4:10に目覚めるが、トイレ行って二度寝。
ヨーグルト品切れなので、肉まんあっためて食べて、スジャータの特売野菜ジュースとアセロラジュース飲んで車で集合場所へ。
コンビニ寄って、おにぎりと卵サンドとコーヒー買って満腹、食い過ぎたなw。

今日も盛況、20人以上。
image

2班に分かれてスタート。
4周、中袖復路は速度上げて負荷かける、という指示。

スタートから速い。40km/hペース。
金曜から毎日のっているので、ちぎれるんでないかと、不安になるw。金曜から毎日一緒に練習しているpuyanさんは元気そう、強いな。
10名ほどで。
中袖復路は道路に穴があいていて、昨日一人リム打ちパンクしているので要注意だったのだけれども、今日もTAOさんがハマってしまう。落車なかったのは幸いだけど、機関車1台減っちゃった。リムふれてしまったらしい。

今日はハナから速度高め、なので、40km/h維持を目指す。が、風もないのに
昨日より速度維持しづらい。パワーはそこそこ出ているのだけど??
いつもより引き、短めにして速度下がる前に交代。
中袖復路は追い風ないので、いつもは50km/hまで上げてから交代してるのだけど、今日は45km/hで。

今日はいつになくゴッティさんのキレがない?体調不良だったらしい。それでもあんだけ長くひけるんだから底力がすげー。

2周目、3周目と人数減って、最後は5名に。
会長、puyanさん、Ishibashiさん、大佐、自分。
最後の中袖復路でちょっとパワーかけてみると、大佐だけついてきてくれた。ショートカットした残りの3人を二人で回して追う。待っててくれたのでなんとか南袖ー中袖序盤で合流。7名かな。

自分が先頭になったところで早駆け。
でも、早すぎて垂れるw。
後ろが大佐だったのを知らず、危うくさされるところでしたw。
大佐は会長にさされたらしい。

1h46m 38.0km//h AV230W NP261W 89rpm 150bpm  IF0.86