水曜、5:30起床。自然に。今日は6時出走なので、のんびりおきた。前夜寝るもの遅くなってもーた。

WBR 4 Flat Lap #pst Race (25.6 mi / 41.2 km)に参加。WATOPIA FLAT COARSE.
またReal E-motionが認識されずあせるが、大丈夫だった。

スタート。最近は参加者が慣れてきたのか、スタート猛ダッシュ、はなくなりつつある。
わりとジェントル。1周目終盤で確認できたのは15名くらい?

2周目の1/3くらいで仕事の電話、あー、おわった。
電話で対応できたので、再びのって追走開始。
完全単独TT。
最近の外練習とかわんねーw。

おいつかなくてもカロリー消費しないと。

が、なんとか半周くらいかけて
セカンドグループと思しき集団に追いつく、日本人の方の名前を覚えていたので。自分が加わって日本人3名。全部で7名?
15名の集団だったから、メイングループは8名か。

が、この集団ちぎれ集団なのでペースあがらない。
徹底してひかない人もいて、ペースがおちてしまう。
しばらく脚やすめてから、この集団は見限ることに。だって、ずっと先頭曳きで、メリットまったくないんだもの。
なので、トンネルの中でゆるんだところで一気に加速して引き離す。
12秒ほど差がついたところで巡行にはいる。あとは後ろはジリジリ離れていった。
一方前は全然見えずw。PCの位置を変えたので、情報は見られるようになった、先頭グループの最後尾までは1分20秒。

無理だな。

そのままゆるめのTTでゴールまで。

速報では8位。

13

先頭からは大幅におくれましたが、3位。
なぜなら、同カテゴリー、一人はTTバイクで着外、一人は心拍計なし(カテゴリーAは心拍計必須)で着外、一人はZパワーで着外。あと二人はカテゴリーBだったので、結果8−5=3位でした。