基本的に、ではなく今の時点でのランキングNo.1を書くみたいですよ。
最近、テンションが低いのでなかなか難しいバトンが回ってきたー、と思いますた。

-----------------------------------------------------

『今一バトン』
あなたにとって今現在一番のものを答えてください。

Q1.ハマっている食べ物

 ん〜。特に食べたい、と感じるモノがありません。

Q2.ハマっている曲

 ラーメン屋にこの間行ってきたのですが、その時に”SIAM SHADE”が流れていたので、懐かしさにまた戻りつつあります。
特にファーストアルバム、セカンドアルバムが好きです。

Q3.ハマっている漫画

 やっぱり、JOJOと遊戯王でしょう。
語り出すと、誰にも止められませんことよ。

Q4.ハマっているお笑い芸人

 今は…特にいないかなぁ。

Q5.ハマっているアニメ

 まったく見てません
ただ、この間の遊戯王の再放送はちょっとハァハァしたカモ。

Q6.ハマっている本

 ああ、まったく読んでませんね、最近。
面白い本が見あたらない。

Q7.ハマっているおかし

 麦チョコ!
ドンキで1kgの業務用麦チョコを買うかどうか悩んでます。

Q8.ハマっているスポット

 家 <引き篭りバンザイ

Q9.今一番言いたい事

 盛り上がりてぇぇぇぇっ
なんでここ一週間、ちっとも心が躍らないんじゃー
毎日がつまらねーぞ、ゴルァ(`Д´)ノ
やっぱ、あれか
BABY,THEのポケット刺繍JSKとアンプリのストロベリードットオーバーニーが買えなかったからか