2006年09月28日

北海道の皆さんは世界で一番デス!

↑ヒルマン監督より。


日本ハム、シーズン1位通過おめでとう!


新庄選手の引退セレモニーも行われましたね。
その後、共同記者会見で硬い空気を和らげたりと、盛り上げてました(^^)


祝勝会の模様が初々しくて面白かったー(笑)


25年ぶりのリーグ優勝目指して頑張れ!北海道日本ハム♪
(ベイスターズファンですが、影から応援してますw)



親に、ブログの存在バレました。



P.S.
先程、かなり大きなクモが出現…。あまりにも大きくてビビりました(汗)
殺虫剤と新聞紙を駆使して何とか退治。。。
虫とか本当苦手です!(>_<)  

Posted by black2533 at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

2006年09月27日

GIRLS LOCKS!最終日



ガールズロックス!(なんかざわめき声が聞こえる)

皆さんこんばんは。スクールオブロック女子クラスガールズロックス3週目担当
の堀北真希です!
いよいよ今月も最後となってしまいましたが、ここで皆さんにお知らせがありま
す!

10/15よりTBS系列日曜劇場でドラマ鉄板少女アカネ!!に主演することになり
ましたー!(パチパチパチ☆)
エヘヘ、盛り上がってるー!ンフフ(笑)

まぁ、あのーこれは…鉄板少女アカネの題名をとって、
私が鉄板?!みたいな…よくいわれるんですよ。
「え、硬いの?!」みたいな(笑)

そんな勘違いする人いるんですか…(汗)


これは簡単に説明すると、アカネは小さい頃からお父さんに教わって鉄板焼きを
作ってきたんですね、修行してきたんですね。
熱い女の子なんです、アカネは。
で、そのアカネが私と同じ高校生になってお好み焼き作ってるんですけど、
お父さんが突然旅に出て家から居なくなっちゃうんですね。
そこでアカネが一人で鉄板焼きを作りながら練習するんですが、お好み焼き?鉄
板焼きで対決していく話なんですけど、
一話完結で毎回色んな和食と鉄板焼きで戦います!

なので、ドラマのストーリーだけじゃなくて見た目とか美味しいドラマになる
と思うので、みんな見て欲しいですね。
良かったら、家族みんなで見てもらったら嬉しいなと思います!

絶対見逃しません!(^^)


ということで、かなり反響を頂いているあのコーナーを!


クッキングロックス!


ゴーン(鐘が鳴る音)

うぉー、豪華ー(笑)
簡単に説明しますと、私が最近作ったお料理とかオススメのお料理をレシピと共
に紹介して行くコーナーです。
ドラマで作ったレシピも紹介出来るかなぁと思います。

ちなみに前回紹介した料理は美味しいご飯の炊き方!
ご飯の炊き方と言っても奥が深いんですね。
詳しくはサイトのレシピに載ってるのでチェックしてみて下さい!
そして今日も皆さんからのレシピたくさん届いているので紹介して行きたいと思
います!

これ、すっごく美味しそうだったので紹介したいと思います。
秋田県お住まいのラジオネーム○○さん17歳の女の子からです。


,泙此▲船磧璽魯鵑鮑遒襦
⊃紂⊂さめのカレールー、野菜(キャベツなど柔らかいもの)だけでスープカレーを作る。
ぅ船磧璽魯鵑亮りにスープカレーを盛る!これでスープカレーチャーハンの出来上がり!


『作ってみてねー』ということです。
欲張りですね、スープとカレーとチャーハン(笑)
でも、凄く美味しそうです、簡単そうです。
私もぜひ作ってみたいと思います。

続いては…
愛知県にお住まいのラジオネーム○○さん16歳の女の子からです。


たまねぎをスライスして電子レンジで約1分!
柔らかくなったら電子レンジから出して醤油をかけてカツオ節をまぶしてオシマイ!

うわ、簡単すぎる!(笑)

料理時間は3分です!


凄いですね、3分で美味しい料理が出来るというのはいいですね。
私も凄く簡単に作れば美味しい料理を紹介したいと思います。
というわけで今日私が紹介する料理はこちら!

ゴーン!(鐘の鳴る音)

「簡単キャベツ炒め!」
今、勝手に命名しましたけど、ンフフフ(笑)
えーと、凄くオススメのキャベツの食べ方というか。
キャベツを買ってきて…


ちょっと大きめがいいかな、切って下さい。出来れば芯
もスライスして使って下さい。
そして油をひいたフライパンでキャベツを炒めます。
火加減も大事なんですけど、しんなりしすぎちゃうと駄目だから、芯がちょっと
暖まったと思ったら、しんなりするちょっと前にお醤油をバーッとかけます。(
一部聞き逃しアリ…)
そしたら素早く混ぜて下さい。野菜が焦げちゃうので。
もう、それで完成です!


3分ぐらいで出来るんじゃないかな?
ご飯と食べたりするととっても美味しいんですよ。
で、ちょっと豪華なときは、
鶏肉を入れたりとか、溶き玉子を入れて焼いたりしてみて下さい。
とっても美味しいです。
ちなみに、このお料理の…お料理と言っていいのかな(笑)
レシピとか、Webサイトのほうにアップします。是非チェックしてください!

それではお料理をしながら、この一曲!

♪ORANGE RANGE『*〜アスタリスク〜』♪

ここはオレンジレンジで来たかーw

フフフ(笑)
誰か覗いてる人がいるー!(笑)
初めて教頭と校長が覗きに来ました、ンフフ(笑)


何やってんですか!教頭・校長!(笑)


なんか夢中ー!フフフ(笑)

まぁノリノリでお料理するのもいいですけど、包丁で手を切らないように気をつ
けて下さい!

本当、それが怖くて怖くて…(--;)


最後に!
もう1回言いますが10月15日から日曜劇場、鉄板少女アカネ!!スタートしま
す。皆さん是非みて下さい!
今度の登校は10月16日の登校。それまでお休みになります。
来週は栗山千明さんからのガールズロックスです!

堀北真希でした!

終わっちゃった…orz  
Posted by black2533 at 00:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月26日

GIRLS LOCKS!3日目



ガールズロックス!
こんばんは、スクールオブロック女子クラス、ガールズロックス3週目担当の
堀北真希です!
えー早速ですが、スクールオブロックの中には私が部長を務めている図書部のほ
かにも色々な部活があるんですけれでも、
今日はたくさんの部活の中から、映画部の中をちょっと見てみようかと思います。

皆さんも良かったら、ケータイかパソコンを開いて一緒に見ながら聴いてくだ
さーい☆

ガラガラー(ドアを開ける音)

まず掲示板を見てみようかな。
んー、あっ!教頭のメッセージがありますね。

『ネバーランド』

私、『ネバーランド』ずっと見たかったんですけど、
映画見に行く暇が無くてまだ見れて無かったんです。


続いては…

『猟奇的な彼女』は私も見ました。泣いちゃった(笑)
ラブストーリーで泣けました、泣いちゃいました。
そのあと『僕の彼女を紹介します』も見ました。
猟奇的な彼女を見た人には分かる細かい面白いところ?
”同じ人が出てる”とか。
もし見る人が居るなら両方みて欲しいなぁ。

そして演劇部顧問のやんも先生のオススメ映画、
『LIFE IS BEAUTIFUL』
LIFEは本当にBEAUTIFULなのか。
BEAUTIFULではないと知ったとき、人はどうするのか。
第2次大戦が始まり、強制収容所に送られることになったユダヤ系イタリア人親子の物語。

ぜひ見てみたいです。

これ、夏休みにBSシネマで見ました!本当に感動しました(⊃Д`)゜・。

親も昔、映画館で号泣したみたい。





すごいたくさん面白そうな映画がありますね。
みんな見た人が紹介してくれてるから、すごく分かりやすくて、
それでレンタルビデオ屋さん行ったら選ぶのが楽しいですね。
ちょっと今度行ってみたいな。

私の好きな映画も紹介したいと思うんですけど、
(…ジャズ系の音楽が流れる…)

ホームアローンとかそういう可愛い映画が好きなんですけど、す
ごくオススメな映画があって…

『サンダーパンツ』っていうんですけど、すごく…ねぇ…あの…フフ(笑)
オナ、オナラが止まらない少年の話なんですけど、ウフフ(笑)

嫌われて友達が出来ないんですけど、やっと遂にお友達ができるんですね。
その子とのお別れの時が来ちゃうんですけど、また再会できるんですけど。
自分のオナラが役に立つときが来るっていうそんな感じなんですけど(笑)
まぁ、この映画の中には深刻なことがあったりとか、
可哀相だなってちょっとウルッってきちゃうところがあるぐらいなんですね。
ですので、『サンダーパンツ』、見て欲しいなと思います。

あと凄っいオススメなのが、『サイモン・バーチ』っていう映画で、
これも男の子たちの話なんですけど、
障害を持ったサイモンって男の子が居て、その男の子と12歳の男の子の話なんですけど。
映画の中で、「僕のこの小さな体は神様に与えられた使命なんだ」と言うところとか良かったです。

今度借りてみようかな。特に「サイモン・バーチ」。


私が今日紹介した映画は映画部のほうに公開させてもらうので是非みて下さい!


♪RIP SLYME『ラヴぃ』♪


ということは曲は、RIP SLYMEで『ラヴぃ』でした!

この前突然リップスライムの人にお邪魔しに映画の話をいっぱいしました!フフ
(笑)
やっぱり中学生ぐらいから聴いてて、皆とカラオケで歌ってたので、感動して
…会ってから、みんなに友達とかに凄い自慢しました、ンフフ(笑)

堀北真希のガールズロックス、今月は明日までです。
では、また明日お楽しみに!堀北真希でした。

  
Posted by black2533 at 00:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月25日

GIRLS LOCKS!2日目


ガールズロックス!
こんばんは、スクールオブロック女子クラスガールズロックス3週目担当の堀北
真希です!

さて今夜は私が部長を務める図書部の活動報告です!
昨日はユージニアの読書感想文を紹介しましたが、それ以外にも夏休みの間、こ
んな本があるよー、というメッセージがたくさんありました!これからは読書の秋な
ので皆さん是非参考にしてみてはいかがでしょうか?
ということでまずはオススメ図書掲示板。

岡山県お住まいの16歳の女の子ラジオネーム彩香?さんから。



『鏡の法則』という本、知ってる人結構いるかもしれないけど、自分の心の中に
ある、つまり自分の人生の現実は自分の心を映し出した鏡だということらしい。



これ凄く気になったので是非読んでみたいと思います。

新刊なんですね。


そして次は…茨城県にお住まいの18歳の男の子ラジオネーム○○さん。



『深夜特急』
沢木耕太郎さんの作品です。
香港のデリーからイギリスのロンドンまで乗合バスだけでいくことが出来るか、という作者の紀行作品です。

躍動感や??感といった、あった…??フフフ、早口言葉みたいじゃないですか!(笑)
〜といった旅の感覚を味わえると思います!
(ちょっと聞き取れませんでした…)


このメール、凄い早口言葉みたいで私いま苦戦しました(笑)
この本、私読んだことがあるんです。皆さん是非読んでみて下さい。


えー、そして最後に…沖縄県17歳の女の子からです。ラジオネームは○○さん?



『いまファンタジーの本探していますけど何かオススメの本ある人いませんか?』



というメールです。
ファンタジー、私大好きで、オススメの本いっぱいあります!
特にですね、女の子だし、是非読んで欲しいのは、
アレックスシアラーさんの『13ヶ月と13週と13日と満月の夜』という本です。
これは、魔法使いが出て来るんですよ。で、ファンタジーなんですけど、でもす
ごく現実問題も問われていたりして、可愛い感じの本でもあるし、きっとオスス
メなので是非読んでみて下さい!

ちなみに私がこの前読み終わった本…

アレックスシアラーさんの本なんですけど、『スノードーム』という本なんですね。

これもファンタジーです。
さっき紹介した本はちょっと難しいなと、人の心の奥を…深いところを突いて来
る本なんですよ。でもこれもオススメなので皆さん是非読んでみて下さい。


続いてはポエムも紹介したいと思います。
今日は前向きなポエムを紹介します。

えーと、愛知県お住まいの16歳の男の子ラジオネーム○○さんから。



タイトル:天気予報

雨は降る 空がある限り
けど空があるから明日は晴れる
涙が流れる。人である限り
けど人であるから明日は笑える



…すごく前向きで、何かがあっても、もっと頑張ろうと思えるポエムでした。

僕も前向きになれそうなポエムでした(^^)

続いては長崎県お住まいの15歳の女の子ラジオネーム○○さん



星のお話:

一番星っていうのは一番最初に光った星、ではなく、一番最初に自分が見つけた
星なの。
だから誰だって一番星になれるんです。



これは自分が一番星を見つけたときに思い付いたのかな。
そんな発想が素敵です。どうもありがとうございます。

なんか、こういう風に素直に自分の気持ちを書けたらいいですよね〜(笑)
書いてみようかなと思うんだけど、なかなか素直になれないというか…
やっぱり強がったりとか、そんな気持ちがあったりするから、私はなかなか書け
なくて書いてないんですけど…(笑)

さあ、ここで気分を変えて、私が最近よく聴いてる音楽を聴いて下さい!


♪スキマスイッチ『ガラナ』♪

お届けしたのは、スキマスイッチで『ガラナ』でした。すごくノリノリな曲だか
ら今度カラオケで挑戦してみようかなと思ってまーす(笑)

  
Posted by black2533 at 00:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月24日

GIRLS LOCKS!1日目


ガールズロックス!

皆さんこんばんは。
元気にしてたでしょうか?
スクールオブロック女子クラスガールズロックス3週目担当の堀北真希です!

えー、まだまだ暑い日もありますけど、やっぱり秋らしくなってきましたね。
いきなり寒くなったからちょっと私の声が鼻声な気がします(笑)

えー、すっかり夏休みも終わりましたが、皆さんどんな夏休みを過ごしましたか

私は、ずっと映画を撮っていたんですけど…『アルゼンチンババア』って映画を撮ってますけど、
わりと福島とか那須とか伊豆とか地方に行っていて
山とか海とかに囲まれてたんです…けど、とっても楽しい夏休みでした。

都会から少し離れる時期が多かったんですね


さて夏休みが明けてしまったということは、やっぱり宿題の提出ですね。
皆さん覚えてますかね?私が部長を務める図書部の宿題ですが、
恩田陸さんが書いた『ユージニア』という本。
十二人が毒殺されてしまう所から始まるサスペンスミステリーなんですけど、
その読書感想文を今日は皆さんに紹介して行きたいと思います。
皆さん本当に送ってくれてありがとうございます!
なんか本当に…本当、文章になってて…私も読書感想文苦手ですけど凄いなぁと思いました。
早速紹介して行きたいと思いまーす。

まずは埼玉県にお住まいのびんかさん、27歳の女性の方からです。
27歳ということは、夏休みじゃないのにわざわざ宿題を提出してくれて、とっても何か嬉しいです。



『小説を読む時は私は必ず登場人物の誰かに自分を重ねて読む…そうしたほうが自
分の人物像が掴みやすいという理由だ。
この作品ではそんなことは無意味だった。
私は私でありさえすればこの小説の一部になれたからだ。
形は本でフィクションかもしれない。
それでも実際の事件となんら変わりないリアリティを作者は創りあげている。
この作品はどう足掻いても登場人物も我々も完結できない迷宮の中にいるところが
何よりも真実さを浮き彫りにしてる。
時が経たねば成り立たぬ神話に許された特異性を確立したかのように。
そうした捉えどころのない底なし沼のような現実にこそ、
我々は興味を持ち、群がり、恐怖を感じずにはいられない。』


凄い感想文だ(^^;)


なんか本当自分の思いを少しずつ凄く綺麗にまとめて下さってありがとうござい
ます。
私も、こう何か自分の中でモヤモヤしてたのが凄い、本当…文章にしてくれた気がします。


続いては、岩手県にお住まいの16歳の男の子から、ラジオネーム母伊留二世さん。
これ、「ぼいりゅう」っていうのかな?フフッ(笑)



『面白い!
久しぶりに読んだ本なのでよけい印象に残った。
読めば読むほど話が繋がっていて止められなくなった。
自分に話しかけられているように進んでいく臨場感がある。
とにかく不思議な感覚だったが、
もう一度読んで、もっとこの本の世界を楽しみたいと思いました。』



…という、素直な感想を戴きました。
こんな風に、「凄く面白かった!」という人がたくさん居ました。
さて逆にこういう意見もありました。


えーと福岡県にお住まいのNOPLANさん17歳の男の子からです。



『恩田陸作品、初めて読んだ!
登場人物が一人で話していて、内容がなかなか掴めませんでした。
でも読んでいるうちにいつの間にか事件というのが自然に頭の中に入っていて
本当にその事件が現実にあったような気がしました。
そしてこの本全体を通して感じたことは、完全に事件はずっと終らないという
ことです。
それ以外はよく分かりませんでした。
最後に疑問が残ったまま何か後味が悪い気がしました。
僕だけ?逆にこんな感じが良いんですか?他の作品も読んでみます。
最後にこの本のどんなところが良いのか堀北さんにネタバレありで熱弁してほしいです。』



私も読んでいて全然想像が追いつかなくて凄いもどかしくなってたんですね。
でもそれは本だから味わえるのかな?と思うんですよ。
文字の世界だからこそ自分で感じかたを、目に見えない世界を頭の中でイメージ
できたりとか。
確かに、後味悪いかなと思うかもしれないけど、こうやって色んな意見が出
てくると凄く面白いなと思いました。
最近ちょっと、脚本ぽいっていうか、読みやすい本が多いですけど、
こういう本に興味を持ってくれたら嬉しいなと思います。

本当にたくさん読書感想文ありがとうございました。
ということで、「ユージニア」感想文プレゼントをしたいと思います。
抽選で3名様にサイン入りSOLクリアファイルをプレゼントします!
しかも新しいデザインのクリアファイル…です!
現在制作中なので、出来次第お届けします。皆さん楽しみにしていて下さい。


♪レミオロメン『傘クラゲ』♪

傘クラゲキタ━━(゜∀゜)━━!!!
イントロで分かっちゃった(爆)


聴いて頂いたのはレミオロメンの傘クラゲでした!
最近この、レミオロメンのアルバム聴いてるんですけど、
この曲が凄くお気に入りで、「君の右手と僕の左手」という歌詞が凄く好きです!フフ(笑)

僕も、そこの歌詞好きです(^^)

明日は、図書部の活動報告をして行きたいと思います!
それでは、また明日!堀北真希でした!
  
Posted by black2533 at 00:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月23日

前代未聞…orz

セブンアンドワイで『コトノハ、きらり』と検索したら・・・






堀池真希 コトノハ、きらり。



”ほりいけ まき ”?(゜Д゜?)

(どおりで、「堀北真希」でも出てこないわけだ。)



堀 北 真希でしょー!




どこをどう間違って、”池”にしてるんでしょうか??(苦笑)  
Posted by black2533 at 19:41Comments(5)TrackBack(0)

2006年09月22日

横浜ベイスターズ新監督に・・・

大矢氏が決定的!だそうです(^^)

97年にベイスターズを2位に導き、98年の優勝(←ようつべで、その瞬間が見れますw)への土台を築い名監督です!

コーチ陣(候補)にも期待がかかります。
久しぶりに監督経験がある人を呼びましたよー、ベイスターズ(笑)



来シーズンが楽しみです!
09年までの優勝を目標にしてるので、ぜひとも達成してほしいです!




久しぶりにスポーツ記事書いたなぁ


  
Posted by black2533 at 10:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月21日

テストという敵に打ち勝った。

テスト長かったなぁ。と思いきや、今度は文化祭が迫っています。
高校生活最後の文化祭ですから、思いっきり楽しみたいです!




ちょっと遅くなると思いますが、ガールズロックスレポを近々更新するかもしれません。
今月の真希ちゃんは、ちょっと元気が無いように感じるんですよねー。僕の勘違いかなぁ?
(初日、風邪気味とか言ってましたね。)



鉄板少女アカネの風姿が明らかに!



Tシャツとジーンズに、龍が描かれたスカジャン。

足元は赤い鼻緒の下駄。

ヘアースタイルは、ちょっと短めのポニーテール。

(プロデューサー日記より)


想像したら、もう何か可愛いじゃありませんかー♪(^^)
真希ちゃんのポニーテールって、滅多に見れませんし(笑)


しかも、”走るシーンが多い”とのこと。
クロサギ第1話で相当走ってたのを思い出します(笑)



どうやら真希ちゃん、広島風お好み焼きをマスターしたらしい(^o^;)凄い凄い。。。


現場も楽しそうですね!陣内孝則さんが盛り上げ役になってるみたい。
(今週から、王様のブランチ(メディアコーナー)は見逃せないかも!)


P.S.
エアーズ新CM完成したみたいですね!(サンスポより)

アルゼンチンババアの時と同様に、制服姿カワイイですねー♪  
Posted by black2533 at 17:24Comments(4)TrackBack(0)

2006年09月18日

僕たちの戦争

コメディも入ってましたが、メッセージ性が伝わってて、結構良い戦争ドラマでした。
自分があんな目に遭ったら・・・と考えちゃいますね(((゜Д゜;)))
03年の『さとうきび畑の唄』は涙ものでしたが、このドラマは泣きはしなかったけど、考えさせられたと言ったほうが正しいかもしれません。


特攻といえば、真っ先に”神風特攻隊”を思い浮かべましたが、もう一つ『回天』という特攻ものがあったんですね。
いわゆる人間魚雷といわれるものですね…。いやぁ怖い。。。



吾一:『国を守る盾となって、命を捨てていったあの尊い犠牲は こんな世の中を作るためだったのかー!』


吾一:『俺たちが命がけで闘った戦争は、21世紀のこの国の人間は忘れようとしている。
忘れたいなら忘れるがいい。忘れることはできても、消し去ることはできないんだ。
けれど、戦争に負ければ滅亡すると教えられた祖国は、
なぜか戦争前より豊かになり、物と情報と便利さに溢れている。
飢えて死ぬ者、戦争で死ぬ者はいない。』



健太:『この60年前の戦争中の人間はな、
 (現代の)俺たちと何も変わんねーんだよ!』



という台詞が一番響きました…。

戦時中の若者は、戦い(=特攻)に行くことが”青春”だったんですね…(⊃Д`)






あと、吾一が日本史の資料で『1945年:ポツダム宣言受諾。日本 敗戦』ということを知ってしまったのも可哀想でした…。
(最終的に、図書館で太平洋戦争の資料を読むなどして8月15日に沖縄行こうと決めたわけですが)


05年ではフリーターだった健太は、戦争中という環境のなか、『ミナミのために戻るぞー!』という性格に変わっていきましたね。
やっぱ環境が変わると、人間って変わるのかなーと感じました。


ラストシーンがかなり気になりました!
結局戻ってきたのは・・・どっち?!



森山未來さんの若者役がハマってたので、つい最後まで観てしまいました。

真希ちゃんの先輩である、スウィートパワー所属の内山理名さん、
ほんとうに戦時中の昭和の女性っぽい雰囲気で、役が似合ってました(^^)






原作本も読んでみたいです。  
Posted by black2533 at 17:12Comments(2)TrackBack(0)

2006年09月17日

続編とか秋ドラマ・・・

『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』が終わっちゃいましたね(⊃Д`)゜・。
カズたちにキレる真喜男にビビる桜小路&ひかりがウケました(笑)

面会のシーンとか交換日誌の朗読シーンとか感動したし、笑えるところもちゃんとあったし、続編を感じさせる最終回でしたね。

長瀬智也さんは見事マッキーになりきってましたね。
新垣結衣さんは純粋な女の子役が似合いますねー♪
香椎由宇さんは19歳なのに見事24歳の先生役を演じきってました。

そして野ブタ。ではシッタカを演じ、マイ☆ボスでは星野くんを演じていた若葉竜也君の今後の活躍にも期待したいです!


個人的に、優等生・奥本雪乃役を演じていた佐藤千亜紀さんが少し気になりました(笑)



主題歌では、『宙船』が完璧にマッチしてましたね!
このドラマ見て、もっと高校生活楽しまなきゃ!と思いました。(現に、文化祭に燃えてますがw)




話は変わって、今秋は06年冬クールにやってた連続ドラマが、続編SPとなって一時帰ってくるパターンが多いですねー。

『N’sあおい』(9月26日 放送)

『アンフェア』(10月3日 放送)

『喰いタン』香港スペシャル(9月30日 放送)


が主でしょうか。

多分見るのは、『喰いタン in香港』SPだけだと思います。


そして注目の新ドラマ!


僕が秋クールの新ドラマで見ようと思うのは・・・



フジ 『Dr.コトー診療所2006』10/12(木)22:00スタート!


TBS『セーラー服と機関銃』10/13(金)22:00スタート!


日テレ『たったひとつの恋』10/14(土)21:00スタート!


TBS『鉄板少女アカネ!!』10/15(日)21:00スタート!



です。


『たったひとつの恋』は横浜が舞台なので、ちょっと見てみるかというノリです…(-_-)
あらすじは未だに掴めてませんが・・・。
予告見ると、マイ☆ボスとは対照的な感じですね。

でも、何かキャストが若くて豪華ですよね!
亀梨くん、綾瀬はるかさん、同じくKAT-TUN田中聖くん、ホンコワに出てた平岡祐太さん、放課後。や野ブタ。でおなじみの戸田恵梨香さんと。

野ブタ。視点で見たら・・・「修二と、まり子が再会だー(笑)」ですねw


主題歌どうなるんでしょーかね。
田中聖いわく、亀梨くんと一緒にCD出したい!と言ってるみたいですが(笑)




『セーラー服と機関銃』は長澤まさみさんが自ら主題歌を歌うみたいですね。



『Dr.コトー診療所2006』、またやるんですね〜!03年時の連ドラはちょっとだけ見た程度ですが、04年の2夜連続スペシャルは両方見てました。
どうやら、初回から大変なことになるようで・・・。



『鉄板少女アカネ!!』は、言わずと知れた真希ちゃんの地上波では初主演ドラマ☆

主題歌が決まったみたいですね。
オレンジレンジの『SAYONARA』というみたいです。

SAYONARA?サヨナラ?さようなら?(^▽^;)


なんか、ドラマの題名と合わないよー(汗)
まぁ、曲が熱ければいいけどw

どうせなら、真希ちゃんが歌う主題歌で…


公式HPも先日開設しましたね!
トップページの真希ちゃん、カッコイイよー!(^▽^)





あ、明日ガールズロックスでしたねー(汗)
完全に忘れてた・・・。危ない危ない。。。  
Posted by black2533 at 14:05Comments(3)TrackBack(0)