2008年08月03日

遂に・・・

1d8b2cc7.JPGやっちゃいました(・ω・)
なっちゃいました(・ω・)








。咤咫アグネスワールドで、なんとかトロットスター以下を押し切る。


⊇華賞☆シーザリオでバッチリP馬6頭でしたが、エアグルーヴを頭差ぐらいで振り切る。


エリザベス☆シーザリオ単走・・・・心臓バクバクで出遅れ・・・逃げたスイープがバテない・・・

しかし半馬身抜け出してゴール!!!







早速JCDでタイマンなって金メダル1枚放出して終了・・・・





明日から怖くて行けませんw


black_77_horse at 00:45コメント(33) この記事をクリップ!

2008年07月31日

レジェントへの道

2173f83d.JPGウイングアローの後を継いで、長らくダートのエースだったゴールドアリュールが引退しました。お疲れ様ですm(_ _)m



さてさてヴィクトリアも勝ち、後は3連勝するのみですが、出来そうな気配がありません。てかグラマスなってから勝率8%下がってます。マジで勝ち方忘れましたm(_ _)m


とりあえず安定して上位に来る
☆メイショウトウコン
☆シーザリオ
☆アグネスワールド

で適鞍探しつつやろうかと思っています。




まずは1勝。とりあえず何でもいいから1勝したら店内やりつつローテ考える作戦で。必勝馬がいないのがキツいですね・・・・ひたすらシーザリオの単走を祈りますかww


black_77_horse at 11:56コメント(3) この記事をクリップ!

2008年07月22日

ホースライダーズ

今日は仕事帰りに1時間ほど。ほとんど店内対戦やりつつ、全国は

阪神C☆サクラバクシンオー
有馬記念☆ドリームパスポート
ダイヤモンドS☆ライスシャワー



お!!見事全国3連勝してますね(・ω・)しかしまだGI全制覇してないので・・・


ヴィクトリア勝てませんm(_ _)m相性悪すぎです。シーザリオはなんか勝ち切れないのでラインクラフトをただいま育成中。


スタミナが初期値かなり低いから、せめて8.5までは育成。でも時間かかる。ここは我慢して、永遠店舗対戦。




今まで育成してた馬10頭ほど入れ替えたから、育成かなりめんどくさいけど頑張ります!!






最近ホスパじゃなくホスラ一直線です。


とりあえずラウンドワンの麻雀増席してほしい。ホスラ好きではあるけど、ホスラやBBHを増席して麻雀格闘倶楽部を減らす意味が分からん。

ましてやバージョンアップしてから夜は常に満席。ホントなんとかしてほしい。


black_77_horse at 21:52コメント(6) この記事をクリップ!

2008年07月15日

ホースライダーズ

おひさしぶりです。マルボロさんから貴重な情報をいただき、またまた何度かやってきました。


合計5勝。


○サクラバクシンオー☆スプリンターズステークス
○シーザリオ☆秋華賞
○ドリームパスポート☆天皇賞秋
○ミホノブルボン☆セントライト記念
○サクラバクシンオー☆北九州記念





ミホノブルボンでまた勝てたのはマルボロさんのおかげです。ありがとうございますm(_ _)m


ただスタミナの減り具合なんかは普通に逃げるよりかなりシビアなんで、仕掛け所は難しく思いましたね。ある意味現実に近付いた感があるのでいいんじゃないかな。



バージョンアップもありましたので、かなりデッキ作り直しました。逃げを減らして先行や差しを増やしました。

ただ、先行馬だけはどうもコツが掴めません。ルドルフで4戦しましたが、4着が精一杯・・・そのかわり、先・差のシーザリオやクロフネなんかは非常に扱いやすい印象を受けます。


とりあえずレジェントなるまでは頑張りますよ☆☆



ホスパは休業中です。前久振りに見たら遂に抜かれてましたね・・・


black_77_horse at 11:53コメント(2) この記事をクリップ!

2008年06月19日

ホースライダーズ

昨日久々にやって来ました。約3週間ぶりです。3週間前の全国大会20位だったんですが、その時お金使いすぎた為、自粛してました。



で、マルボロさんからの情報を頭に入れてやってきたんですが散々でした。



フサイチパンドラ☆ヴィクトリアマイル8着
メイショウトウコン☆東海S9着
コスモバルク☆ダービー12着



はい、ここで全国やめて店舗対戦に切り換えました。


ホント思っていたより散々でしたm(_ _)m



店舗対戦6回ほどやってなんとなくコツつかんだつもりでも全国戻るとまた惨敗。



なんかバージョンアップというより、ゲームの質そのものが変わってしまってる感じが・・・・



とりあえずデッキ17頭のうち12頭が逃、逃・先では勝負になりませんね・・・デッキ自体再構築して、更に相当練習しないと厳しそう。



また時間とお金が・・・・






とりあえず今週はQMAの全国大会に必至になっときますw


black_77_horse at 12:36コメント(9) この記事をクリップ!

2008年06月16日

全国大会

ホスパの全国大会予選があったみたいです。4日前ぐらいに知ったので急遽やってきました。


馬券が好調で、2000円の支出のみで木金土日とラウンコで鍛えつつ遊んできましたよ☆


結果から言うと1日2時間ぐらいの4日間では、叩いて生産してシードまで稼ぐのは無理でした。あの馬がドバイ勝てれば・・・店舗予選も2頭出走で当然敗退です。


まぁ急造馬2頭では無理もないですm(_ _)mシードで予選突破したあの2頭には是非とも頑張っていただきたいですね(^-^)






あとホースライダーズってバージョンアップしたんですかね?どんな改悪ですか??マルボロさん、是非教えてくださいm(_ _)m

給料日あけにまたやりに行こうと思ってるんで(・ω・)


black_77_horse at 12:24コメント(9) この記事をクリップ!

2008年06月10日

安田記念

強かったですねぇ、ウオッカ。馬券は駄目でしたが、4歳牝馬にあの競馬されたらあきらめます。ダービーを勝った後、勝ち切れないレースが続いていましたしね。昨年秋はローテ的にもかなり厳しかったんじゃないでしょうか。今後は宝塚には出走せず秋に備えるそうです。


◎スーパーホーネットは多少の出負けはありましたが・・・・本質的には1400がベストな感じですね。マイルCS(京都)よりスタミナ、持久力の求められる安田記念(東京)では厳しかったのかもしれません。もう一度秋に期待します。


春GIも残すは宝塚記念のみです。


今年は・・・たぶん現地行きません・・・




そろそろまたホースライダーズやりに行かないと・・・後ヴィクトリアマイル勝たないとレジェントなれないんでm(_ _)mレースがぴったり合わない時はQMA行きます。


先月にQMAで競馬検定配信されてます。ラウンコの2クレ空いていれば100円で2回出来ます。競馬大好きな方は是非どうぞ〜(・ω・)


black_77_horse at 12:36コメント(11) この記事をクリップ!

2008年06月07日

久し振りに・・・

年始以来の更新です。。。ホスパまともにやってないですからね。。。ホースライダーズに心移りしてますwそれもここ1週間休業中です。。。


閉鎖しようか悩みましたが、普通の馬ブログ、趣味ブログで再開するコトにしました。まぁいろいろと考えるとこありまして。




今週末は安田記念です。G杵∪錣發劼箸泙坤薀好函ドカッと勝負したいんですが、お金がありませんm(_ _)m

スーパーホーネットは固いと思ってます。後は相手。絞って2、3頭で馬連勝負するつもりです。

相手最筆頭は持久力のある先行馬にしたいんですが・・・コンゴウリキシオーが順調ならいいんですがね。ここはパドック見て考えます。香港馬は今年は見送りの方向で。


black_77_horse at 13:17コメント(3) この記事をクリップ!

2008年01月10日

2着病です・・・

昨日は久し振りに長めのプレイをしてきました。3時〜7時前までと、10時すぎに少しだけ。

馬券が好調だったんで元手700枚だけで遊べました。


しかし2着多すぎですm(_ _)m

昨日の育成馬3頭の成績が、

。検州后州
■機州供州
2―3―1


△稜呂錬粥州亜州阿らのスタートでしたからね(・ω・)


ブっ飛んでくれんから大損のアラシです・・・ブっ飛ぶか勝つのがいい訳で、2着というのが一番いらんのですよ(-"-;)




ちなみに某VSハンターさんに一瞬オーナーポイント抜かれたみたいです。もう維持するのも限界ですかねm(_ _)m


black_77_horse at 12:02コメント(4) この記事をクリップ!

2008年01月05日

あけましたね(^-^)

4e797c69.JPG遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今日はリアル競馬の開幕である金杯に行って参りました☆金杯参戦はかれこれ8年連続です(笑)ある意味初詣でみたいなもんですね(^-^)今年は例年にも増してやたら人多かったですね・・・

して、ライスシャワーにお参りした後は、しっかりJRAからお年玉を・・・・って貢いで来ました(ぇ



しばらくホスパ資金を凍結せざるを得ませんねorz


black_77_horse at 19:06コメント(11) この記事をクリップ!