2008年08月22日

皇女和宮

遂に登場しましたねー!!
大河ドラマデビューとなった「篤姫」第33話、京言葉もそれっぽかったし、泣く演技も見事だったと思います。
和宮役は堀北真希で正解だった!と世間に思い知らせて欲しいですね☆

来週も楽しみです!
あと、篤姫は回を増すごとに面白くなってきてますよね♪
今まで見た大河ドラマで、あんな高視聴率記録してるの見たのは今年の「篤姫」が初めてですよ\(◎o◎)/  
Posted by black2533 at 03:34Comments(1)TrackBack(0)☆堀北真希☆ 

2008年06月09日

堀北真希10変化!

更新空けすぎましたね…(汗)
高校生から晴れて大学生になりました!
入学してからずーっと忙しかったです。
友達も増え、サークルも入り、やっと大学生活に慣れてきた今日この頃です♪
大学生になったことだし、ブログのタイトルもいい加減変えなければいけませんね(笑)
暇が出来る(かもしれない)夏休みに変えようと思います。



さてYoutubeで知りましたが、真希ちゃんがドコモのCMに出てるんですね!
でもまだテレビでは見れてないです…。
10変化の真希ちゃん、どれも可愛い♪♪(^o^)
髪型変わってたり、メガネかけてたり。
CMの動画、何度もリピートしてます(爆)




あと、大河ドラマ「篤姫」で真希ちゃんが演じる和宮は後7〜10回以内(8月末あたり)でそろそろ出てくるんじゃないかな〜?と予想。
どんな和宮になってるか気になるなー。早く見たい!(笑)  
Posted by black2533 at 23:29Comments(0)TrackBack(0)☆堀北真希☆ 

2008年02月18日

受験終了しました!!

進学先も決まり、ホッとしているところです。
僕は私立文系なので早く終わってしまいました。
国公立志望の方々はまだこのあと続くんですよねー。

とりあえず合格できてよかったです(^o^)
一年間やってきたことが報われて良かったです。。。


あとは卒業を待つのみですね…寂しくなるなぁ…。



真希ちゃんも大ブレイクしましたねー。
でもホンネを言えば…以前の髪型が恋しくなりますね…(笑)

今年は大河ドラマ出演(一応、初回から見続けています)もあるし、
映画出演も増えましたね。
東京少年とクロサギ早く見たいです!
あと去年、結局『ALWAYS 続・三丁目の夕日』は見れませんでした。
DVDが出るまで我慢ですね…。





そして今後のことはまだ分りませんが、落ち着き次第ブログ再開してみようかなぁと思ってるところです。  
Posted by black2533 at 11:29Comments(2)TrackBack(0)日常生活。 

2007年12月07日

自転車で200キロの旅?!

久しぶりの更新です。もう今年も終わりですね…(センターまで1ヶ月半しかない…!!)

さっき、某雑誌を立ち読みしてて知ったんですが、明日真希ちゃんがテレビに出るんですね!

十代最後の記念に、スイス・フランス・ドイツの三ヵ国を自転車で旅するという企画!!

急きょ録画決定です♪♪


あとかなり前ですが、今年活躍した女優として表彰されてましたね〜。
続・三丁目の夕日も見たいけど見れない…(T_T)
気分転換に観に行っちゃおうかな(笑)  
Posted by black2533 at 15:02Comments(0)TrackBack(0)☆堀北真希☆ 

2007年09月01日

お久しぶりです!!

2ヵ月半もの間、放置しておいてすみません!
僕は生きてますよ!

やっと予備校の夏期講習も終わり、明日から学校再開なんですが、
ひと段落ついたこの時間に更新します。

受験勉強が順調に進んでいるかどうか、って聞かれると迷いますね(汗)
本当、今年の夏休みはしんどかったです…。
9割は予備校で過ごしましたねぇ…
何してきたんだろう…
とにかく夏休みがこんな短いなんて驚きました(笑)
気づいたら明日始業式ですからねー。

次もいつ更新するかわかりませんw
年末かもしれないし、センター直前かもしれないし、合格の報告かもしれません(^^;)




あと、「花ざかりの君たちへ」はリアルタイムでは見れてませんが、
録画して時間が空いたところで毎回見てます!
初回のみ!という決心は、もろくも崩れました(笑)

瑞希役が完全に身についてますね!真希ちゃん!
ショートヘア可愛いなー♪(´▽`)
なんかずっとショートカットでもいいかも、って思っちゃいます。
それにしても、たまに出てくる中津の心の声+ジェスチャー面白すぎます(笑)

今回第9話のラストで、中津に「女」であることがバレちゃいましたね〜(ノ_<)

  
Posted by black2533 at 00:43Comments(2)TrackBack(0)日常生活。 

2007年06月14日

なんじゃこりゃー!

「花ざかりの君たちへ」のCM見て驚きました(笑)


真希ちゃん、凄い変身っぷりですね!!w(°o°)w
まだ見慣れてないので別人に見えてしまいますね(汗)


とりあえず初回だけ見てみようかな。  
Posted by black2533 at 02:24Comments(2)TrackBack(0)☆堀北真希☆ 

2007年05月23日

久しぶりのSOL

久しぶりにSOL聴きましたよ〜(笑)
多分今年に入って初めてかもしれません…(^_^;)

絵本制作委員会というものが発足しましたね〜♪
久しぶりに聴いたのでどういう流れか全く分かりませんけど(汗)


あと、今夏の連ドラに真希ちゃん主演で出るんですね!
ストーリーも面白そうで(笑)
夏以降は(受験だから)ドラマ見ない!って決めたけど、真希ちゃん主演のドラマなら見ちゃうかもしれませんね〜(^^)  

2007年05月02日

来年の大河ドラマに・・・!!

堀北真希、初大河!「篤姫」で宮崎あおいと共演


というか2週間以上前の記事ですが…。
GW期間中の今、ネットサーフィンしてたら見つけました(笑)


細かく言えば、銭形姉妹共演ですねー(笑)


いやぁ、大河ファンとして、堀北ファンとして二重の喜びで一杯です!!(^^)
和宮役を演じるんですねー。
登場は物語の中盤からのようなので、ちょっとそれまで辛抱がいりますが(汗)


正直、来年の大河ドラマ「篤姫」には期待してなかったんですが、真希ちゃんが出るんなら見ますよ!(笑)








P.S.
「生徒諸君!」は、ちゃんと見てますよ〜♪
内容が意外と重たいですけど…。  
Posted by black2533 at 02:07Comments(0)TrackBack(0)☆堀北真希☆ 

2007年04月18日

真希ちゃん、「ぷっ」すまに出演!

先ほど終わりましたー。久しぶりの更新です。。。

今週金曜から始まる『生徒諸君!』のPRで内山理名さんと共に「ぷっ」すまに出てました!
いやぁ、始まるまで全然知らなかったです。

箱を見つけて物件を回っていき、最終的にゴールにたどり着く的な探検ゲームみたいのをやってました。

見てて気づいたんですが、真希ちゃんっていつの間にか自分のことを「私」じゃなくて「真希」って言ってるんですね(^^;)少し違和感が。。。

グリーンイグアナに驚かず、「可愛い☆」とそれに見惚れてしまう真希ちゃんに驚きました(笑)
たしか・・・爬虫類が好きなんですよねぇ。。。
僕だったら、もう絶叫しますよw


江頭2:50さんの”悪魔の威嚇”に引いてましたねー(=怖がってたw)。
まぁ、バラエティの洗礼でしょうか(爆)



最終的に剛くん&真希ちゃんがゴールし、ご褒美GETでした!





余談ですが、僕の見てる(見ようとしてる)ドラマは・・・

  続きを読む
Posted by black2533 at 00:45Comments(2)TrackBack(0)☆堀北真希☆ 

2007年03月20日

ペルー戦

ペルー戦のメンバーが発表されましたね!(^^)
自慢になっちゃいますが、この試合見に行きます!
欧州組初招集という噂があったからか、チケット取るのがなかなかしんどかったです・・・(-_-;)

ただ、MFの中でゲームメイカー的な選手が多いのが気になります(遠藤、二川、藤本...etc)。
個人的にはU−22の家長選手とか呼んでやってもいいと思います。
シュート精度はイマイチですが、サイドからのドリブル突破が上手いので使えると思いますw
U−22代表からはあまり呼べないですけどね…五輪2次予選シリア戦がありますし(汗)

やっぱ俊輔&高原を噂どおり招集してくれました!オシム監督!
俊輔をどこで起用するかですねー。セルティックでやり慣れてる右サイドでもいいですが、加地と被りますねー(3バックだと)。
FWが高原1人には驚きましたね。
佐藤寿人がこの時点で選ばれないのは驚きました、開幕2ゴールと結果出してるのに。
まぁ21日のナビスコ杯&(浦和・川崎組はACLで)のプレー次第で決めるんでしょう、FW陣は。

個人的には川崎の黒津またはジュビロの太田を呼んでほしいな〜と思っております☆






P.S.
ガールズロックス聞き逃してしまった〜(>_<)(今年まだ1度も聞いてないような…)
でもフジフィルムの新CMで、真希ちゃんがかなりノリノリなので何故か元気になります(笑)
最後の長瀬店長と揃って一緒に( ゜▽゜)bと人差し指立ててる所が可愛かったです♪(謎)  
Posted by black2533 at 02:08Comments(2)TrackBack(0)スポーツ