2007年02月20日

CIと決意!!!!


今日も接骨院に通院…

昨日の【骨盤矯正】の詳細を聞くため、オカンと一緒に行くことにしました。

とりあえず、いつものように治療して貰って、オカンと一緒に私の症状と骨盤矯正の説明を聞き……



【骨盤矯正】をすることになりました。



まぁ、そんなにすごい方ではなく、ソフトな感じの骨盤矯正らしいんだけど、こんなこと初めてだからちょっと緊張(-.-;)

明日の症状の経過を見て、やる・やらないを決めるみたいだけど予約はしておきました☆彡


それはさておき……。

今、私の愛する殿堂入りグループはお茶のCMに出てるんだね(≧▽≦)

そこで私は決意!!!!!

もうすぐ始まる大阪遠征(^-^)/

その時は、売り上げ貢献のためお酒以外の飲み物は、愛する殿堂入りグループのCMするお茶しか飲まないことにします(^ε^)♪

ジャスミン茶とかぢゃなくて良かったぁ(>_<)笑


遠征まで残り3日、色々と頑張るぞ!!!!!!

チャオ(Ciao)vvv

black_angel_2tops at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔