何度も食べていますが写真を撮ったのは初めて!?
ブログもアップしたと思ってましたが…。
一階も二階も満席で三階に通され一人だったから心置き無く撮れました。
しかし写真が下手すぎるな(;´_ゝ`)

僕のワインblogじゃなくて、チャーハンブログをストーカーの様に楽しんでくれてるらしい、シノワ渋谷のソムリエU君(笑)ワインのブログを見ろよ( →_→)

鹿児島も美味しいところあるでごわす!
こっち来た時は二人ともチャーハン巡りを楽しみにしててな(笑)

清美軒は鹿児島のチャーハン好きでは必ず名前があがる天文館の老舗中華屋さん。
ラーメンもうまいがチャーシュー盛りが美味しい!


チャーハンはしっとり系(家庭のチャーハン)で味がしっかり。
ニンニクがガツンと効いててまさに男飯!!
安くてガッツリ旨い(^ー^)
どや(*^▽^*)


DSC_0173