2006年05月30日

始球式キター!

僕の希望が叶いました♪

まきまき始球式ですよー。

詳しくはこちら!


明後日ハマスタ行きたいよー!(笑)
だって上手く行けば近くで真希ちゃん見れるかもしれないんですよ。
何か先発ピッチャー羨ましいかも(爆)
だって隣で見てるんでしょー☆


オーロラビジョンに映し出される真希ちゃん…(*´∀`*)

ストライク入ってー!(-人-)
野ブタ。の話中のキャッチボールでちゃんと彰のグローブまで届いたから
期待できますね(笑)


TVK(テレビ神奈川)さん、流してくれないかなー。


ハマスタって関内だよねー。ということはココ(横浜市)に来るんですよね、真希ちゃん♪

妙に、親近感がw(ぉ)

ついでに中華街寄っちゃって下さいませ、堀北様(笑)


23時半あたりからのTBSのスポーツニュースは是非チェックしましょう!
もしかしたら、真希ちゃんの始球式の映像が一瞬で出てくるかもしれません。



そして、バラエティ出演情報も満載♪

「チューボーですよ!」(6月17日)


「グータンヌーボ」(6月21日)


「フレンドパーク」(7月あたり?)


の3つに出るようです!

『チューボーですよ!』、親子丼作るんですねー。料理まきまきサイコー♪

『グータンヌーボ』、真希ちゃん大丈夫かな(笑)素の真希ちゃんが見れるでしょうから楽しみです♪

『フレンドパーク』の放送日のときはクロサギ終わってないよね…?
ウォールクラッシュとかクイズとかフラッシュザウルスとかハイパーホッケーをやってる真希ちゃん見たいですねー♪

もしフラッシュザウルスやるなら、ジャンプして失敗したときの表情とかキャワ☆ってなるかもしれませんね(笑)



6月はブログに書くこと多くなりそうですね(笑)



  続きを読む

Posted by black2533 at 18:51Comments(4)TrackBack(0)

2006年05月29日

半年遅れのバースデープレゼント☆5

小学校時代から親しい友人から、プレゼントを頂きました。

まさか、半年かかるとはね(汗)



そのプレゼントとは…







その先の私を見に。~少女と鉄道 九州篇~堀北真希




僕が希望したからなんですけどね(爆)

まぁ、中学・高校とお互い別々なんで、暴露できるんです(笑)



I am Maki Horikita's fan.


って♪(英語合ってるかな?w)




さて、ポルトガルの次は九州だー!ヽ(^▽^)ノ



『くそぉ、何でだよぅ。ウフフ♪』に期待してます!(笑)






簡潔な更新ですみません・・・。
テスト終わったら、きちんと更新しますのでよろしくお願いします!  
Posted by black2533 at 21:00Comments(7)TrackBack(0)

2006年05月28日

クロサギ第7話「霊感商法詐欺」4

桂から出て行くシロサギが連行されていく。
事情聴取でも桂木のことは口に出さないんだね。詐欺師の掟か?

〜回想シーン〜

一家を奪われた黒崎は包丁で桂木を殺そうとするも…失敗。

桂木「お前の父親もそうだ。殺せば済むと思ってる…」

〜回想終了〜


今回のシロサギは自称霊能力者の神代正人。
信者たちからかなりの金を巻き上げている模様。
和泉元彌さん、この役ハマってますね(笑)


一方、大学では「サギに遭った人はご相談ください!」とビラを配るゆかり。
当然、氷柱は怒る!
ゆかり曰く
『自分の理想を押し付けないでよ!じゃあ何で黒崎さんが好きなの?氷柱の大嫌いな犯罪者だよ。
しかも、その人の部屋に泊まったりして。理性の力で彼を好きになるのやめてよ。』

黒崎の部屋に泊まったって…、すごい勘違いしてますね…。
ゆかり意地悪だな〜、元の友人関係に戻って欲しいっす。



聡美から相談を受ける黒崎。母親のくらは神代に「亡くなったお父さんを狂わせたのはお金だ」と言われ、父親が貯めた3千万をあっさり渡してしまったのだ。
すると黒崎は、「あんた、お子さんが居るでしょ」などと聡美の事をズバズバ言い当てる。
コールドリーディング凄いですねー。慣れてしまえば出来るもんらしい。


そして、クレーン(?)に乗って、高級マンションの一室での、神代と愛人が寄り添ってるところをカメラで撮影する作業員姿の黒崎。
ポーズがウケました(笑)神代、なぜか英語で喋ってますね。

和服姿に着替える黒崎。履物を落としてしまう!f(^▽^;)
氷柱が横目で見てますよっ!(笑)

黒崎が拾いに行くと、ゆかりが居た…。
大声迷惑!氷柱にも聞こえちゃったじゃない!

早速、くらの家に向かった黒崎。
同じ信者の曜子をコールドリーディングし、まずは驚かせる。
「お父さんが悲しんでますよ…」とくらに言う黒崎。。

で、黒崎は「お金が災いを招くと言うのは間違い!」と噂を広げ、遂には神代のもとにも噂が届いた。
扇子に書いてあった”マジっすか”にウケましたw(2度目)


英語で叫んで荒れる神代。愛人に酒を買いに行かせる。
黒崎は愛人を追いかけ…(略)ここでCMカットでしたw

一方、桂にコーヒー豆の配達に行った氷柱は、作ってきた漬物を桂木に渡す。
今回、氷柱の唯一の笑顔が出ているシーン(爆)

どうやら美味かったらしい。

黒崎が戻ってきたところで容器のついでに、メッセージカードを添えて氷柱に返すよう頼む桂木。語尾にハートマークですか(笑)

黒崎は、待ち伏せしておいて氷柱に容器を返す。
『あの親父には近づくな』と警告する黒崎に、氷柱は『そういえば、あの店に来るなって前言ってたよね?何で?』と理由を聞いてくる。
答えようとしたら…ストーカーと化したゆかり登場…!
空気読もうよ…ゆかりさん。

結局、黒崎は帰ってしまい、ゆかりは氷柱に皮肉の混じったセリフを吐いたところで去る・・・あまりにもゆかりの過度な誤解に氷柱、呆れる。
可哀想だなぁ…。視聴者はみな氷柱派に傾いたことでしょう(笑)



神代は黒崎と会うことを決意し、対決します。
黒崎、いとも簡単に「おたくは来月49才になりますね」等と言い当てる。
焦る神代!

そこで神代の愛人:佳子を招くことに(神代と前もってケータイで連絡済)。

しかーし、黒崎は名前、年齢、勤め先をズバリ言い当てる!

そして『あなたは先生の愛人ですね?』『先生に買ってもらった高級マンションに住んでますね?』で、『はい、そうです。』と答える!
愛人の寝返りに驚く神代。
酒を買いに行かせたとき、『あんた(神代)に奥さんが居る』と嘘を言って味方に付けたらしい。

で、神代が騙し取った4億円をGET!毎度ありがとうございましたー!(by黒崎)
そのうちの3千万を、くらに返す。そこで黒崎は、くらに、お爺ちゃんが密かに里芋貯金していたことを教える。
優しくなったねー。氷柱の影響が出始めたのかな。

おじいちゃんとのエピソード良い話ですね…
飲み会の誘いを断って、お婆ちゃんの作った料理(里芋とか)を食べていたとか。
チョー感動しました…(⊃Д`)゜・。

くらに「また、遊びに来てね」って言われた黒埼、どう感じたのだろうか。


場所は変わって「桂」。
氷柱は、アパートにて黒崎と桂木の電話でのやり取りを聞いてしまったため、気になったのだ。



桂木「残念だなぁ。君には憎まれたくなかった。私と黒崎の関係を聞きに来たんだろ?」


氷柱「やっぱり、あなたは詐欺の仲間なんですか?」

桂木「彼にシロサギの情報を売ってる」

そして、黒崎の父親を嵌めたことを自白。



氷柱「なぜ一番憎い相手から情報を買ってるんですか?」


桂木「復讐の為に自分を捨てたんだって。」




〜回想シーン〜

雨の日・・・

桂木が去ろうとすると、


黒崎「ちょっと待ってくれ。俺は詐欺師になりたい。そして、この世界で生きていく。」



(↑セリフうろ覚えで書いてますのでご了承を…)



〜回想終了〜




氷柱「あなた平気なんですか?彼の家族を殺したのに。」

桂木「あいつは自分から望んで詐欺師になった…」



あっ、黒崎が戻ってきた。





氷柱「分からないんですか?あいつが、どんな気持ちで詐欺師になったのか?
   もう、彼をこれ以上苦しめないで!もう彼に詐欺をさせないで!もう情報を売らないで!お願いします!」



涙して訴える氷柱に…感情移入(⊃д`)゜・。・゜。

涙目の黒崎…。

早瀬さんの眼差しも気になります。



黒崎、氷柱を抱き起こし…


泣いて 泣いて 泣いて セニョリータ〜♪
俺の 俺の 俺の 胸の中で ずっと〜♪


というように、氷柱を抱きしめるかと思いきや・・・


ポンッ(500万)


ポンッ(500万)



フェイントかぃ!(笑)

まぁ、ちょっとだけホッとしました(爆)






黒崎「これが今回の情報料だ。(無表情)」



氷柱、固まる。。。




桂木「ぼうず…、早くしねぇと、この心臓そろそろ危ないよ…」

ヤバイじゃん…(^^;)



今回はラストの氷柱が桂木に涙の訴えシーンで決定的でしたね!
さすが真希ちゃん!ヽ(^▽^)ノ
瞬間視聴率トップで決まりですね!ここは!(笑)



来週は、白石再登場!欠陥住宅詐欺かー。(原作では8巻)

予告で、真希ちゃん(氷柱)バイト先で何かやったんでしょうかね?
口を抑えてましたしw


で、ここから最終回までどうやって繋げるのかも見所かも。  
Posted by black2533 at 12:00Comments(4)TrackBack(0)

2006年05月25日

タカハラ、ヤナギザワ、オーグロ、タマダ・・・

 真 希 !(オォー)

(笑)

ワールドカップまであと2週間ですねー!
BLTの雑誌では、代表ユニ着た真希ちゃんが見れるようです♪


背番号11番のMAKIです♪(笑)









しかし、オーストラリア強いですねー。
欧州王者であるギリシャとの親善試合で1−0と勝ったようです。
マーク・ヒドゥカ凄いなぁー。
右サイドの守備も克服したらしいです。三都主さん、どうするよ!?

初戦侮れませんね、オーストラリア。


何かネタないかなー。


あっ、明日クロサギじゃん♪


ついでに『僕が真希ファンになっていく過程(仮題)』っていう感じな長文記事も書こうかなぁと考えてます。




というか、テスト1週間前に近づいてるんですけどね(汗)


  
Posted by black2533 at 23:10Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月23日

抱いて 抱いて 抱いて まきまーき♪

タイトル生意気ですみません…(~へ~;)


最近、真希ちゃんの雑誌チェックを怠っているクロです…。
「ポポロ」「JUNON」気になりますねー。

プレイボーイは見つけてませんが、車内広告は見かけますね。

”愛されている理由とは〜堀北真希〜”っていうキーフレーズで。



あと、カステラ写真集+DVDの応募者全員サービスはフォトアルバムだそうですね♪
あと締切りまで1週間しか無いじゃありませんか!(^^;)

ハガキ買うことから始めなきゃ。



あと忘れちゃいけないのが、ALWAYS 三丁目の夕日のDVD!
購入資金も確保済み(予約してあるけどw)です。ちょうどテスト最終日に受け取るので帰宅してから見ることも可能かも…(笑)

TAKAさんの記事読んでて、「放課後。」久しぶりに見てみたくなりました。
年始に再放送してくれたフジテレビさんに感謝ですよ、本当(笑)

茶道部の浴衣サイコー♪


最近、父に勧められて見ているサラリーマンNEOにハマってるクロでした♪
生瀬さんが良い味出してますし、個人的に『頑張れ!川上くん』が面白いです(笑)




話題がバラバラな記事になってしまった(爆)  
Posted by black2533 at 23:57Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月22日

クロサギ第6話「共済組合詐欺」4

朝、玄関先で『(黒崎が)居ませんように…』と祈る氷柱。
出たところで、郵便受けに催告書が入っていた。

そこで黒崎登場。『読んだ?てか漢字読める?』
僕だったら一部だけ読めないかも(爆)

黒崎は、氷柱に「出てけ、出てけ、出てけ。」と連呼。そして「俺は死ぬまで詐欺師だ」と宣言する。
あらら・・・氷柱の告白は水の泡になってしまったのか。。。


催告書を丸めて捨てるも、結局拾いあげる氷柱(^^;)


病院で桂木の薬を受け取る早瀬のもとに神志名が現れる。

神志名『あなたは桂木を恨んでるんじゃないのですか?』
早瀬『あなたの方こそ、シロサギへの恨みにとりつかれてるんじゃない?』

おぉー、戸惑うかと思いきや、すでに神志名に関しての情報得てたんですね。

「桂」にてシロサギの情報を貰う黒崎。
早瀬の説明によれば、刑期を終えた佐多は西木更津市で共済組合の理事長として再びマルチ商法まがいの資金を集めているらしい。
しかも、すでに10億円は騙し取ってるようだ…凄いですね。。。

氷柱がコーヒーの配達に行ってるところに走ってきた子供がぶつかる。
しかも走りながら謝るって…>子供
僕だったら立ち止まって拾ってあげますよ!(爆)

そして、ゆかりのケータイから着信アリ。
ゆかり曰く『そろそろ勝負賭けようと思うの、黒崎さんのこと』
意地悪な女ですねぇ…氷柱の告白を偶然見てたのに。


一方、「にしきさらづ共済組合」の前で神志名が佐多に話しかける。

『シャバの空気はどうですか?捕まるしっぽが無いと思ってやりたい放題だ。』
まぁ、立証されなければ逮捕されませんしね。
ところで、シャバってどういう意味なんだろ(^^;)

駅前で、ファンドマネージャーに成り済ました黒崎が西木更津信用金庫の理事長の息子である神海貴志に接触。
飯尾和樹さんウケました(笑)

黒崎は神志名が警察署から出て行くのを見ます。
「桂」に戻った黒崎は何故、神志名が管轄外の西木更津市に居るのかと聞くと、
どうやら神志名は、父親がシロサギで将来の子供の身を案じて、2歳で死んだことにされ、神志名家の子供として出生届を出されたらしい。
黒崎と同じく、シロサギに人生を狂わされた1人だそう。>神志名
子供時代の2歳の違いって結構大きいですよね…?成長期とか…(爆)

そして黒崎は佐多と接触。
西木更津信用金庫の倒産を防ぐため、買収して欲しいと持ち掛ける。
このやり取り良いですね〜。でもねぇ…黒崎、戸惑う間が長いよぉ。
佐多を信用させるため、現場を案内する黒崎。
看板を、「解体工事中」から「改装工事中」に変えておいて。 


で、にしきさらづ共済組合から出て行く黒崎を神志名が追っかけます。(黒崎逃げる!)
しかし、夜道で遭遇(笑)
黒崎「つーか警察なんか辞めたら?あんな所にいてもシロサギには勝てないって分かってるんでしょ」
神志名「なんで法律があるか知ってるか?”人を殺すな”。なんで、そんな事がわざわざ法律になってるか分かるか?人は人を殺す生き物だからだ。人は元々欠陥だらけの存在だ。だからお前のようなやつが出る」

で、黒崎が「うん、法学部の教授になりなよ」と神志名の肩に手を置くと…

ボコッ!

遂に殴られちゃった・・・。
でも、殴りすぎじゃない?傷害罪で捕まるわよ!(氷柱モード突入)


そこへ氷柱が通りかかり、「警察なら何でもしてもいいんですか?!」と神志名に言う。



黒崎の部屋で看病する氷柱。電気付けようよ(笑)


目が覚めて・・・


『大丈夫?!』



もしも僕だったらビックリして起き上がりますよ!(笑)



そのとき、アパートの外にはゆかりが来ていた。(何しに来たんだw)

氷柱「こんな思いまでして、どうして詐欺師を続けるの?
悲しみは、普通時間が忘れさせてくれるものだと思う。
けど、このままじゃあなたの悲しみは癒されないよ。
余計悲しくなるだけじゃない。そんな人生、辛すぎるよ。」


でも黒崎は「俺は(幸せも)何もいらない。友情も愛情も安っちい同情もな。もうやめにしてくれないか?早く出てけ」と言い、氷柱を帰す。
黒崎の部屋から出てきた氷柱を見たゆかりは目がテン(?)。

やっぱシロサギに復讐することでしか生きていけない人間になってますね、黒崎…。


一方、翌日に神志名は「保険業法違反」で佐多を逮捕できると気づく。
市外の人を加入させたら法に触れるんですねー。

佐多本人は銀行で振込み。いやー、警察も動いてたのでドキドキしました。
「振り込みました!」と黒崎に電話する佐多。
しかし、西木更津信用金庫の場所が空き地になっていることに気づく。

黒崎は屋上から電話。原作どおりですね!
種明かしをして、「もうすぐあんたを警察が捕まえに来る」と。

結局タイーホされました、佐多。

そして黒崎と神志名がケータイを通じてセリフを言い合う。

黒崎『何があっても俺はシロサギを食い続けるよ。誰にも邪魔させない』

神志名『俺が終わらせてやるよ。お前の復讐の輪をな』 


いつものごとく「毎度あり。」で締めます♪
顔のあざが痛そうだけど…(^^;)


そして、ゆかりは氷柱に『私なら黒崎さんを理解してあげられる!』と断言。
まぁ、黒崎の6年前の事件の新聞記事を見ちゃって…。

もしかして新聞記事を読んだゆかりは(家族の愛情に飢えているから)、親を失った黒崎に同情したのかな?
『氷柱にはわかんないんだよ。誰からも愛されなかった人の気持ち。』というゆかりの台詞で読み取れます。



おしまい☆


終わって気づいたこと。

 先 週(5/12) の 予 告 に あ っ た 、 真 希 ち ゃ ん の パ ジ ャ マ 姿 は カ ッ ト さ れ て い た 。

あと、黒猫くんも登場してませんね(笑)


次回は霊感商法詐欺ですか!和泉元彌さんがインチキ占い詐欺師を演じるらしいです。
もう7話目に突入するんですね。募金詐欺とかやらないかなぁ。

あと、某着うたのCMで「抱いてセニョリータ」のPVが少し流れてましたね♪
真希ちゃんのGIRLS LOCKSでも言ってましたが、「あいつとツルむのは〜♪」というところは、「修二と彰」の「修二」のことを指すんですねー。



しかもエアーズのCM復活♪  
Posted by black2533 at 01:12Comments(5)TrackBack(0)

2006年05月21日

この眼、この声、この唇・・・思わずクラッ!

先日、無事に体育祭が行われました。結果は準優勝でした。

終了後、にわか雨が降ってる中で…


皆揃ってバンザーイ!ってやったり…(爆)


でも日焼けしちゃったよー(>_<;)




えー、話は切り替えて…ここのところ不定期更新になっちゃってますね。
まぁ、体育祭に熱中してたせいもありますが…。
真希ちゃんの「GIRLS LOCKS」最終日も聞き逃してしまったり…不運なこともありました。。。
3月9日のPV撮影、5日も掛かったんですねー(SOL公式HPより)。

今日からバシバシ更新していきたいと思います!
じゃー、久しぶりにドカン☆と行きますか!

まず最初は…

親も”僕が堀北ファンだということ”を、うすうす感づいてきたかなぁ、と思ってる今日この頃です。


クロサギ見てたら…(ゆかりが「私なら、黒崎さんのこと〜(以下略)」と氷柱に言ってるシーンw)

父「お前、野ブタ(真希ちゃん)のファンなんだろ?」

( ギクッ!堯福Д゜;)うん、その通りだよん♪ というか、まだ野ブタのイメージ定着してるんかぃ!(怒) )

クロ「・・・・・・・何だよっ。(黒崎の発音みたいにw)」

無言を貫き、ドラマを見続けました…(汗)

こりゃ化けの皮が剥れるのが近づく日がやって来るなぁ…。

カステラ写真集&DVDの応募者全員サービスも早く送らないと…。
でも、ハガキが無いんですよねー(笑)



そして第二に、先日「少年サンデー」を買ってきました♪

真希ちゃんのグラビア来ましたねぇ(´∀`)


街を飛び出した。風と緑と僕たち二人。

『僕たち二人』っていうのが良いですね(^-^)

ボート漕いでる真希ちゃんサイコー!(*´∀`*)キャワポ☆

本当一緒に乗ってるかのような♪


静かな時間が僕らを包む。ずっとこうしていたい。心からそう思う。

うん、心からそう思います☆
ギター姿、良いですねぇ♪弾き語りとか見たいw(´∀`)

レジャーシートに弁当が置かれてる写真は2人でピクニック♪を思わせますねw
こういう自然に囲まれた所で真希ちゃんとのんびりしたいです☆



妄想が止まらないよ♪ミ・アミーゴー♪(爆)



次は真希ちゃんのインタビュー♪(一部)


真希『相手の人がよければ漕がせて欲しいですねー。』

僕は漕ぐの苦手ですから、真希ちゃんに漕いでもらいます(笑)

何と頼りの無い男なんでしょう…_| ̄|○←自己嫌悪に陥る


真希『ゲームセンターって絶対にお金が無いと遊べないじゃないですか。デートだったらあんまりそういうところに行きたくないかな。』

右に同じく☆

僕は元々ゲーセン苦手だからですけど(笑)


真希『お金をかけたり、人気の場所に行かなくても、一緒に居れば何かが起きて・・・。
例えば寒いとか、ボート漕げないとか、何かそういうことが起きて・・・それについて二人でおしゃべりする、みたいなのがきっと楽しいと思います。』


わーぉ、ロマンチック(?)ですねー(^^)

共感します!(何)


真希『でも近所ばかりじゃなくて、たまにはどこか連れて行って欲しいかも(笑)』

やっぱり真希ちゃんらしい(笑)


真希『一緒に映画とかを見たりするならいいんですけど』

『初デートに映画は禁物』とか某雑誌に書いてあったんですけど、別にどうってこったないですねー。

上映中、隣に座ってる真希ちゃんが寄り添って寝ちゃうところを妄想しちゃいました(爆)


真希『私ってすごいお節介なんですよ(笑)』

全然そう見えないけど・・・クロサギの撮影現場で辛口トーク連発してるそうだから、うん(笑)

僕の場合は神経質です(爆)


真希『得意じゃなくてもいいですか?(笑)「好き」で言うと歴史が好きですね。』

僕も日本史大好きですよー☆
大河ドラマとか見たりしてるんですかね〜。

ちなみに僕の好きな時代は「幕末」!(笑)

これ、今後の握手会イベントみたいのに行った時に言ってみたいなー(笑)
言えるかどうか以前の問題ですけど…(^^;)


真希『歴史って納得できるじゃないですか☆勉強するのは一番古い時代からですけど、それを逆さから考えると全て繋がる。それが凄く楽しいです。』

うんうん、そういうことです☆


『5月は夏に向けてだんだん日も長くなるし、緑も濃くなるし、とてもいい季節。』

爽やかな季節ですね♪

僕も頑張ってる真希ちゃんを見習って、常に上を目指したいと思います!(ぉ)







クロサギの詳しい感想は深夜にアップします☆  
Posted by black2533 at 14:56Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月17日

雑記。

更新サボリ気味ですみません…。
真希ちゃんの『GIRLS LOCKS』2日目、聴き逃しました…。

というか、何か・・・時間短すぎないですか?
音楽流す所で1分半だから、おおよそ8分あたりか…。




現在、体育祭の練習に追われる毎日が続いています。



当日は 降 水 確 率 8 0 % の 雨 予 報 ・ ・ ・ (TへT)

しかも予備日も?!



もし体育祭が雨天中止になっちゃったら…



何せ高校生活最後の体育祭ですから、晴れを祈るばかりです。
モノより思い出です。(某CMからのパクりなような気が)



えーと、話題が変わりますが…。



多分、今週のある日の夜だと思います。


生まれて初めて、夢の中に真希ちゃんが出てきました♪


内容は…(イタイと思います…w 不快になられたら読み飛ばしちゃって下さい(^^;))







一緒にショッピング♪堯福д゜;)



真希「試着してみてよー☆」


みたいな甘ーい言葉が…(*´∀`*)


しかもドライブまでしてる…(笑)
ボク、クルマノメンキョモッテナイヨ…(・∀・)
夢の中だと簡単に自動車運転出来るんですか?(爆)


でも、親に起こされたところで夢は途切れました…(泣)









あっ!明日サンデー買わないと!f(^ー^;)  
Posted by black2533 at 20:33Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月15日

日本代表23人発表!

GK:
土肥川口楢崎

DF:
宮本、田中、三都主、中澤、中田浩、坪井、加地、駒野

MF:
福西、中田英、中村、小笠原、稲本、小野、遠藤

FW:
柳沢、高原、玉田、大黒、



いやー、ジーコ監督の会見見ててドキドキしましたー(笑)(録画したものをですが…w)

真希…巻選手の選出には驚きました!
頑張りぬいた成果が繋がったんでしょうね♪


久保選手&松井選手の落選は予想外でした。
ルマンで結果出してるのに選ばれないとは…。

なんか4年前の俊輔と被りますね〜。>松井選手
今の日本代表だと中盤のポジジョンどこもスタメン得れませんからね…。




真希ちゃんネタを期待してた皆さん、サッカーネタですいませんm(_ _)m



ちなみに昨日の母の日、何も贈ること出来ませんでした…_| ̄|○


  続きを読む
Posted by black2533 at 19:55Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月13日

クロサギ第5話「ブランド詐欺」3

「桂」に配達しに来た氷柱にコーヒーを差し出す桂木。
大家(黒崎)と仲良いか?と聞かれ、否定する氷柱。

まあ氷柱は飲み終わって(?)出て行くわけですがw

黒崎は桂木に「何を企んでるんだよ、俺とあいつは何の関係もねぇ」と反発。

で、アパートに戻りました〜。

ネコと会話する黒崎。

それを階段から見た氷柱は驚きを隠せない(ここで惹かれたか?w)


翌日、政和大学にて…


「彼をどう思ってる訳?第1問、彼を見るとドキドキしますか?」
ゆかりが電話で友達と話してました。
黒崎の似顔絵を書いてて、それを聞いて「えっ!?」って一瞬ビビる氷柱(笑)


氷柱が歩いていると、父親の辰樹が声をかけてくる。
無視しようとするが、結局ファミレスでハンバーグステーキっぽいのを奢った(?)
ネットショップの事業を始めたという辰樹。10万円貸してくれない?と氷柱に頼みます。

回想シーン、セーラー服まきまきキタ━━(゜∀゜)━━!!
髪型も含めてキャワ☆☆

結局、氷柱は「お金が困った時だけに来ないで!」と拒否し、立ち去る。



一方、黒崎はシロサギの情報を桂木から得る。
そのシロサギとは…何と氷柱の父親:辰樹だったのだ。

黒崎が店を立ち去るところを、神志名と桃山が車内から見ていた。

ここまで情報つかまれてたらヤバくない?「桂」(^^;)


結局10万円ではないが、辰樹にお金を渡した氷柱。
約束のサインとして指きりしようという辰樹だが、氷柱は応じない。

席の向こうに黒崎が!!
ミュージシャン風な格好でしたねw


辰樹のパソコンに黒崎がメールを送り、さっそく辰樹と黒崎のご対面。
海外の人気ブランド商品を輸入して日本で売ってると説明し、是非とも辰樹のネットショップで売ってほしいとお願いする。

アパートに戻る氷柱。黒崎が「おかえり」と言って待ち構えていた。
氷柱、まだ家賃払ってなかったのね(^^;)父親にお金を貸しちゃったから仕方ない…。
「だいたいお前の親父は、元々そういうやつなんだろ?なのになんで金なんて貸すかね?そういう甘っちょろい考えが新しい被害者を生むんだよ。加害者もな。」

なるほどね。。。
しかし、氷柱泣いちゃった…(⊃д`)゜・。

ショップアドバイザーの浅間と名乗り、ホームドア社長の郷戸と接触する黒崎。
詐欺が複雑になってきて分かりませんでした(苦笑)


>>早送り(本当はちゃんと見てましたよ!)>>

夜に、氷柱が黒崎の部屋を訪ねる。
どうやら父親に会わせて欲しいようだ。
黒崎は「お前の父親はシロサギになれない」とキッパリ。

だから止めさせたいと反論する氷柱。
あげくの末に、この部屋に情報があるんでしょ!とすっかり家宅侵入罪に問われそうなところで黒崎に止められる。


黒崎「郵便受けに入ってるよ。」

氷柱「え?」


黒崎「郵便受けの中には何も入ってません。おやすみ。」

バタン!(ドアを閉める音)


氷柱、素直過ぎでしょー(笑)
黒崎は詐欺師なんだから少しは疑ってもいいのにw


腹が立ったゆえに、壁を叩いたり黒崎の似顔絵を塗りつぶしたり…


あげくの果てに窓から


「みなさーん!ここの大家さんは犯罪者ですよー!」と叫ぶ。
こらこら、君たち近所迷惑ですよ(笑)

利き手じゃない左手を使って、ぬいぐるみを投げたようです>真希ちゃん
「私、サウスポーになれるかな?(笑)」と言ったそうです(^^)


ミンシュのバッグが納品されると黒崎に連絡する辰樹。
そこで、郷戸を店に連れて行く。

頼んだブランド商品が違うと指摘され…。


黒崎が110番。


神志名は電話の相手が黒崎だと気づく。
かなり執着してますね。

結局、郷戸は逮捕される。

いつものごとく「毎度あり。バーン。」




辰樹は郷戸に電話するが出ない。そこで黒崎登場。


「分かった?電話に出てもらえない気持ち。」

で、辰樹に色々言う黒崎。(省略してすみません)

バイト先から駆け付けた氷柱もあっちにいるぞーw


黒崎が去った後、辰樹は氷柱に謝りました。
約束の指きりも出来たことだし、一件落着?


桂木に情報料を渡す黒崎。

「あんな仕事で俺を揺さぶろうとしても無駄だ、バーン」

桂木は、漬物が完成したのかな?w

あと、早瀬の過去も明らかになってきましたね。
桂木の行きつけの料理店の板前でごたごたに巻き込まれ、両親が殺害されてしまったようです…。


アパートに戻る黒崎。今度は氷柱が「お帰り。」と言って待ち構えてました。


場所は変わって…あれは公園?(笑)


「何故父親を見逃したのか?」、「お父さんは一回警察に行かせて自首させたほうがいいと思ってたのに。」「何で詐欺師になったの?」等と黒崎に質問する氷柱。

黒崎が、「お前には分かんないよ」・「俺とお前は住む世界が違う」と反論するも、氷柱は、「都合が悪くなると、すぐそれ」・「違う世界、違う世界言わないでよ!」と返す。

そして遂に…




「めんどくさくない。ドキドキする。なんで?反発したくなる。なんで?私の事分かってもらいたい。なんで?」

「あなたが好きなの! なのに、なんで・・・。どうして、あなたは詐欺師なの?」






遂に告白キタ━━(゜∀゜)━━!!!
こういう告白されたら、たまんないです(爆)




今回はちょっと難しくて分かりませんでした。ブランドとか苦手なので・・・。
氷柱のシーンが多かったので星3つ!

次回は『共済組合詐欺』! 原作にありますね。
シロサギの佐多を巡って、黒崎VS神志名?!

そして黒崎・ゆかり・氷柱の恋の三角関係に突入ですか…。
しかも、またまたパジャマ姿が堪能できますよ♪  
Posted by black2533 at 17:27Comments(4)TrackBack(0)