2011年10月15日

2 バイナリードメイン

遅くなって申し訳ないです


2つめはセガの新作バイナリードメイン続きを読む

black__thunder at 22:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)東京ゲームショウ 

2011年09月20日

1 PSPVita

それじゃあ実際にプレイしたゲームの感想、感触を紹介していく所存


一応プレイした順番に書く予定。


一つめはPSPVita

続きを読む

black__thunder at 23:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)東京ゲームショウ 

報告

行ってまいりましたよ東京ゲームショウ2011!!


もうなんていうか、ほんと楽しかった

朝5時から並んで開場まで5時間まったり、ゲームやるのにも1時間とか2時間まったけどそんなの関係ないくらい楽しかった


ソニーブースにあった巨大モニターでPSVitaとかPS3とかのゲームのPVが流れてたのを思い出すだけで興奮しますもん



この感動を誰かに伝えたい!!

ということで東京ゲームショウの感想というか特集を何回かにわけてやりたいと思います。





初回の今回は回収した配布物や購入物の紹介をしていきます









続きを読む

black__thunder at 22:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)東京ゲームショウ 

2011年09月16日

出張

東京ゲームショウに行くとこに決定!!!



テンションあがりまくりでストップ高ですねぇ


数日前から2chをみて当日の状況とかをイメージしてるけど、やっぱり初参加だと勝手がいまいちわかんない

とりあえず目当ては



・PSP Vita

・バトルフィールド3

・ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

・ドラゴンズドグマ


あたりですかね
ただVItaについてはすでにあきらめ気味ですが...


まぁそうなったら配布物とか物販とかを買いあされればなぁと楽観視




あと3DS持ってっていったい何人とすれちがえるのかという企画?もする予定






楽しみすぎて今日はぐっすり眠れそう!!




black__thunder at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月13日

やってくれるぜサンダース

本日任天堂カンファレンスが行われました。


正直全然期待してなかったし、まぁマリオの新作の紹介だろうなぁ程度にしか考えていなかったら・・・・いと甘し!!



これが紹介されたラインナップだ!

Wii

9/15 FC&SFC DQI・II・III

10/13 JUST DANCE Wii

10/20 ゴーバケーション

10/27 星のカービィWii

11/23 太鼓の達人Wii 決定版

11/23 ゼルダの伝説 スカイウォードソード


3dS

11/3 スーパーマリオ3Dランド

12/1 マリオカート7

12/8 NEWラブプラス

12/10 モンスターハンター3G 

2012年春 ファイアーエムブレム(仮/完全新作)

2012年 マリオテニス(仮)

2012年 ペーパーマリオ(仮)

2012年 ルイージマンション2

2012年 どうぶつの森(仮)

エースコンバット3D クロスランブル

メタルギアソリッド3D スネークイーター



モンスターハンター4




なかなかの超豪華ラインナップ

つっこむところはもちろんモンスターハンター4

まさか3DSで出してくるとは・・・
ナンバリングは据え置きでしか出さないのかとおもってたけどそんなことはなかったぜ


ってかついさっきまで3DSでほんとにモンハンできんのかよと訝しがってたわけですが、この動画を見て素直におもしろそうと思ってしまった


なぜか動画がはれないのでリンクhttp://www.youtube.com/watch?v=9q0OosCOxrw&feature=player_embedded



なんか逃げゲーになってますけどね








あと個人的にはルイージマンション2とか楽しみです

ニンテンドー3DS コスモブラック
クチコミを見る












black__thunder at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)kuroのゲーム紹介