ゆきのきゆ

PTC専用ブログ。

 3DSNS・パーティキャッスルで製作した画像を載せるブログです。  3Dのキャラクターたちにセリフを付けて、喋らせたり戯れさせたりしています。  BL・GL表現や女装・男装等の要素を含みます。  一般の方向けの内容ではないものが多くありますので、  苦手な方の閲覧はご遠慮いただきたいです。  また、画像を作成する上で使用したアイテムには、職人さま方により製作・配布されたものが多く含まれています。  多くの職人さんたちに、たくさんの感謝をささげつつ。。

【配布】私を舞踏会に連れてって!


ss_2014_08_04_03_13_25ss_2014_08_04_03_12_55


 英語にしたらテイク ミー トゥ ザ ダンスホール?お久しぶりでございます、たま(^・ω・^)です。
 方々で刀が飛び交っている今日この頃、皆さまは充実したPTCライフを過ごしていらっしゃるでしょうか?

 じつは、昨年の夏に作成していましたダンスポーズを配布するする詐欺していたのに気づきまして、今回思い立って配布させていただくことにしましたので、お付き合いをよろしくお願いします。

 しゃあない、付き合ってやるわ!という方は続きをどうぞ!

続きを読む

【配布】複数キャラの絡みが醍醐味よねん。


ss_2014_03_27_02_02_14

 久々のブログ更新になります!
 皆様はいかがしておられるでしょうか?

 音フェス参加後、まあ、いろいろありまして。
 まあ、一番はやりきった感による燃え尽きなのでしょうが、しばらく沈んでおりました。

 今回は、配布したいポーズ集がありましたので、うpさせていただきました。

 それから、この場で申し訳ないのですが、前回記事にコメントを下さったtorさん、ユキねえさん、アドバイスありがとうございました!
 アップロード場所の関係で披露することはできませんが、無事表情チェンジ成功いたしました><
 IDの被らない、使うことのできるフェイスの特定が大変でしたが、楽しんで制作させていただきました!
 公式時代購入して、破損していることが判明したフェイスがあったり、ね・・・(遠い目)

 ブログにしたら数行もない疑問の声に、的確なアドバイスありがとうございました!
 コメントを見つけたのが、かなり後になってからでしたので、ここでお返事をさせていただきました。

 ということで、お返事はここまで、
 お次は配布に移らせていただきたいと思います。
 今回配布するポーズのヒントは、↑のフィグでしょうかwww

 ではでは、興味のある方は続きをどうぞ!

続きを読む

【配布】某方に某棒菓子のCM踊らせてしまった。


ss_2013_09_17_22_22_34

 モーション、作ったんですよ。たまです。

 最初は、何か踊ってみたをPTCで再現できないかと思って、シオルに「ZIGG-ZAGG」踊らせようと思ったんですが・・・

ss_2013_09_17_23_02_06

 いやあ、ちょっと厳しいよ!?

 私が、ZIGG-ZAGG歌えるようになって終わっただけだったんですよね;
 でも、CMサイズ(15秒くらい)ならイケるんじゃないかと思いまして、へいちょさんにフラン踊らせてみました。



 何がつらいって、ニコ動でコマ送りするのがつらいんだよね;
 だから、自分で「1,2,3,4・・・」ってカウントしつつタイミング合わせるのが苦行で・・・;;

 そして、シーンエディタで表情変えしようと思ったら、別フェイス選択したのに表情がまったく変わらないという事実。。。
 私の使い方が悪いのか。

 ということで、モーション配布します。
 タイミング合わせてあるので、CMサイズのこの曲あてれば、ピタッと合うんじゃないかと思います。
 いろんな子に踊らせて楽しんでください。

 ダウンロードはこちらから↓パスは「ptc」です。
http://ux.getuploader.com/ptc_tama_haihu/download/46/Fran_motion.zip

 何か不備がありましたらご連絡ください。
 モーション系は、名前から特定ができないので、確認はしたけど不安がありますので;

 ではでは、みなさん楽しいPTCライフを!

profile
●name:たま(^・ω・^)
○性別:♀

●PTC歴:
 2009年から3年間
 内1年ほどブランクあり。

○性癖:
 NL,BL,GL何でもこいです。
 たぶん、どのCPもあります(*´艸`*)

 拙いながらお洋服とかをちまちま作っています。
 SNSで配布しておりますのでよろしければ。

●このブログ
 リンクフリーです。
 もし良かったら、リンク集の肥やしにしてやってください。

○素材の利用規約
 加工制限・使用制限特にありません。
 ただし、

・自作発言
・二次配布

 はご遠慮ください。
…あ!?
twitter
記事検索
ぴくしぶ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ