2006年07月30日

ハネウマってますか〜♪

新・フジカラーのCMが昨日のマイ★ボス・マイ★ヒーローの直前のCMで流れてました(^^)

ALWAYS〜三丁目の夕日〜の雰囲気でしたーw>須賀健太君
涙を流すところが特にそう思わせます!(笑)

もちろん六ちゃんこと真希ちゃんも存在感抜群!
新CMは、まきまき自身が声で宣伝してましたね☆


それにしても、マイ★ボス・マイ★ヒーロー見てて、本当ああいうふうに恋してみたいと思いました(笑)
あの胸の苦しみを抑えるマッキーが、野ブタ。の彰を思い出しちゃいました(^^;)




話は二転三転して…(笑)


先週、美容院へ行ったついでに…ハンチングハット(黒)を購入してきました☆
切った髪型については満足してます♪
例えて言えば、「世界に一つだけの花」をライブで歌ってるときの、SMAPのキムタクみたいな☆

買ってきたハンチングハットは、まだ被ってないんですけどね…(^^;)
マイ★ボスの田中望くんがとてもカラフルなハンチングハット被ってるところ見て、ウケましたw





以上、予備校の授業中、前の席に座ってる人が”真希ちゃんに似てるなぁ”と、見とれちゃってるクロでした☆
雰囲気も髪型も、真希ちゃんに似てるんですよー。






さて、これからJリーグの試合を観に行ってきます(・∀・)ノシ  

Posted by black2533 at 15:17Comments(4)TrackBack(0)

2006年07月28日

まだ買えてません・・・

何か勇気が出ないから、

 これで頼もうと思います!(笑)>きみのゆびさき


でも、ちょっと買うのは…金銭的にまだ早いかなぁ(^^;)




もう7月も終わりですねー。


青春っぽいことしてませんねー。毎日予備校、予備校ですよw




最後に・・・、この記事(サンスポ)のタイトルに注目してください(笑)




ではグッドナイト♪   
Posted by black2533 at 00:39Comments(4)TrackBack(0)

2006年07月26日

「結婚できない男」第4話

その前の「ダンドリ。」も一応見てました(これも初めてですけど)。


「結婚出来ない男」は、もう面白くて面白くてハマっちゃいましたよ(笑)


国仲涼子さんをドラマで見るのは、「みんな昔は子供だった」以来かも。


信介が仕事場で流してた音楽、シューベルトの「魔王」じゃありませんか♪
中学校の音楽の授業で聴いた覚えがありますw





信介が自己啓発の一環で参加した(と思われる)、はとバスツアーの「寅さんの故郷柴又と下町の旅」では、夏美と一緒になるなんて(´▽`;)
しかも、おじいさんおばあさんに”夫婦”と勘違いされちゃうし(笑)

マメ知識を勝手にペラペラ言って、バスガイドさんを困らせるし…(汗)
しかも、自分のせいだと気づかないのが信介らしい…_| ̄|○



神宮花火大会に向けて、信介は一人あんな豪華な準備を進めてたんですね(´▽`)

毎年っていうのは、凄いですけどw

クロサギの氷柱とは、まったく違う楽しみ方ですねーw
(氷柱のほうは、市販のだけど…)



いつか、夏ドラマで浴衣まきまき見たいー♪(ノ∀`)



でも何か信介みたいに、ああいうふうに花火観てみたいなぁーと思ったのは自分だけかな…?(´▽`;)

花火で一喜一憂してみたいもんです(笑)


まー、最終的には大勢で見れて良かったんじゃないですかね☆>信介

花火についての知識で褒められたし(笑)


最後は、梯子を使って、また一人花火の世界に戻りましたねw


もうひとつの双眼鏡は、夏美のためかな?






何か、共感するところがあるので(爆)、来週も見ようと思います!




そういえば、今日26日は「きみのゆびさき」発売日ですねー!

コンビニで見かけたら、周りを確認してから買おうと思います(笑)

  
Posted by black2533 at 00:45Comments(4)TrackBack(0)

2006年07月25日

つくばエクスプレス

初めて乗りましたー♪

だから何だと突っ込まれそうですが(^_^;

慣れない東京に、一人で来ると、下手に散策出来ませんね…(汗)

  
Posted by black2533 at 17:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月24日

読書の夏&ホンコワ出演!

真希ちゃん、何と8月22日に放送される「本当にあった怖い話・2006夏SP」に出るみたいですね(^^)
04年の「本を招く幽霊」以来の出演でしょうか。

ホンコワ公式サイトに書いてあった、いま注目されているあの女優さんとは、堀北真希さんでしたー♪


詳細がサンスポに掲載されてるみたいです。
真希ちゃん演じる女子高生がカラオケに行ってから、次々と恐怖に襲われるお話らしいですねー。
カラオケのシーンで、平井堅さんの「POP STAR」とかEXILEの曲歌ってたらウケるかも…(爆)
多分、有り得ませんけどね…(^^;)



で、話は変わりますが・・・


昨日、


カフーを待ちわびて

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生がある




この2冊を買って来ました☆
「ユージニア」は在庫×でした…。近くアマゾンで買おうと思います。




早速、「カフーを待ちわびて」を昨日読み終えました。

「カフー」って聞いて、真っ先に思い浮かべちゃったのは、元ブラジル代表の右サイドバックの選手でした・・・


沖縄の方言で、果報【カフー】と読んで、意味は「幸せ」というらしいですね。

ことわざにある「果報は寝て待て」にも通じますね。



感想・・・



めっちゃ感動しました!(⊃Д`)゜・。

真希ちゃんが薦める意味も分かりました。


沖縄の情景が忠実に描かれていて、沖縄行きたくなってきましたよ(笑)

きれいな青空、太陽、入道雲、水平線が手を広げてるような澄んだ海・・・最高じゃありませんか♪



そばに居る人を守りたい、いつまでも一緒に居て欲しい・・・そんな純粋な恋に憧れました☆


まさしく、主人公・明青を応援したくなる作品です!


映画化も待ち遠しいです(^^)


この夏にオススメの恋愛小説です!




  続きを読む
Posted by black2533 at 11:30Comments(3)TrackBack(0)

2006年07月22日

直球勝負!

いやー、シビれましたねー。藤川球児投手のストレート速すぎますよ(笑)
HRバッターのカブレラ、小笠原両選手に直球勝負を予告しておいて三振に打ち取っちゃうほどですからね(^^;)

クルーン投手、157キロ以上のストレート連発してましたし(驚)


SHINJO選手も面白かったです(笑)
7回のダイビングキャッチは凄かったです。

パフォーマンスは、ベルトが電光掲示板みたいになってたり……これは新聞でも話題ですねw
また、アンダーシャツが迷彩柄だったり、バットがレインボー色だったり…とSHINJO選手らしかったです(笑)


今日予定されてた第2戦は明日に順延するらしいです。



そして話は変わりますが・・・

昨夜TBSでやってた、夜回り先生・水谷修先生の講演良かったです…(T_T)
聞いてて感動しました…。説得力がかなりありました。

ルミさんという人の悲しい記憶というところでの話は涙してしまいました(⊃Д`)゜・。
夜回り先生が不在の間に入ってたルミさんの留守電の言葉、悲しすぎる…。


覚せい剤などの入手ルートを、2人に1人の割合が知ってるという統計には驚きました…。

薬物乱用は絶対ダメですね!



P.S.
今朝、「王様のブランチ」見てたら偶然なっちゃんのCM(新バージョン)が流れました☆

あの音楽がふと聞こえたのでTVに目をやったら、何と真希ちゃんが転んでる!

どんな感じなのかよく見れませんでした…orz
  
Posted by black2533 at 17:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月21日

恋する日曜日「電車」感想

恋する日曜日「電車」、良かったですよー☆

これって、銭形舞が始まる前にやってたみたいですねー。
初々しいなぁ♪(´∀`)

結構、はまり役ですね☆



まきまき演じる山本千佳子が階段から落ちちゃって、お母さんと入れ替わっちゃうんですよー。

「110番!・・・いや119番?」
心と体が入れ替わったなんて誰も信じてくれないだろうということで、千佳子のまま羊羹へ届けることに。


恋愛ドラマによくあるベタが出てきましたねー(笑)

『最初の出会いは、角でぶつかる最悪の出会い』

まきまき、自転車大丈夫だったんですかねーw
男の子を乗せて漕ぐんですよ?(爆)

ケータイの機種が同じって偶然も凄い…(笑)


千佳子になったお母さん(=まきまき♪)、ちょっとだけ青春しましたねー(笑)



「花に嵐の例えもあるさ、さよならだけが人生だ・・・」


『バーイ、井伏鱒二♪』



カワイィー♪ヽ(゜▽゜)ノ 



あの高校生の集団を挑発するオバサン真希ちゃんも面白い(笑)


『喧嘩っていうのはねー、1対1でやるものなの!』


『男のくせに、ピアスなんて付けちゃって!』



なーんて言ったら、掴みかかられて殴られそうになるところはビビりましたよ(汗)


ラストシーンの証明写真のやつ、いいですねー☆





あと、真希ちゃんって以前フジテレビでやってた”本当にあった怖い話”に出演してたんですね。
今年もやるようですよ、スペシャル(笑)>8月22日

いま最も注目されているあの女優さんも登場しますのでお楽しみに!

これって、真希ちゃんじゃないですよねー(笑)
出演情報らしきものは流れてないので違うかもしれませんね。。。



で、本題に戻して・・・

『本が招く幽霊』っていう作品に出てたみたい。(→詳細はこちら) 

僕、この話を本放送時、見てた覚えがあります。
どうやら、2004年あたりのようです。


もしかしたら真希ちゃんとの、TVを通じての初対面(?)は、意外と早かったかもしれません(´▽`)ゞ






P.S.

昨日の、まきまきガールズロックス、料理の勉強になりました(笑)
中華風野菜炒め、挑戦してみようかな…最初は失敗しそうですが。。。
親を驚かせたいです(^^)(爆)

お酢がオススメなんですね♪(笑)


それにしてもSOLのサイトにUPされてたショートヘアまきまき、キャワイイですね☆(*´∀`*)  
Posted by black2533 at 09:09Comments(3)TrackBack(0)

2006年07月20日

誰かの願いが叶うころ・・・&恋する日曜日「電車」

昨日も、おとといと同じように元気な声で「ガールズロックス!」って言ってましたね♪
うん、このほうが良いかも(笑)

ポエム、2つ目が奥深かったですねー。(真希ちゃんも言ってましたが)


真希ちゃんの選んだ「好きな歌詞がある曲」、何か聴いたことあるなぁと思って最後まで聞いてたんですが、真希ちゃんのコメントから宇多田ヒカルさんの『誰かの願いが叶うころ』かー!と思い出しました(^^)

そして自分の好きな歌詞がある曲をメールか掲示板に書き込んでください!だってさ☆

僕は、TOKIOの「Mr.Traveling man」かなー(笑)


願うのなら望むのなら 立ち止まらずに進もう
渡り歩くこの世界は 時に厳しいけど
まだ見えない まだ知らない道がそこにあるなら
夢は生まれ ほんの少し
僕を 強くさせるよ



この辺が好きですね!(SOLに送ればいいのにw)

TOKIOの曲って結構、励まされます!



あと、久しぶりにYou ○ube行ってみたんですけど・・・



恋する日曜日「電車」がUPされてるんですよ!!w(゜o゜)w



あっ!まきまきが階段から落っこちちゃった・・・!(汗)


すごい、オバサンになっちゃってるよ…まきまき(・▽・;)





でも、これから用事があるので・・・コメントレス&感想は後ほどに。。。  
Posted by black2533 at 12:31Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月19日

堀キタ━━(゜∀゜)━━!!!

うぉー!まきまきー☆が戻ってきましたよー!テンションあがってまっす!(笑)

昨日は一日中、真希ちゃんのことばっか思い浮かべてました☆
3本のDVD見て、正解でしたー!
六ちゃん可愛いし、月田さん可愛いし、『エリーゼのために』弾くの上手いし♪



えーと、今日は時間が空いてたので『マシューTV』&正月の再放送以来(?)『放課後。』見てましたー。


小池徹平くん良い演技ですねー☆
ほとんど無言なんだけど、彼の気持ちが読めました(2回目に見ると、見方が変わるんですよ)。



まゆちゃん、いや真由子可愛いですねー♪前髪分けてないまきまきだ☆
茶道部でのシーンは良いですねー。髪の結び方がカワイイもん(笑)
表情もいいですね。志乃から結城センパイの話が出てくると曇った表情したりとか。
しかもエンドロール一番最初に出てくるんだね(^^)


まゆが言ったセリフ:『結城センパイはそんな人じゃない!──』なところで、戸田恵梨香さん演じる紗枝は”真由子も結城センパイのことが好き”ってこと感づきましたねー!(多分)

エンディング曲もマッチしてますよねー♪正月の再放送直後に、着うたDLしたなぁ(笑)


などど懐かしく振り返りながら見てました☆




あ、あと昨夜の『GIRLS LOCKS』ちゃんと聴きましたよ♪

真希ボイスは癒されますね☆暑さも梅雨もぶっ飛びます!


「ガールズロッス!


別人か?と思うほど、今までと違う声でびっくりしました(笑)
ラジオ番組、楽しんでるんですね(^^)


えっ?まきまき、映画撮影中?僕も文化祭の映画撮影入りますよー(笑)

どんな映画か気になりますねー。青春映画っぽい?


今夜も聞き逃さないよう、注意しないと!f(´▽`;)

今日は確か、ポエム?いや料理アドバイス?だったかな。




こんなハイテンションな記事書くの久しぶりですね(笑)


そして先日から話題に出てると思いますが、真希ブロを通じてオフ会が予定されてるようです。(詳細はサイドバーからのリンクを参照して下さい)

8月26日に行われるようですねー。

学校の夏期講習と予備校の夏期講習がダブルな期間と被る…_| ̄|○


渋谷へ行くお金すらナッシングー! さぁ、どうする俺!(ライフカードのCMみたいなw)
  
Posted by black2533 at 19:12Comments(3)TrackBack(0)

2006年07月17日

大失態・・・

今夜の、真希ちゃんの「GIRLS LOCKS」を聞き逃してしまいました…。

うわー、ショックです…_| ̄|○

真希ちゃん、髪切ったみたいですね。

僕もそろそろ切りにいこうかな〜。
ショートは子供っぽく見られるのでミディアムで維持してるんです(^^)




明日(18日)、友達の家へ行ってDVD鑑賞会です!



僕が持ってくのは、



「ALWAYS〜三丁目の夕日〜」

「逆境ナイン」

「堀北真希 Castella DVD」



に決定。


この3本を見て、5〜6月の『まきまきー♪』なテンションを取り戻したいです。

逆境ナインは、この季節に合う映画ですね♪



では、グッドナイト♪  
Posted by black2533 at 23:15Comments(0)TrackBack(0)