2009年11月17日

マクドナルドは今日も雨

今日は嗜好を変えてマックの話題を。



マックは安さが売り、逆に言えば安さだけが売りですが、正直マックで安いのって普通のハンバーガーとかチーズバーガーくらいですよね。



ビッグマックとかもボリュームはあるけど値段は結構高いし。









そこで考え付きました。



普通のハンバーガーを二つ重ねればビックマック並のボリューム且つリーズナブルになるのではないか?






予想を立てたらすぐ検証、ということで帰りに買って来ました。
ijkjty
















そして早速ドッキング!!

hgfd
















うーん・・・・
なんか見栄えが悪いな・・・


バランスの問題でしょうか。



それじゃあこれならどうだ

kd

↑逆光になってしまいました










ひとつのハンバーガーの中にもうひとつを挟んだ形です。


これなら見た目もいい?し、食べやすそうです

l,













それでは







実食!!!


バグりと
l













なるほど・・・・


この感じは・・・・・







ハンバーガーを二つ重ねて食べた感じです。









とまぁスベったところで、これパンが多い・・・
もしゃもしゃします。


マックの肉は薄いので、パンが勝っちゃってますね。






といえども、まぁまずいことはないのでさくっと完食。












結論






金を出してでもビックマックを食え










やっぱり高いだけのことはあったんですね。






おまけ

せっかくこのハンバーガーを発明したので名前をつけたいと思います。

多数決で決めたいので、コメントしてもらえるとありがたいです。



1.モンスターハンバーガー(略してモンハン)


2.マックのハンバーガー  ~ハンバーガーを添えて~


3.バーガーバーガー(昔そんな名前のゲームがあったような・・)


4.キロマック(わかりづらいかもしれませんが、メガに対抗してということです)


5.ブラックサンダー

black__thunder at 23:42│Comments(9)TrackBack(0)食べ物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuroの愛人   2009年11月18日 00:31
ブラックバーガー。
2. Posted by loly   2009年11月18日 02:04
ネーミングセンスあるなぁ
どれにしようか悩むけど


『黒い巨塔』で!
3. Posted by loly   2009年11月18日 02:10
よく考えたらお前

クウォーターパウンダー+ハンバーガー喰ってたじゃねえか
4. Posted by kuro   2009年11月18日 17:53
見事に選択肢から選んでないですね・・・

ハンバーガー自体は黒くないですからね


あのときはビックマック+ハンバーガーでした。
5. Posted by 氷帝フランソワーヌ   2009年11月18日 18:31
そんなことより小僧・・・

4つ目の写真に写ってる白くて美しい手は誰じゃあ!!!!
6. Posted by kuro   2009年11月18日 19:35
いや、俺ですけど・・・
7. Posted by 00   2009年11月19日 21:29
俺は真面目に答えてバーガーバーガー。

シンプルかつテキトーな感じが合ってるよね。
8. Posted by kuro   2009年11月19日 22:41
選択肢から選んでくださってありがとうございます!!


バーガーバーガー1票入りました!
9. Posted by loly   2009年11月20日 20:00
真面目に答えると
2.マックのハンバーガー  ~ハンバーガーを添えて~に俺は一人大爆笑してたんだぜ?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字