メロ
メロメロパーク
Recent Comments

January 08, 2007

湖月荘

1905c602.jpg
これまた南禅寺近く。
由羅の実家(…)発見(笑)

政府登録うんちゃら旅館(うろ覚え丸出し)だって(ちょっと自慢げ←おめでたい子)


black_feathers at 22:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

蹴上(けあげ)

6d113db0.jpg
二日目は雪でした。
とことん自分は低気圧女だと思う(…)

お昼過ぎに止んだので、職場の先輩に勧められた湯豆腐を食べに行きました。
南禅寺近くの『八千代』ってお店。
電車をうっかり4駅くらい乗り過ごして、駅に着いたのがラストオーダーの5分前だったんだけど、
電話でオーダーを受けてくれて、場所が分からなくて尋ねたら、割引券がついてるお店のチラシ貰ったりそれがめっちゃ上品な老夫婦だったりで、何かとラッキーだった。

苦労して辿り着いた湯豆腐の味は格別でした。
雪が降ったり電車乗り過ごして良かった(笑)


black_feathers at 22:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

リリース箱

960024b4.jpg
琵琶湖で釣りをする時、釣ってリリースはタブー。
ブラックバスとか激マズいけど持って帰るしかないんだって。

そんなのが煩わしい時はこの箱に(笑)

でもこの箱、すっごいドキドキして蓋開けてみたのに何も入って無かったい…。


black_feathers at 21:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

琵琶湖

73fc7db7.jpg
三連休の初日から滋賀県のお友達宅にお邪魔してました。

夜行バスは楽天トラベルの『JX513』を試してみた。
乗り心地結構いいです。飛行機で言うとビジネスシートクラス。枕も毛布もセルフで飲み物もついてるし、おすすめ。
6700円です(回し者か)

初日は琵琶湖半周ドライブに連れてって頂いたよー〓
琵琶湖はでっかいです。
友達のお母さんは子どもの頃本気で海だと思ってたらしい。
気持ちは分かるかな(笑)

でも琵琶湖を突っ切る橋が有料なのには驚いたよ…。

湖沿いの道は信号が少なくて、ドライブに最適です。
ただし街頭が無いから夜は真っ暗だそう。

滋賀県はいいとこです〓


black_feathers at 21:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 01, 2007

年賀

おめでとうございましたー!

個人的に挨拶できていない方がこんもりです(ほろり)
年賀状出来てないしな、頂くばっかだしな…。申し訳ない(…)

ぐだんぐだんな新年の幕開けでした。
年末大掃除をする間もなく、引っくり返して実家に飛びかえったので
うちはえらい惨状です。
1日のキンキコン行きたかったです(ここで言うか)

今年もどうぞ宜しくお願いします(へこり)

black_feathers at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 03, 2006

FF12

やっております。相変わらず主人公びいきです(主人公が一番レベル高くないと許せないタイプ)
ヴァンかわいー。総受けだなこりゃ(愛)

今回システムががらりと変わってて驚いた。
慣れればどってことないんだけど、一言で言うと面倒くさい(…)
グラフィックも10のが好きかな。女の子も。
この先の展開は楽しみです。

キンハ2も同時購入したけど、こっちはまだまだ先のお楽しみ。
早くソラを見たいんだけどな(うずうず)



black_feathers at 03:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

August 28, 2006

後日談

こっち側のドアが開かなかったので、
結局終点まで強制連行。

まあ滅多に来ないし、ということで気になってたお店に行ってみたり。
そこそこ楽天的に楽しんではいたんだけども、

帰りにまたもや妙な体験が。

道に迷った外国人さんに呼び止められたよ。
それはいいんだよ。
何で名を名乗るんだ、ジェームズ(…)
何でいい友達になろうとするんだよ、ジェームズ(……)
本気で自分じゃわかんないから(そもそも地元ってぃーじゃない)
違う人探した方がいいよ? って言ったのに。
何で職業まで明かされてるんですか、私。
正直本気で道を探す気がないなら他をあたってくれよ、ジェームズ。
指に口付けてる暇があったら交番に行くといい(ドン引きながら)

ああ、つかれた…。
都会は人を警戒しなきゃいけないのが、ほんとに疲れる。

ジャニフェスタ日記とか、与論日記とか、
いっぱい書きたいのあるのに。むむ。じぇーむずめ。


black_feathers at 23:13|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

はさまれた

2f735b83.jpg
よいこのみんな、扉に接近し過ぎると危険ダヨ!


最寄り駅に着いたのに降りれない(…)
どうしようかなぁ(遠い目)


black_feathers at 21:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 31, 2006

「あんたのサイト閉鎖しちょったね」

朝っぱらからの母さんからお電話で、タイトルの言葉を言われた日にゃ。
寝た頭も覚めるといいますか(…)
いつ見つけたんさ! ハンドル変えてアドレス変えてたのに…!
うちの家にはプライバシーってないんですか?
何が楽しくてオタクサイトを見てたんだろう…(ほろり項垂れ)

そんな母さんは人の本棚を勝手に整理しやがった上に
人のあんなそんな本を押入れに追いやり、
「変な本大事にしてんのね」みたいに言い放ったつわものです。
理解できないなら見てみぬ振りすればいいだろうよ!(笑)

最近iPODちゃんが復活しました。
二ヶ月くらいかな、フル充電してもスイッチ押した瞬間に
ぷつ、って切れる日々が続いてたんですが。
駄目元で無料修理保証期間ギリで申請してみたら、新品になって帰ってきた(驚)
おかげさまで快適な日々です。音楽すきー。
エンドリもようやくアルバムを聴けてますが。まだ聴きこめてない。
一番聴きたいのはブルーベリーなんだけどなぁ。アルバム入ってないんよな…。
まったり聴きつつ、ライブを思い返してます(笑)

最近好きなのは、あらしの「きっと大丈夫」
私サクライくんの歌い方が凄い好きで。
上手くはないんだけど、クセがあってかわいいん。
で、ニノのなんか透き通った声も好きで。
あいばちゃんのかわいい声も好きで。
あらし可愛いよねー。仲良しさんなとこが、また(ほわ)

あれ、ジャニ話ばっかか、また(アイタ)

そういえば、オレンジレ●ジのチャンピオー●のPV見たいなぁ。
海賊風なのかな。
ジャケットときめいたんだよな(しみじみ)

black_feathers at 00:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

May 21, 2006

かきかき

131073cd.jpg昨日のー。

そういえば大分前の罰ゲームのこと忘れてたよ、危ない危ない。
ちゅーことでメモメモ「全力少年」

久々にいろんなとこいっぱい更新ー。うん。ストレス解消(笑)

最近私生活のほぼ全部を使ってたものが、ぽっかり無くなりました。
失くしたのは自分だけど、やっぱり寂しいものだね。
いつか戻って来てくれるといいなと思う。

失くしたと言えば、最近好きだったバンドが解散しちゃいました。
ライブの楽しさとか、メンバー全員を好きになったりとか、
今は考え方が変わって、合わなくなったけど、逆境に負けない気持ちとか、
いろいろ教えてくれたのにな。

失くしたものを代わりに埋めてくれるものなんてないから、
寂しくても、我慢するしかないから、
そうすればまたいつか落ち着けるかも。

そんな感じなのです。
この際今の自分で出来ることをして行こ(ぐ)

black_feathers at 02:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 20, 2006

閉鎖

本日、ずるずる続けてたサイトを閉鎖しました。
本来ならもっと早く閉めるべきだったんだけどな。

こんな状態になっていたのに、
偶に足を運んでくださった方がまだいらっしゃって、
ほんとに有り難くて、同時に申し訳なかったです。

一つのことを始めるのも難しいけど、
続けることはその何倍も難しい。
ちゃんと来てくださってる方にお返しがしたかったけど、
言葉しか返せないことが悔しいな。

本当に本当に、有難うございました。
いっぱい色んなものを頂いたし、
随分長いこと更新してないけど、久々にサイトを持って楽しかった。

すっかり身内ネタになってるブログを、
サイトに繋げる気はもうないから、見る人は居ないと思うけど、
ここでもやっぱり言わせて欲しいな。
本当に有難うございました。

black_feathers at 21:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 15, 2006

キチジョウジャー

06-5-13


心機一転。デザイン変えてみましたー。
黒っぽいのがかわゆい。
そして今週末も細かい作業できなかった…。むむ。
日曜日なんて起きたの夜8時だもんよ…(くー)

++

昨日は夏季ちゃんと遊びましたー。吉祥ジャー。
花見の季節以来。めっちゃ久し振りだ。

この人がまた相変わらず待ち合わせに来るの早いんですよ。
二十分くらい前に着いたのに、また負けたよー(笑)

最近会う時はいつも雨だけど、昨日も例に洩れず雨。
ごっつい久し振りに履いたスカートのせいで余計に寒い寒い。
でもいつも通り謝っておいたので、帰りは雨上がってたけどな
何かね、空に向かって「ごめんなさい」すると雨止むんだよ。ほんとだよ!(笑)
そろそろ成功回数も5回は越えたし、連覇中なので、
是非雨女の皆さんに試して頂きたい。

夏季ちゃんとは、遊ぶ度に食べ歩けるので楽しいです。
昨日行ったとこは名前忘れちゃったんだけど、鳥なお店だった。
鶏肉大好きなので、めちゃくちゃ幸せでした。
生まれて初めて食べたゴーヤチャンプルーもとっても美味だった(ほう)
昨日はテンション微妙で申し訳なかったんだが。むう。
その後カラオケ行って、Vのプロモをほぼ全部見て、うきうき。
「愛のメロディ」のプロモはかわいいねぇ…。
何でコスプレしてんの、君たち…(ほう)
何かさかもとくんが推定おかだっちの股間に顔突っ込んでたりとか、
カミセ○が三人でぎゅー! ってしてるのがあって、
もう色々満足でした。
アホなノリが出来る仲間っていいね、夏季ちゃん(がっし)
ごうつんが愛でられてたら何でもいい…(きゅん)

最後は氷川さんで締め。氷川さんのプロモも面白かったです(笑)
また遊ぼうねー!(ぎゅ)

>夏季ちゃん
昨日はありがとー!(ぎゅ)
君が忙しくない期間に入ったら、今度こそ旅行行こうねー。
ちなみにレンタカー案ですが、職場の人には止めとけって諭されました。
ペーパードライバーで首都高乗るなよと(笑)
やっぱり新幹線かなぁ…。それか頑張って練習する…(とほり)

++

お絵描きめっちゃ久し振りにしましたー。まんぞく。
どんだけ描いてないのかと見てみたら、
今年CGでお絵描きしてるファイルって5個だけで。

去年の約1/6。おととしは少なかったけど、その前の年と比べると1/12。
随分減ったなぁ、と感慨深くなりました。それだけなんだけども(笑)

この調子で年賀状も…(いつの話だお前)

black_feathers at 00:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 11, 2006

ライブドアさぁ

使いにくくね?(…)
またもやお久し振りなのです。一ヶ月ぶりくらい?
そろそろサイトは締めようかなぁ、とか思ってます。
基本マメじゃないし、最近お絵描きしてないしな。
ひっそり地味に行こうかと。

ということで、五月です。
最近ミスしても「ヒィ!」って思うことが少なくなりました。
ミスしても、大問題につなげない様に自己フォローすればいい。
ミスしないのが勿論いいんだけどな(笑)

そんな中、エンドリさんのライブに行って参りました。
悟ぴーとデートです(きらん)

私朝ごはん食べないんだけども、半休貰ってたからお昼休みもなく。
夕方四時くらいまで食わず。みたいな。欠伸するのもしんどかった(…)

でも、悟ぴーと会えれば自然とテンションアップアップで。
だって今年初めてなんだもん! 久々に会った悟ぴーは姫だった。
何かねー、かわいかったん。髪色も変わってて、最初は「何か違うー」って思ってたのが、お化粧が原因だとも気付いてみたり。
かわいかったんですよ。撫で回したかった。
ところでぎゅうしてないんだけども、今回…(ほろり)

お腹空いてたし、時間は微妙だし、どうしたい? って聞いて貰ったので、
悟ぴーの歌を聴きながら御飯たべる、ってことでカラオケへ。
豪華ディナーショーです(うふふ)
でも全然聞き足りなかった。もっと聞きたかったー。悟ぴーの声好きなんだよー。
今度2・3時間は歌い倒して頂きたい。
かつーんとか、エンドリとか(ブルーベリーが特に好きなんだよ…!(拳))、こーだくみとか歌ってもらえて、ほくほくだったけども。
やっぱり少なかったね、時間(まだ言う)

で、1時間くらいかな、すぐに出て、ライブ会場へ。
いたる所に彼のイメージキャラクターのさんかくが居て、かわいかったー。
つよさんの不可思議な世界勘が、面白いよねー。

で、席はちょっと離れてたので、一旦悟ぴーとは離れてライブです。

私が体験したことのあるライブとは全く違う感じで、面白かったよ。
やたら周りがマイペースなのも新鮮だったし(笑)
MCがあんなにあるライブも始めてだし。
ソメイヨシノに本当に感動した。
何だろな。不思議な人だね、やっぱり。いい子なんだなぁ、って思う。
いい子って何だ、って感じだけど。
普通に酒飲んで語り合ってみたいなー、と思う世界観を持った人だなーと。
いい意味でケリーさんを近く感じてみたり。

とか、思ってたらば、やたらときめかされたりとか。

みんなで「ならー♪」って一節だけ合唱したんですが。

「20代の人だけで」とか、そういう歌いながら、
こういう人だけが歌ってー、みたいな煽りをつよさんがしていて、
その中で印象深かったんが、
「かわいい子だけで」みたいなんに、しっかり歌が帰って来た時に「大正解」って歌った声が、掠れて低くて色っぽくて。どきーんと。
あとは、「俺を愛してる人だけで」みたいなんに、やっぱり大合唱が帰って来た時に、「俺も愛してる、忘れたことなんて無いさ」って返したんが印象深かった。おっとこまえだなぁ、と思いました。
これ愛してる〜だけで三回くらいやったんだよね…、最後なんて言ってたか思い出せないのが少し悔しいけども。

ちまっこくぴょこぴょこ動いてるのがとっても可愛かったです。

やっぱりライブは一体感とか、音を感じられるのが好きー。
悟ぴーと行けて良かったー。めっちゃ楽しかった。
帰りの電車も喋り倒してたらあっという間についちゃったよ…。
き、聞き足りない(もがき)

そんなこんなで、また行きたいなー。
悟ぴ、今回はありがとうございました! だいすきー!(ぎゅー)

++追記(06-5-15)

あ、思い出した。
「愛してる人だけで」の三回目は、「これからもキスし続けよう」でした。
すっきりしたー。男前だったよ、これも(ほわん)

black_feathers at 22:37|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

March 24, 2006

おしごととか

…の話題しかないもので、おサボりしてました。
いやいや、申し訳ない(笑顔)

もうあれから、にかげちゅかぁ…(カワイコぶるな)

開き直って私生活ネタでいんじゃね? とも思ったので舞い戻りました。
ちゅかKちゃん有難うだ…。いっそ申し訳ないよ(ほろり感涙)

おしごとは来月から本格始動です。
今はまだ卵から出してもらえません(ストレス)
卵からかえると凄まじい現実が待っていますが、気にしません。
がんばるぞー。おー。

その前に年賀状なんとかしろやーだけどなーっ(がしょーん)
…ごめんなさい(うなだれ)

今日は、ほんとにお世話になった方が退職されたのでした。
私はお花をひっそり受け取りに行く使命を授かったので、終業前にちょこっとお外へ。
コートを置いてるのがまた中途半端な場所だったから、室内着で行ったものの、
激寒いのなんのって(ふ)
春とお花見と春眠暁を覚えずはまだですか?(切なげ)

ぽくぽく歩いて、花屋さん(近所)に着いて、どきどきしながら言えって言われてた名前を伝えて、
とりあえず預かったお金を払ったところで自分的に

ミッションコンプリート(ちゃらーちゃーらちゃーららー♪←勝利のBGM)

だったんだけど。

「領収書とかレシートは要りますか?」

とか不意に聞かれた。
えええっ、聞いてねぇよそんなのっ。

「あ、じゃ、じゃあ取り合えずください ←激動揺」

「レシートでいいですか?」

「あ、それでいいです。ください ←動揺の余り早く帰りたい」

「はい、有難うございましたー ←袋を手渡す店員さん」

「は、はい。有難うございましたー ←にこやかに踵を返しかける自分」

「… ←歩き出しつつ5秒沈黙」

「す、すいません! やっぱ領収証一応ください! ←プレッシャーに耐えられず泣きつき」

心臓がいたかったよ…。
私マニュアルどおりにしか動けないんだってば、リーダー(くっ)

その後はちゃんとご本人にバレることなく、
さりげなくリーダーにお花を渡して完遂だったけども。頑張った(額拭い)

そういえば全然話は変わるんですが、
日本語力ってどうやったらつきますか(真顔)
自分の言いたいことを、書いても言ってもちゃんと伝えられません。
ちょっとマジ、脳みそ取り出して整理したいんだが。
余分なものが多すぎる気がするのな。必要なものは足りないし。むむ。
おしゃべりじょうずに、なりたいなー。


black_feathers at 20:55|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日常 

January 08, 2006

あけおめ絵3

akeome3


「…今年もよろしくしてやっても、いーけど」

かなり生意気系
(うっかり生意気にしすぎて、
 うっかり小さくしすぎて、
 自分用なのに自分が萌えられなくなった例←…)

かなり雑いですが、気持ちを込めて。
お好きなのをどうぞ。(どうしろと)


black_feathers at 02:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

あけおめ絵2

akeome2


「今年も宜しくな」

男前風味

black_feathers at 02:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

あけおめ絵1

akeome


「今年も、よろしく、ね」

ほこほこの可愛い系

black_feathers at 02:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

萌えバトン

もいっちょ。大分前だけど、Cりーに貰った萌えバトン。
萌えって結構聞かれるとわかんない。
こんなのが好みなんだろうなぁ、ってボンヤリあるんだけども、
ちょっと明確にするために、書いてみようかと。

てかさり気なく18禁ネタをぽろっと落としてます。
そんなに濃く書いてないから大丈夫だと思うんだけどねー(悪いよ)

ということで、下ネタ駄目な人のために、追記に隠してみた。続きを読む

black_feathers at 00:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 07, 2006

ファッションバトン

かもっぴから貰いましたー!
つかマジ、服に関しての知識がほぼ無いので(…)
あまり答えは期待できない…ぞ?(チラ)(何)


■好きなブランド

見てるのが好きなのだと、H.Naotoとか、SEXPOT ReVeNGeとか。
アルゴンキンとか。要はケラ!系。
着るとなったら値段で躊躇しますが(…)
どこからどこまでをブランドって呼ぶの?(そこからか)

パンツは断然ユニクロが好き(安いからネ)(うん)

好きな系統は、シンプルなのに
リボンとかフリルとか可愛いボタンとかが少しついてるのが好き。
あと作りがしっかりしてるの。気持ちもぱりっとします。
色は黒がやたら多いです。あと紫が最近かなりキてる。

■よく買い物をする店

「サンシャイン」(店じゃない)
「池袋東口出て右手のヨドバシ辺りにある店」(名前知らない)(…)
ここら辺は安いものがザクザクあるので好きです。
しかも可愛い。
サンシャインは一杯お店入ってるし、系統とか値段もバラバラで、
そこが好き。
池袋は、全体的に安いけども。やっぱり靴の安さが際立つよね…!

「jam*pixy」
基本ギャル服だけど、掘り出し物が意外と多い。
何より安いのが。安さピカ一。
今んとこ行ってみた店舗の中では渋谷店が一番好きです。

「大中」
ちょい前はよく行ってました。ゆったりアジアンテイスト?
パンダ系の雑貨がやたらあるイメージが。

「CASUAL HOUSE 306」
大好き。
安くもなく高くもないんですが、デザインが単純に好き。
どくろ系とか、かわいめカジュアルとか、いっぱい。
ここに行くとホント男の人が羨ましくなります。
あーいうの着こなせる骨組みっていいよなぁ…くそう。

■今ヘビロテな服/アクセサリー

うーん…。
黒のピーコート
黒のテーラードジャケット
羽付き帽子

アクセだと、ロザリオ付パールネックレスと、
紫のコサージュ

位か。

■勝負服教えてください

質問がわかりにくいよ!(笑)
勝負を意識してる時…? えー…?
その時々で服ひっくりとっかえしてキーってなるから定まらない。

この前ひっさしぶりにV系のライブ行った時は、
HELLCATのキャップ
SEXPOTのサーキットジャケット+白T
ヴォンテージパンツ
ラバーソール
っていう、自分では珍しくソフトパンク着たけど、そういうの…?

■秋冬狙ってるアイテム

秋冬終わっちゃう、ネ(遠い目)
狙ってるだけだよ、狙ってるけど買えないの分かってるよ(涙)

・厚手の、職場に着ていける(重要)コート
ちょい寒いから(ほろ)

・黒のブーツ
去年から狙ってる型があるんだけども、理想のをなかなか探し出せないん

・アクセサリー類(纏めた)
一杯欲しい
特にこの前買い逃したシルバーのバラのリング…!
残り一個だったのに、取り合えず保留にしとこ、とか油断してたら誰かに買われてたー!(号泣)
早く入荷してくれよ、ホント(切実)

・色落ち具合とか、クラッシュ具合が丁度いいジーンズ
これは年中欲しいけど、お金がないから無理かと(…)

・ライダースジャケット
一枚あると結構いろいろ出来そうだし

・スカート
ブーツが手に入れば、欲しい

・白でふわっとした帽子

欲しいのはいっぱーい。

■バトンを5人に回しましょう

打ち止めで(笑)
拾ってくれる分は歓迎ー。

2006

明けましておめでとうございます。
何処からか「いつの話さ!」って耳に痛いツッコミが聞こえてきますが、
むしろ私の心の中から湧き上がってきますが。
気にせんわい(…)

皆様、今年も宜しくお願いいたします。
皆様にとって、今年が最高なものになりますように。

と。年始の挨拶もしたかった(満足)(そうか)

この季節、いつも年賀状に苦しまされます。
ええ、未だに終わってませんよ(開き直ンな)

ほんま、私すんごい筆不精&メール不精で。
すっごい友達とかに失礼なことしまくって来た自覚はありますが、
節目くらい頑張ろうと思うんですよ。
年始の挨拶くらいは出来たほうが嬉しいやん。
普段繋がってない分、まだ連絡取れることが嬉しくなるし(最低レベルか)

でもやっぱり、連絡取れることが嬉しい反面、憂鬱もあり。
まず送るとしたら一括送信が嫌。
されるのは全然構わないっちゅーか、その手間すらを嬉しく思うけど、
するんは、嫌。
一人一人にちゃんとコメント送りたいなぁ、と思うのと。
もう一つは、送り先?
元来めっちゃくちゃネガティブ思考やから、
(愚痴っぽいので隠してみる)
この人、私が一方的に好きなだけで、向こうは知り合いレベルなんじゃ、
「珍しい人から年賀状来たなァ(苦笑)」レベルなんじゃ…!
ってどうしても考えてしまうというか。
ま、そもそも自信持って「友達」って呼べる人が少ないけども(笑)

いろいろ拘ってたら送る機会を完全に逸していたりとかで、毎年結構憂鬱。
でも今日頑張ったー、1時間10分ぐらいメール打ち続けた…!(快挙!)
まだ終わってねェけどナ!(涙)
それどころか紙の方も…、う、御免…(はらはらガクリ)

筆不精ってどうやったら治るんだろうなぁ。
ホンット自分の中でも最低最悪の短所だと思うんだけど。
別に嫌いとかじゃなく、相手がどんなに好きでも頑張れない。
テンション高くないと打てない返せない。

って年明けから暗い話やなー。こらこら。自分、駄目よ。

今年、と去年か、去年の年末は一人で過ごす予定で、
焼き鳥とビールを買って、紅白見て、
単身赴任のおっさんクサイ年明けでもしよ(偏見に満ち溢れ過ぎ)、とか思ってたんですが、
思いがけず誘ってもらって、喜びいさんで友達のおうちで年明け。
ジャニー●に萌えて年明けと同時にシャンメリーでパーンっていう。
華々しいものになりました。
楽しすぎたり、新年早々終電逃したりで、結局初めて家に帰ったのは3日だった(笑)

大晦日は、
紅白始まってから家から出たから、わっとがいつ歌うかひやひやしながらすっげ早足で向かいました。
なんせ初紅白だよ…!
Mステでは観れなかった、あの子の泣き顔を期待してた(狙いがそもそも不純)
わっとは思いがけないパニックで大変だったなぁ。
マイクスタンドが両方いっぺんにスコーンと倒れ、
何が痛々しいかって、その後出てた生ライブで、てっぺーちゃんの喉がかれてたのが(ほろ)
てっぺーちゃん、きっと客席に響かすために一生懸命歌ったんだよ…。
マイクなしで…。
ああんもうエヌエイチケーめ!(涙)
そりゃ勿論不慮の事故だろうけどね。きっと倒した人反省文書いたと思うけどね。
しかもうぇんつが、てっぺーちゃんを励ましたりで男前だったらしいから、
許すけどね(そもそも根に持ちすぎだ)
てっぺーちゃんといえば、ラブコンの映画に大谷役で出るらしいよ。
ぜったいみるー><

お絵描きの話。
最近、ネタは溢れすぎるくらい頭の中を回ってます。
てかもう、イラストじゃなくて漫画描きたいんだよ。
プロットもいくつか手元に有り。
なのに、全部形に出来ません(くっ)
1、2コマ丁寧に描いたら後がもたないんですよねー。
すっご、描きたいシーンまで雑ーに描いてテンションが下がる。
小学校の頃のがちゃんと描いてたぞ、自分…(項垂れ)
R18も描きたいんだけどなー。
職場で手持ち無沙汰でどうしようもない時とか、
すっごテキスト見て勉強してるフリしながら、
R18漫画を頭ン中で作ってます(濃いことするな)
下手に、自分の中で最高のモンを、って思うからこそ、進まない。
80%の出来で、無理矢理納得させて進めれば、全部形になるかもしれないのにな。

バーゲンの話。
すげ行きたいです。暖かいアウターが欲しい(遅)
バーゲンは行ったことがないので、ドキドキします。
漫画みたく、人を押しのけ服を奪って、帰ったら失敗して落ち込む、
みたいなイメージが強いからだろうな(…)

BL漫画の話。
私毎月BE×BOYは買ってるんですが(ジャンプ買わない癖に)
今日発売日だったのでゲットしてみた(へへへ)
多分読む人間はいないだろうけど、ピックアップで感想とか書いてみる。
てか誰か読もうよー。話したいよー(いいから)
一応反転で

僕らの王国 / こうじま奈月 … 
白人独占欲強攻め×野生児元気っ子素直っ子受け
暁が珍しく男前ー。
どうもこの子ってPBCの友達とイメージが被る。
いや、その子のがぜんっぜん可愛いんだけど(…)
ちっさくテレ屋さんで真っ直ぐで男前。いい子だ。
日和の話も早く読みたいなぁ。
それはそうと、体育祭ってやっぱりいいよね。悦。

ネクラートホリック / 山葵まぐろ … 
吸血鬼狩り×吸血鬼
早く幸せになってくれ?(涙)
好きなくせに食べ物扱いとか、そんなの可哀想過ぎじゃんか。
受けを泣かせる攻めは「きー!」ってなります。
最後はハッピーエンドだと信じて疑わないけど、切ないなぁ(でも好き←あー)

不器用なサイレント / 高永ひなこ …
爽やかスポーツ少年×無表情無口 
あ、あれ、あれ? ラブラブなはずなのに、いきなし修羅場ってませんか。
学生って不器用でいいよね…。若いからね(しみじみ言うな)
こういう泣かせ方はいいんじゃないでしょうか(前言撤回か)

HERO HEEL / 立野真琴 … 
特撮悪役×特撮ヒーロー(今は特撮味方後輩×特撮先輩ヒーロー…?)
ギャー! 続きが気になる気になるー!(涙)
再開6月号って、あんまりじゃ…! ナマゴロシだよ…!(項垂れ)
何でこう、私が出会う特撮モノはツボばっかりなんだ。
立野さんはもろ好みな展開ばっか持ってくるから、もう、
大好きだ…!(くっ)

お前のことが好きすぎて / 中井マコ
一般ノーマルサラリーマン×居候長髪
今月も可愛かった…(満足)
ノーマル君も早く気付けばいいよ、
そんで行動に移して今以上にメロメロにしてしまえばいい。
鈍男←素直になれない子とか、大好き。

引っ越してきました。お隣に / みささぎ楓李 …
のほほん親父さん←不器用秘書←(二人にちょっかい)軽めお隣さん
進まないなぁ君達…! 別に幸せならそれでいいけども。
幸せでもない辺りが、どう(…)
行動を起こせ、鴨志田。取られやしないが、取られちゃうぞ(涙)

落ちぶれ紳士に愛の歌 / ユキムラ …
新人パティシエ×不器用リーマン
幸せになってくれればそれでいいんだけどなー。
両思い…に、なれたの? に?
プライド高い人ってやっぱり上手くはやれないよねー。
展開急すぎて、幸せそうだなー、ってほんわか浸れない…うう。
幸せにしてあげてくれ。ね。

王子と乞食 / 河井英紀 …
少年社長×秘書(元スパイ)
ホントこの人の描く少年攻めが大好きで大好きで、
コナン×服部とか描いてる人なんですが。
オリジナルも大好き。
てかこのシリーズの終わりはいつ…。二人は幸せになれるのか…?
死にハッピーエンドとかだとホントに泣くから止めてください。
隔月連載過ぎて悲しい。
一気にやってくれ、一気に。


満足した(ふー)
今日は元気があるからバトンも少し回そうかなぁ。

black_feathers at 23:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)