってますので、わからない人は、読み飛ばしてくださいw

持ちキャラは一応3人ぐらい

メイン:吉光 (鉄拳で好きなキャラなので、フィーリングで吉光を選びました)
サブ:ティラ、アイヴィー

吉光は接近戦をメインにした(リーチが短いので、中遠距離は厳しいですが・・・)立ち回り

私が主力にしてる技はこちら

AA (発生早い、横移動つぶし)
BB  (有利での安定行動として、上段すかし技つぶし)
2A
2aB (暴れつぶし、割り込み)

3AB (確反甘い人には使い放題^^^^^^^^^)
3B  (↑                 とスカ確)
214A (下段からコンボに、上段すかしで使う)
4KB   (2段目ホールド入力でガード不能、起き攻め、壁攻めで)

以前のパッチで、主力技が弱体されて、やや人口が減った感がありますが
鉄拳から好きなキャラで相変わらずメインで頑張っています。

通称立ちしゃがパンという名前の2aBが接近戦では猛威をふるいます。
発生10Fで、ガードされても確反がなく、カウンターヒットすると
コンボにいけて大きなダメージを取れます。
コマンドが非常に難しいのが難点です。

やり方としては、A→Bをスライド入力するのですが
このスライド入力受付時間が、A→B間の入力が1フレームしか
猶予がありません。
最近は慣れましたが、爪でボタンをはじくように入力するので
最初の頃は、爪が痛かったですヽ(;´Д`)ノ


このキャラの大きな特徴として、たくさんの特殊構えがあります。
もちろん、基本技の性能が高いので、基本の立ち回りでキャラ性能は
高い部類に入りますが、対戦時に接戦になった時
いわゆる「ネタ」があると、対戦を優位に進めることができる時があります。

このキャラはいわゆるその「ネタ」の宝庫で
構えを使って色々な動きで、相手に的を絞らせずに戦うことができます。

上位キャラですが、結構操作が難しく、特殊構えが多いので
玄人向けキャラ感がありますが、非常に楽しいですヽ(´ー`)ノ

とまあこんな感じで一応生きてます。
忙しいので、まだやりこみ度合いは大したことないですが
FFやってる方でキャリバー4やってるって方がいれば
コメントでもいただきたくヽ(´ー`)ノ

その際はぜひ、お手合わせお願い致します_(._.)_


現在レベルは30台後半 総合280戦ぐらい 勝率56% です。
プラットフォームはPS3



black0510 at 09:09|PermalinkComments(1)clip!ゲームレビュー 

2008年01月21日

鉄拳6

明けましておめでとうございます。
ひさしぶりに日記など更新してみようと思います・・・w

さて、最近の近況ですが、11/26(だったかな?)アーケードで稼動が始まった鉄拳6を
やっています。
平日は仕事が早く終われば30〜1時間程度、週末に予定がなければがっつりという感じの
のんびり目でやっています。
アーケードは1日2日で情勢が次々変わって行くので、辛いスタイルといえば
そうなんですが、時間がないから仕方ないヽ(;´Д`)ノ
まあぼちぼちがんばっていきますよ!!

さて、ここまでプレイしてみて、全体的な感想は

※良い点

・グラフィック、サウンド(特に効果音の進化が目覚しい)が素晴らしい
・キャラが多く、キャラ対策等のやりごたえは他ゲームを圧倒している
・キャラを動かす楽しさが他ゲームに比べあるように思う


※悪い点
・レイジシステム(体力が残りわずかになると攻撃力1.25倍)で試合が大雑把になりがち
(以前は補正1.5倍と体力6〜7割をコンボで一気に消し去るとか、異常な仕様でした。)
・前作に比べコンボの比重が高くなっているため、どうしても大雑把になりがち
・壁攻め、壁コンボが強力すぎる、コンボが運びすぎる
・一部強キャラと言われるキャラの基本性能が他に比べて高すぎる
・ステージが少ない(これは個人的な意見)

まだ問題点は多いですが
楽しいゲームには間違いないので、今後の調整に期待!!
そして、オンラインも待ち遠しい!!
DRもオンラインやりまくったので、6もやりまくることでしょう

とこんな感じで一応生きております。

FFは・・・まぁ復帰予定はありませんねぇ(´・ω・`)
やっぱりソロ思考の人間ですから、大人数コンテンツの追加ばっかりは
疲れますわ(;´д⊂)



black0510 at 22:01|PermalinkComments(0)clip!ゲームレビュー 

2007年10月28日

放置しまくりヽ(;´Д`)ノ

こんにちは、放置してからどれぐらいかも数えるのも
めんどくさいぐらい放置してましたヽ(;´Д`)ノ

まずお詫び…
コメント放置していた方すみません_(._.)_
ところで、最近罠コメント?なるものが出現してると知りました。
コメント内のURLとかクリックするとまずいところに飛ぶとか…

詳しいことはよくわかっていませんが、コメントは下書き保存形式にし
私が承認したものだけ、ブログ内に反映するという形に変更することにいたします。
もし放置中に、どなたか迷惑受けられた方がいましたら
この場でお詫び致します。


さてFF11はもう復帰する予定もなく
PCからもアンインストールして完全になくなってしまいました。
そろそろアルタナのなんとかって新ディスクが出るとか…!!
皆さん楽しみにしておられることだと思いますが
私は11/11に発売のPS3版新三国無双5が楽しみですヽ(´ー`)ノ
もうアマゾンで予約してしまいましたので、来月が楽しみです。

話は変わりまして、クライシスコアについて…

随分前にクリアしました!!
1週目はあまりやりこみ要素は気にせず、ひたすらストーリーを追って
15時間程でクリアまで行きましたが、いい話でした。
詳細は書きませんが、FF7をやりたくなりました。

今は2週目でミッションをひたすらやってます。
やり込み要素も多くて、物語としてもゲームとしても
久しぶりに楽しめるソフトです。
さすが、10年たった今でも人気のFF7シリーズだなぁと感じました('∇')

とりあえずこんな感じで生きております!!
最近、リアルで黒魔道士になりたいと思っています。
通勤が時間かかるので、デジョン出来たらなぁ…

HP設定はもちろん会社ではなく、家ですけどねヽ(´ー`)ノ



black0510 at 13:29|PermalinkComments(2)clip!一般 

2007年09月15日

ゲーマ生活

こんにちは、元Bryantです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
PS3にも10〜11月になかなかのビッグタイトルが来ています。

まずグランツーリスモ5プロローグ
紹介動画を見ましたが、すごいの一言。
実車とどこが違うのか、遠くから見たら見分けができません。
やっぱり映像がきれいに超したことはないですね…
GTシリーズは内容もとてもおもしろいので、楽しみです。

続いて三国無双5。
三国志の武将ってあんなに男前、美人揃いなんでしょうかっていつも思いますが
解像度が上がって、まずまず綺麗に…
ゲーム性も気になりますが、実は無双シリーズはキャラのかっこよさも楽しみだったり…w
リクソンとかかっこよすぎだろう…wあんなガクトみたいな人が何千年も前の中国に
いたのですねぇw


いや〜楽しみなタイトルが多いです!!
そうそう、テレビも新しいのを買ったのですよ。
前は20型で物足りなかったので、奮発して37型のアクオスを買いました!!
ついに我が家にも大きなテレビが!!
PS3のHDMI端子がついに役に立つ時が来ました。

とまあこんな感じで生きてます。
今はPSPでFF7クライシスコアやってますヽ(´ー`)ノ

なんか出来事の羅列で小学生の日記みたいになってしまいましたけど
今日はこのへんで〜



black0510 at 18:43|PermalinkComments(1)clip!一般 

2007年09月01日

さようならFF11

とうとう8月が終わり、9月になりました。
課金が切れ、FF11はこれで引退となりました。
今週中に親しかった方々に挨拶して回ろうと思ったのですが
忙しすぎて、全くできずでした。

思い返せば長く5年間に渡りプレイしていましたが、それもお世話になった
フレンドさんや、他全てのプレイヤーの方々がいてこそでした。
ありがとうございました。

少し振り返ると、最初は色々なジョブを模索しながら、これといったジョブが
見つからず、転々していましたが
ある時、ソロでトゥーリアの光エレメンタルをソロでやりたい!
と思い、黒魔道士を上げた事から、私の黒魔道が始まりました。
リーダーを毎回して、超ペースで一気に75にしました。

それからというもの、ソロの楽しさにはまり、黒魔道士では本当に楽しく
やらせてもらいました。

経験値、メリポ稼ぎで
ウルガラン山脈の牛、ゼオルム火山のプリン(下SSとか)

プリン






















ソロでアポリオンNWにいったりとか(下SS)

ソロで色々






















もちろん黒だけでなく、赤や忍者でも様々なソロ活動をしました。
何かとこれできるかな…多分出来るだろう…w
というノリで無謀な事にもたくさんチャレンジしてみました。

無謀といえば、ウガレピペンダントのNMに2人で挑んだのはいい思い出です。
デスで何回も死にながら、2時間かけて倒したものです。
その時は、ノーマルトリガーでしたが(ウガレピペンダントは100%出ない)無事ドロップし
自分にとっても普通のペンダント以上の価値のあるものとなりました。

フ・ゾイの王宮で壷NM、Jailer of Temperanceだったかな?
これも2人で2時間かけて倒したりもしました…
あれは大変だったなぁ…

とソロとか少人数プレイに楽しみを見出して、今までやってきました。
2人でよく一緒に遊ばせてもらったIさんには、本当に感謝しています。

しかし最近は仕事がとても忙しい上に、バージョンアップの度に追加されるのは
大人数必須コンテンツばかり…
ソロで遊べることは相対的に減ってきてしまい、だんだんプレイを続けるのがしんどくなりました。
家に帰ってまで、時間に縛られ、アイテムの事でもめて、ストレスが貯まることも多く
たまに、他プレイヤーの自己中心的な発言にイラっとして、PC画面を殴ったりすることも出てきて
何のためにやってるのか、だんだんわからなくなってきました。
そういうことで、忙しいのも重なって、今年の1月ぐらいからは、プレイ時間がどんどん減りました。

GWで長期休暇で少し、じっくりやったのですが、その時に久しぶりにゆっくりプレイして
「もう自分の居場所ではないな」という思いが確信に変わってしまいました。
それから、課金はしていましたが、プレイするのは日曜日の裏活動のみという状態で
さすがにもったいなく感じ、今回引退を決意しました。

最後は、FFに対して嫌気がさして辞める形になってしまいましたが
これまでの5年間、楽しかったことは間違いありません。
Gilgamesh鯖で出会った方々、当ブログにお越し頂いて出会った方々
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできること、楽しみにしています!!
ではお元気で!!

ありがとうございました























※このブログ自体は、話題を変えた形で継続します。
  1ヶ月に数回しか書けないと思いますが、よかったら足を運んで下さい。


black0510 at 10:50|PermalinkComments(5)clip!雑談(FF) 

2007年08月16日

集大成は…

今月で終了ということで、最後に何かしようと思い
もう時代遅れかも(?)なクラクラBCに行ってきました。

現実逃避なBCですが、最後に夢を見させてください!!

作戦は簡単。散々既出ですね…
黒黒赤の3人で行き、バースト→寝かせ→バーストの繰り返し。
ただ、一つ気をつけるポイントがあり、それは睡眠耐性が徐々に付いていくことです。
スリプルの無駄打ちをしないよう心掛け、退屈戦法で確実に倒していきました。

たこ






















ダメージを受けると、腕がどうとかログが出ましたが、関係無し…w
3人BCは気軽でやりやすいですが、やはり特定ジョブに限られてしまいますね。
向き不向きは多少あるにしろ、やはり強ジョブが有利です。

2日間にかけて、6連戦した結果は…



              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::


当たり前ですが出ませんでした。
まだ印章が山のようにあるので、今月消費できれば…と思うのですが
仕事はじまっちゃうときついかな〜
最後に大当たりをして、締めできれば、本望ですけどね!!



最近のゲームプレイ
・みんごる5
 相変わらずおもしろいです。もうすぐ対人戦解禁予定なので
 ぜひ対戦がしたいです。解禁されたら、私のオンラインIDを公開しようかと思うので
 やってる方、よかったら対戦してくださいヽ(´ー`)ノ

・鉄拳5DR
 自宅がゲームセンター化していますが、最近一つ壁を乗り越え、また新たな壁にぶつかりました。
 今の段位は師範ギリギリラインです。
 勝率が大体64%程度…やっぱり漢字称号ランク来ると、みなさん強いです。
 そして、キャラ対策が半々ぐらいで出来てない私は、わかるキャラにしか勝てない状況。
 う〜ん、これはいけない…

 とりあえずキャラ対策しよう…あとステータス技の使い方、もっと考えよう…
 そのあたりが課題です。

 こちらも結構頻繁にやってますので、対戦したいって方いたら、コメントお願いします。





black0510 at 22:43|PermalinkComments(0)clip!BC | ゲームレビュー

2007年08月05日

オンライン廃人再び

先日発売された、鉄拳5ダークリザレクションオンライン…
これでもかというほど夢中でやってますヽ(;´Д`)ノ

http://www.tekken-official.jp/tk5drdl-online/index.html

木曜日から睡眠時刻が朝の3時、2時、3時
そして起きるのが5時半という超ハードな毎日に変わってしまいました。

なぜこれだけやるのかというと
はっきり言ってゲームセンターに行って対戦しているのと全く遜色ないからです。
回線状況が悪いときはラグが出ますが、そうでないときは快適そのもの。
違和感もほとんど感じず遊べます。

やばいです。
またオンライン廃人再びです。

見かけたら対戦してください。あんまり強くないです…
4段ぐらいをうろうろしてますんで…

ではではヽ(´ー`)ノ


black0510 at 01:47|PermalinkComments(3)clip!ゲームレビュー 

2007年07月29日

みんごる5

ご無沙汰しております、Bryantです。
先日PS3のみんなのゴルフ5を買いました。
当日は地元のショップを回るも3軒とも売り切れ…
まさかPS3のソフトが売り切れるなんて…

そこで次の日に会社の帰りに購入。
早速プレイしてみました。

過去シリーズは1、3しかやっていないので
このシリーズ自体は久しぶりでした。
大きく違うのが、これまでの打ち方と違う「本格ショット」
クラブのスゥイングに合わせて打つ方法で、これまでのメーターを合わせて打つ
方法とは一転して、本物っぽい打ち方です。
当然従来のものも「従来ショット」として使うことができます。

過去シリーズをあまりやっていないので、本格ショットでプレイ。
パワー調整が難しいですが、その微妙な合わせとかがおもしろかったりします。

もう一つ大きな要素がオンライン要素!!
今はまだ導入したてで、公式大会が10分〜30分ごと(時間帯による)が開催され
そこで、最大50人までで、同じコースを回ります。
実質シリーズ初心者なので、まだ最大でも20位ちょっと後ろぐらいまでしか
入れていませんが、リアルタイムで成績が出るので
緊張感があり、とても楽しいです!!

昨日、土曜日は久しぶりに朝起きてから夕方まで
その後、少し出かけた後、帰ってから寝るまでずっとやってましたww
10時間余裕で超えてますwww

プレイしてる方がいれば、ぜひコース回ってみませんか?
何かコメントがあれば、プレイヤー名も公開します!

まぁこのブログを見てくれてる方なら、みんごる5内で見かけたら
ひょっとするとわかるかもしれませんが…(´ー`)


black0510 at 07:19|PermalinkComments(2)clip!ゲームレビュー