昨日自分としてはよく走ったので、今日はながしに。
イオンモール周回でGOMOREのキャリブレーションにトライ(3回目)。
今日は全力でがんばった、と回答してキャリブレーションライドを終了したいw。
機材はEmonda SLRにAeolus3 D3。パワー計はiBike Newton。

10km以上というので5周回。
で、キャリブレーションライド終了して、強度とかをiPhone上で入力。
全力でがんばりました、と回答しましたが。
またもキャリブレーション失敗w。
時間足りなかったか?
それとも嘘ついているのがばれているのかw?

今日はだれかのライブがあるということで路上駐車たくさん・・・
走りづらかった。広ーい駐車場あるんだから、さっさと中へ誘導してほしかった。

イオンモール周回(信号ー鉄塔)
1. 2min.25sec. 431w 145bpm
2. 2min.29sec. 389W 155bpm
3. 2min.28sec. 404W 159bpm
4. 2min.25sec. 403W 163bpm
5. 2min.18sec. 426W 168bpm

やっぱり平坦ではTTバイクにディープ、ディスクって速いのね。
iBikeでの出力は高くですぎてるかな、心拍からすると。

その後木更津を少し徘徊。パン屋さんにもいったけどまだあいてなーいw。