日曜、5:30起床。
買っておいたパンを焼いて食べる。
チーム練習へ。
今日はママチャリグランプリとかJBCF栂池などで機関車があまりおらず。
Aチームはわずか4名。
1周目は半分くらい?牽く。
ペースはいつもよりかなりゆっくり。
Emonda SLRは平地でわりとよく進む感じがする。登りは自分の重さのせいで遅いけどw。

1周目で3人になり、2周目でTAOさんが合流。
一人は登りだけ参加のため平地は3人。

3周目突入でTAOさんと二人に。
登りにはいってのぼり専門の H尾さんが合流して再び3人、ローテしながら進む。
最後の登りはTAOさんのケツにはりついたまま、きつい。

4周目は二人。
登りでまたH尾さんと合流、TAOさんは午後のレースに備えてペースをおとしたみたい。
途中でI橋さん合流、3人で最後ののぼりをのぼって、下りは単独でゴール。

ありがとうございました。 

1. 29min.01sec.  208W
2. 28min.58sec. 207W
3. 29min.22sec. 202W
4. 29min.50sec. 204W

パワーメーターなし、出力はStravaの推定。