2006年08月31日

帰国☆

行きの飛行機の中で、ALWAYS〜三丁目の夕日〜が偶然にも見れたんですよ(笑)
英語字幕だったので、英語の勉強になりました(爆)

六ちゃんのお母さんの手紙と淳之助くんの手紙でまた感動しちゃった(T_T)
  

Posted by black2533 at 18:01Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月29日

台湾へ行ってきます!

正式には台北ですけど(笑)

はい、家族旅行です。
この時期に行くこと自体不思議に思われがちですが…(笑)
…完全に、まきまき情報から遮断される…(>_<)

ちなみに僕が提案した、ポルトガルは却下されたんですよー(泣)
カステラでまきまきが見た所、行きたかったんですけどね…(>_<)


さて3日間、台湾をエンジョイしてきます!(・ω・)ノ
  
Posted by black2533 at 12:18Comments(2)TrackBack(0)

2006年08月28日

『俺という人間は、人を救うために存在している』

『COSMIC RESCUE』見ましたー♪
これ、3年前の『学校へ行こう!』で宣伝してたような気が。




ストーリーの進み方が良かったです。
この先の未来、宇宙開発が行われ、あんな世界になるのかなーと思っちゃったりします(笑)





以下(少しだけですが)ネタバレです。














V6のカミセン3人、演技上手かったです!
三宅君演じる江口のナレーションも分かりやすかったし。


真希ちゃんは、宇宙開発に欲が出過ぎた冴島に拘束される役だったのか…(>_<)

いやー、初々しかったですよ(笑)

演技は初々しいけど、眼力のある目で存在感アピールしてました。
でも、スカウトされてから1年も経たないのに、すでに演技がちゃんと出来てるっていうのは凄いかも。



最後の救命ポッド、千葉創介はどうなってたんだろう…。  
Posted by black2533 at 18:16Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月26日

絆!

今更な感想ですが・・・ほんとにあった怖い話『6番目の部屋』、怖かったですねー。


真希ちゃんキャワワ♪
あのショートヘア似合ってましたね!


真希ちゃんは、亜麻色の髪の乙女を歌ってましたね。
ちょっと声が細かったかなぁ。
TVだから恥ずかしかったとか…?そりゃないか。


あと、気づいた方もいると思いますが


同級生役で、真希ちゃんが出ていたあの『放課後。』で、志乃役を演じていた仲村瑠璃亜さんが出てました。
すっかり大人っぽくなってます☆
こうしてまた共演できたのは、フジテレビの縁ですかね(笑)




で、あの女子高生の幽霊は怖すぎですね。特に目が…(>_<)
あれは直視できません…。


最後は、まきまきGJ!ということで一件落着しましたねー(笑)


CMにあった、道端で叫ぶシーンはカットされてましたね…。


この再現ドラマは、友情の大切さを教えてくれましたね。


吾郎さんの場合は『助けられない』ようです。ヒドイ…(笑)







24時間TV始まりましたね!

しかも明日、修二と彰が復活するんですねー♪ヽ(^▽^)ノ


アンガールズの24時間マラソンもスタートw


うーん、やっぱりマイ★ボス マイ★ヒーローがお休みなのは寂しい…(笑)  
Posted by black2533 at 19:00Comments(2)TrackBack(0)

2006年08月25日

GIRLS LOCKS!最終日

世間は、『ラフ』の影響で長澤まさみフィーバーですねー(^^;)
あ、「タッチ」見るの忘れてた!_| ̄|○

さて、最終日のレポを。


「ガールズロックス!」
こんばんは。スクールオブロックの女子クラス3週目担当の堀北真希です。
いよいよ今月も最後となってしまいました。

最終日って寂しいなぁ(>_<)



さて今日は、前回もやったあのコーナーをやってみたいと思います。予想以上に
大好評でメールもたくさん頂きました。
ということで…題して…!


クッキングロックス!


前回聞いてくれた人にはもう分かると思いますが、聞き逃したと思う人のために簡単に説明すると、私が最近作った料理のレシピを皆さんに紹介していくコーナーです。
夏休みも終盤ですが夏バテにならないよう沢山作って食べてみてはいかがでしょうか?
ちなみに前回紹介した料理は中華風野菜炒めと、しそおにぎり…フフッ(笑)
早速前回の放送で募集をしたんですが沢山届いて居る皆さんのオリジナル料理を
紹介して行きたいと思います!

まず始めにこれはですね本当に美味しそうだなと思って、良かったらすぐ作ってみたいなぁと思ってますけど。
長野県お住まいのラジオネーム:プチシェフさん15歳の男の子からです。



『えーと、オススメのレシピはというと・・・スパゲッティを作るときに余ったミートソースで簡単に出来るのでやってみてください!』


生徒の皆さんもメモをとりながら聴いて下さい!


まず材料は、

・ジャガイモ1個
・残ったミートソース適量
・ピザ用チーズ適量
・ドライパセリ

です。

 .献礇イモの皮をむき、1.5cm幅の輪切りにして水に浸す。

◆´,離献礇イモの水気をよくきり、グラタン皿に並べ、ラップをして電子レンジに入れ、2分半。
楊枝などをさしてみて、やわらかくなるまでチンします。

△凌綉い鮴擇辰栃造拂召靴董▲献礇イモの上にミートソースをお好みの量をかけて、その上に、チーズをお好みの量をかけて最後にドライパセリを適量ふりかける!

ぁ´をオーブントースターで、チーズが溶けて焦げ目がついたらできあがりです!


美味しそうですね。チーズとか大好きだから是非作ってみたいと思います。


真希ちゃんと対照的に、自分はチーズ苦手です…(>_<;)

そして次、三重県ミトコンドリアさん16歳の男の子からです。



『堀北さんが紹介してくれた料理美味しそうですね!僕は、けっこう料理をするほうなんですが鍋が終わったときに、おじやをつくるんですが、それにゴマ油をいれるとめちゃめちゃ美味しいですよ。入れすぎはダメなので、少しにしておいたほうがいいです。是非やってみてください。』



普通の焼き海苔にゴマ油をつけて食べると韓国海苔風になるんですよ。
だから、ご飯とかと食べると凄い美味しいんですよ。
皆さんもやってみてください。

で、最後。群馬県ラジオネーム:ライムさん19歳の男の子からです。


『堀北さんこんばんは。僕は時間があるときによく料理を作ります。
得意料理は、和食と言いたい所ですがイタリア料理や中華が多いです。


凄いですねー(笑)

日本人なのに作れる和食が少ない…です。
和食のレシピをふやしていきたいのですが、なんか堀北さんオススメの料理はありますか?』



あ、でも凄いですね。イタリアンや中華が作れるなんて……私は、そっちのレシピをふやしたいです。でも、和食オススメの料理ということなので、私が考えた、今日は皆さんにですね、ご飯の炊き方を紹介したいと思います!

ご飯の炊き方と言っても、炊飯ジャーでは炊きません。お鍋で炊きます。
そうするとですね、ジャーで炊くよりも誰かがお腹が空いた時にはきっと和食(?)になります(笑)
しかも焦げ目・・・お焦げが出来て、とっても美味しいです。



まずはですね、

お米を普通に洗って、同量の水を入れます。
お鍋に火をかけたら、沸騰するまで強火にかけてください。絶対に蓋をしてくださいね!

それで、強火にかけて…沸騰したら弱火にかけます。15〜17分、ちゃんと計ってください。弱火にかけます。

そして火を止めるんですけど、止める前に10秒、強火にして、ここで火を止めます!
そして15分蒸らします。
この15分の間、絶対蓋を開けないで下さい!
この15分で蒸ららしている間に、とっても美味しいご飯になるので蓋を絶対に開けちゃダメです。


で、15分経ったら開けて、お米のお粒を潰さないようにご飯を混ぜて、炊き立てのうちに食べてください!



小中学生のころやった、家庭科の調理実習を思い出しました(笑)でも、僕は炊飯器派かなぁ…。



(ゴーン!)


ということで、今日は料理というか御飯の炊き方でしたが、お味噌汁とかも鰹や昆布、煮干しなどでダシをとって作るんですね。
そういうのは、とっても楽しいですよ。皆さんもやってみてください。

ちなみに今回紹介した料理のレシピは、ウェブサイトのほうにアップしますので、こちらを是非使ってみてください。

それでは、お料理をしながらの一曲!聴いて下さい。

♪BONNIE PINK 『A Perfect Sky 』♪


お届けしたのは、 BONNIE PINKで『A Perfect Sky』です。
こんな感じでノリノリでお料理したら楽しいかなと思います。



それでは、皆さん!もう24日ですが、宿題終わってますか?頑張ってください!
それから図書部の読書感想文の宿題のほうも宜しくお願いします!



まだレポートが残ってます…(苦笑)土日に済ませないと!
「ユージニア」すっかり忘れてたー(>_<)


では、また1ヵ月後に会いましょう、堀北真希でした!



今度は9月18日ですね。モロに試験期間と当たりますが…。  
Posted by black2533 at 10:28Comments(2)TrackBack(0)

2006年08月24日

GIRLS LOCKS!3日目

3日目は、ノイズが邪魔して一部しかレポ出来てません(^^;)

最終日の今日は、クッキングロックス!ですね♪



『ガールズロックス!』
こんばんは。今夜の堀北真希のガールズロックスは、私が部長を務める図書部の活動報告です!


まずはオススメ図書掲示板。
今回も、皆さんたくさん読んでいますね。
この中からちょっと紹介したいと思います。
岡山県お住まいの○○さん、17歳の女の子からです。



『燃えよ剣』、読みました。
新撰組かっこよすぎ!戦う姿はもちろん最後まで剣を貫き通す姿に感動!

すっかり幕末にハマってしまった私に、どうか幕末が舞台の本を紹介してください!


僕も幕末好きですねー♪『燃えよ剣』読みました


というメールですが、
17歳の女の子なのに意気込み??に感動って、何か熱い思いが伝わってきて・・・紹介しました。
皆さんも是非読んでみてください。

続いてはですね・・・

茨城県お住まいのラジオネーム○○さん18歳の男の子からです。



『スノーボールアース』

ノンフィクションストーリー。


(ノイズで聞き取れなかったので省略します…(>_<))


私も読んでみたいなーと思います。


最後にですね、兵庫県お住まいのラジオネーム○○さん15歳の男の子からです。



読書感想文!夏休みのどの宿題にも確実に入っている読書感想文。
ページ数が少なめな名作ってありますか?



私も読書感想文は凄い苦手です。書いてるうちに、あらすじになっちゃうんですけど…(笑)
オススメ図書掲示板にある本を読んでみて、
うーん何かこう…何かっていうか・・・私も難しいから苦手だけど頑張って気にせず書いて欲しいと思います!


「何か…こう何かっていうか…」というところ可愛いー♪(爆)


さて、私が今読んでる本はと言うと、『カンニング少女』という本です。
結構面白いですね。皆さんも是非読んでください。

内容は女子高生が、入試でカンニングするというものらしいですねー。
(真希ちゃんの説明がノイズで聴けなかった…(>_<;))


ところで皆さん、前回図書部から出した宿題覚えていますか?
私がすごーくオススメした『ユージニア』なんですが、皆さんもう読み始めてますか?
次の私のGIRLS LOCKS!のときに発表したいので、是非8月中に出してください!
皆さん、ぜひ読んで感想文送ってください♪

特にすばらしい感想文を送ってくれた人にはプレゼントがあるかも、あるかも!です(笑)


”あるかも”を続けて言う真希ちゃん面白い(笑)
 


ここで気分を変えて音楽を聴きたいのですが、
今日は、教頭・校長のいる職員室にaikoさんが来るんですよねー。

私は、aikoさん好きなんですよ。
普通に遊びに行きたいです(笑)


ということで私の好きなaikoさんの一曲をかけてみたいと重います。


♪aiko『カブトムシ』♪


お届けしたのは私が特に大好きな『カブトムシ』です。
あー、私もaikoさんに会いたかったですー。

今度は是非ライブに行かせてもらいたいと思います。
楽しみにしてます。


堀北真希のガールズロックス!は今月は明日までです!お楽しみに☆




わぁーい、カブトムシだぁ♪ヽ(^▽^)ノ
僕もaikoさんの曲の中でもお気に入りですね。

真希ちゃんのGIRLS LOCKSが終わったあとに始まった、職員室で校長&教頭&aiko先生のトーク本当面白かったですねー♪(笑)  
Posted by black2533 at 18:42Comments(2)TrackBack(0)

GIRLS LOCKS!2日目

真希ちゃんが好きな人は、「まきんぽフェチ」って…校長(笑)


『ガールズロックス!』

皆さんこんばんは。スクールオブロックの女子クラス3週目担当の堀北真希です


皆さん、さっき放送してた『ほんとにあった怖い話』みてくれましたか〜?(笑)
えー実はですね、あれを撮影してるときは…カラオケのシーンで歌うシーンがあっ
たのでその音と合わせたりとか色々、いろいろ!フフッ(笑)大変だったんです…。

あとですね、幽霊さんが出てたじゃないですか。本当に怖くて全然メイクしてるっ
ても分かっててもやっぱり心臓がドキドキしちゃって怖かったです(笑)

後日、ほん怖の感想を書きます☆


はい、というわけで今夜の堀北真希のガールズロックスは、今まで届いていた、
メールや掲示板に寄せられたメッセージを紹介していきたいと思います。
皆さん、いつもいつもメッセージありがとうございます!
今回は皆さんお薦めの歌詞がたくさんありました。ありがとうございます。
時間がないので全部は紹介出来ないんですが、その中でいくつか気になったものを紹介しようと思います。


東京都お住まいのラジオネーム○○さん15歳の男の子からです。



僕には気になる人がいるんですが僕よりも背が高い!堀北さんは彼氏が自分より
背が低かったらどう思いますか?




う〜ん・・・身長はいいんです。ハートで勝負して下さい!(笑)

某少女漫画「ラ○コメ」に似た悩みですね。


続いて、これはちょっとうれしいメールだったので紹介します。
愛知県お住まいのラジオネーム○○さん15歳男の子からです。



今、真希さんが出演しているきみのゆびさきを見ました。
最後は切なかったんですけど、この映画を作ってくれてありがとうございます。
見たら御礼を言いたくなったのでメールを送りました。


きみのゆびさきはですね、DVDなんですけど同い年の黒木メイサと一緒に撮り
ました。この作品はですね、実は台本が無くてですね、その場で何か自分の中か
ら出て来たものを言葉にするみたいな感じだったんですけど、すごく難しくてメ
イサと一緒に戸惑いながらどうする?どうする?って探りながら撮りました。
でもなんか段々撮ってるうちに2人で楽しくなってきて、アドリブしまくりで、
そんな私とメイサが見られると思います。
2人で撮ってる作品はあんまりないので皆さん、仲良いとか分からないと思うん
ですけど、気になる方は是非見て下さい(笑)

早く、見たい!(笑)

そして・・・これはお薦めの歌詞のメールです。
そして宮城県お住まいのラジオネーム○○さん、16歳の男の子からです



初めまして。僕は、『BUMP OF CHICKENのバトルクライ』という曲の

”自分にひとつウソをついた 「まだ頑張れる」ってウソをついた

ところがウソは本当になった 「まだ頑張れる」って唄ってた

ずっとそうやってここまで来た”


というところが好きです。



というメールをいただきました。
今、バックがかかってる曲がその曲ですね。

♪BUMP OF CHICKEN『バトルクライ』♪


何か、人に嘘を付くことって悪いと思うんですけど、こういう嘘って素敵だなと思いました。どうもありがとうございます。

次は、宮崎県19歳の女の子からです。



初めまして。こんばんは。毎週堀北真希さんの回を楽しみにしてます。


ありがとうございます。


私がお薦めする曲の歌詞は、L'Arc-en-Ciel の『flower』です
優しくて素敵なメロディーにものすごく切ない歌詞が載せられていて
聴くたびに寂しくなります。
あまり聞いたことがないと思うんですけど、真希さんならきっと恋愛を知っている
皆さんにも是非聞いてもらいたい曲です。



ということで、聞いてみましょうかね。では、L'Arc-en-Ciel のflowerです。

♪L'Arc-en-Ciel 『flower』♪


L'Arc-en-Cielのflowerでした。
皆さんもこんな歌詞が素晴らしいと思った曲があったら紹介して下さい。


では最後に図書部のポエムを紹介したいと思います。
兵庫県お住まいのラジオネーム○○さん、19歳の男の子からです。
では、読みます。



すーっと深呼吸してみたけど、あんまり美味しくないな、ここの空気。



フフッ(笑)ポエムです。
とても短いので、どこで深呼吸したのか・・・どこの空気が美味しくないのか…凄い気になりますね。
電話してみましょうか。してもいいですか?大丈夫ですか?
じゃあちょっと電話しちゃうかな。

(出てくれるかな…)
ところが留守電・・・。


”初めまして!こんばんは、スクールオブロックの堀北真希です!
○○さんですか?
えーと、「まずい」というポエムが気になりましたので詳しいことが聞きたいので電話出て下さい!”

あー、留守電は緊張するねーフフッ(笑)

緊張しますよねー(笑)僕はメッセージ入れるとき、途中で言うこと噛んじゃうんですよね…w

  
Posted by black2533 at 18:40Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月22日

GIRLS LOCKS!1日目

レポ(一部)に挑戦して見たいと思います(笑)
ラジオネームはちょっと聞き取りにくかったのでカットしてあります(´▽`;)

『ほんとにあった、ちょっとだけ怖い話』、真希ちゃんの朗読にあのBGMで恐怖が倍増しました…(汗)




『ガールズロックス!』先月と同じく、声がかなり高いバージョンです(笑)

皆さん、こんばんわ。元気にしてたでしょうか?
スクールオブロック女子クラス3週目担当の堀北真希です。
1ヶ月ぶりですが、何かこの1ヶ月は、あっと言う間でしたね。

えーと今、地方ロケとかに行っていてちょっとバタバタ忙しくて過ごしてるんで
すが、福島行ったときかな?すっごい綺麗な星を見ました。
星座はあんまり詳しくないから、よく分かんないんですけど(笑)
でも本当にたくさん星が見れました。
僕も、星を見たいなぁ。


えーと、梅雨が明けて一気に熱くなって、もう大変ですけど皆さん夏バテとかし
てないですか?
私は…そうですね、ほぼ毎日お蕎麦食べてますね。多少元気です!フフッ(笑)

あと、皆さんどこか行きましたか?海とか花火大会とか?…そういう所にどこにも行けてないんですけど、もし、お薦めする所あったら教えて下さい!

さてここで突然ですが、皆さんにお知らせがあります!
明日の夜7時からフジテレビ系列の「ほんとにあった怖い話」に堀北真希が出演しち
ゃいまーす♪
えーとですね、ほん怖シリーズ皆さん見たことあるんじゃないかなと思うんですけど、夏のスペシャルバージョンで帰ってきます!
私が今回やったドラマはですね、カラオケBOX・・・で起こる怖い話です。
皆さんにとって身近な場所だと思うので楽しみにしてて下さい。明日の夜七時か
らです!


今日は特別企画をやっちゃいます!
題して…


ほんとにあった少しだけ怖い話ー♪


怖い話もいいですけど、今日紹介するのは…フフフ(笑)ちょっとだけ、ちょっ
とだけ!
怖い話です。
メールやサイトのほうで募集してたんですが、この中から、ちょっと私が選んだで
すね、皆さんに紹介したいと思います。
なお読まれた方には、本当にあった怖い話特製ピンバッヂと、ほん怖会員証を3名様にプレゼントします。そして何と会員証の一枚がゴールドカードになっています。

段々…盛り上がって来たところで早速読みたいと思います。これ、もう本当に怖
いですよ。
実際に、”自分が…自分だったら…”と考えてみて下さい!

えーと鳥取県お住まいのラジオネーム:○○さん、15歳の男の子から頂きました。



かなり、その夜は熱かった。熱帯夜で暑くて喉が渇いたのでお茶を飲みに暗ーい
台所に行ったら・・・・・








ゴキブリを踏みつぶすところでした!


あの時、かなり怖かったです…。



ということで(笑)
これは怖いですねー。
夏は、ゴキブリの季節になりますから皆さん気をつけて下さい。


次、次は・・・広島県お住まいのラジオネーム:○○さん、16歳の女の子からです。



本当にあった怖い話です!去年の夏ごろのことです。ある日、私は宇宙人にさらわれ
、UFOに乗せられる夢を見ました。
その夢から覚めたあと、私はトイレに行きました。


トイレのドアを開けた瞬間…私は背筋が凍り付きました!



何とそこには…!






宇宙人がいたんですっ!


こっちを見て座っていました。私はとても怖くて身動き出来ず、宇宙人とずっと見
つめ合ってました。はっと気付くと宇宙人は消え、私は腰を抜かしていました。
これは絶対夢ではありません!本当の話です!



という体験談をも頂きました(笑)
この宇宙人のどんな格好してたのか凄い聞きたいです。ちょっともう少し詳しく
教えて欲しいですねー。他にも宇宙人に会った人って居るのかなぁ?

宇宙人の話は、聴いてて怖かった…(^▽^;)



ということで、続いて…
さぁー、これも考えただけでゾッとする話です。
兵庫県お住まいのラジオネーム:○○さん?18歳の男の子からです。



自分の中では、人生の中で本当に怖くて心臓にゾクッときた話を紹介します。

修学旅行の日、夜6時くらい宿の暗い廊下を歩いて友達の部屋へ行った…。
ちょっと道を間違えて立ち止まった時、どこかから走ってくる音が…!


トントントン、トントントン……突然何かが角から目の前に現れた!


馬が入ってきて思わず叫んでしまい、こわばってしまいました!


こわーい!ウフフ(笑)超怖いですね。


しかしよく見ると、大きな馬の被り物をした友達で、しかも誰かを驚かすために
遊んでたんです(笑)
全く初めて、こんなに怖い思いをしました。
この話をリスナーの方に紹介して下さったら、きっと誰かが真似すること間違いなし




というメールを頂きました。
今から修学旅行の方は、真似してみてください、ウフフ(笑)
とっても盛り上がると思います☆




ガールズロックスが終わって、今度はRIP LOCKSに行きましたー。
教頭と校長が、「リップクラスから女子の匂いが…」なんて言っちゃって。


登場の仕方が予想通りでした(笑)



まきまき登場☆
このときの真希ちゃんの服装がキャワイイ♪(HP参照)


(出身地が)東京の西or東?と聞かれて困る真希ちゃん(笑)



コールドマウンテン、知らないなぁ…(^^;)


漫画が苦手な高校生って珍しい…(笑)


「カラオケで、ラップ歌おうとしても息が続かない…」うん、分かる分かる!(笑)


部活は・・・・確かに、図書部で部長務めてますね(笑)


真希ちゃんは『楽園ベイベー』が好きなんですね。
中学校のときの青春ソングだったとか。


『終電ですので…』ってオチありですか?!(笑)


雑誌のインタビューでは、『休日は家族と一緒に過ごしてる』と言ってますねー。






さぁ、もうすぐ『ほんとにあった怖い話』が始まります!ヽ(^▽^)ノ

  
Posted by black2533 at 18:57Comments(4)TrackBack(0)

2006年08月21日

早稲田実業、初優勝!

駒大苫小牧、惜しかったですね…(>_<;)
でも、3年連続決勝進出というのも凄いと思います。

今年の甲子園、HRが増えたのは良い兆候ですねー。
1発で試合の流れが変わったりしますからね。


何はともあれ、昨日・今日と決勝を戦った両校ともお疲れ様でした!
田中将大くん、斉藤裕樹くんの両エース、将来プロ野球のマウンドに立って投げてることでしょう(^^)


閉会式の行進見てると、高校サッカーの開会式で真希ちゃんが行進してるのを思い出しちゃった…w(謎)

さて、甲子園も幕が閉じたことだし・・・『COSMIC RESCUE』でも見ちゃおうかな(笑)



今夜22時からのGIRLS LOCKS、23時からのRip Locks楽しみですね!
RIP SLYMEが『ALWAYS〜三丁目の夕日〜』を紹介したところでまきまき登場?(笑)



あと6時間半で、まきまきの癒しボイスが…♪(*´∀`*)  
Posted by black2533 at 15:51Comments(0)TrackBack(0)

熱闘甲子園!

甲子園の決勝、凄かったですね!
こんな熱戦、初めて見たかもしれません。

僕は、3連覇を狙う駒大苫小牧を応援してたんですけど(mixiでめちゃ一喜一憂してましたw)、
スクイズ失敗とかゲッツーでチャンス潰しちゃいましたねぇ…(>_<)

対する早稲田実業もチャンスを生かしきれませんでしたね〜。


でも、田中将大くん・斉藤裕樹くんの両エースやっぱ凄いですね!
延長15回でも球速147キロとか出してましたし。
2人ともお疲れ様です!


13時から再試合なんですよねー。一日空けて明後日やったほうが選手のためだと思うんですが…しょうがないですね。


夏期講習だから、プレーボールからは見れない…(>_<;)
寄り道せずに真っすぐ帰らないと…(笑)




明日から、プチ真希ラッシュですねー(笑)
ラジオに、ホンコワ☆(´∀`)


ちなみに昨日TSUTAYAで、『COSMIC RESCUE』を借りてきました!
〜見事オーディションでヒロイン役に選ばれた堀北真希の演技が初々しい〜という宣伝文句が書いてあったのでw

”堀北真希・黒木メイサの出演作!”っていう棚を作ってくれてるから見つけやすかったです☆
TSUTAYAさんもサービス良いなー(笑)


P.S.
「サマータイムマシンブルース」人気ですねぇ。まだ全部レンタル中ですよ…。
  
Posted by black2533 at 00:00Comments(3)TrackBack(0)