5:00発。
行きは高速混雑気味も渋滞なし。
今年から駐車場の場所が変わって、スタート場所までが遠い。
会場には固定ローラーが用意されているので、早めに行ってアップも会場でするのが吉。

今年はE2。例年E2は穴場、でE1は当然、E3よりも、入賞タイムが遅かったりするのですが。今年は、エントリーリスト見たら、豪華メンバーw。

FUNAYAMAさん、SAKATEさん、GINNYAMAさん、OHNOさん、TOMIYASUさん、などなどTT強い人多数。こりゃ10位にはいれば御の字かなー、などと考えながら気楽に臨む。

アップはいつもの1分ファストペダルを3本、トータル15分で終了。

スタートはあげすぎないように、と考えながら、はい、いつも通りの50km/hオーバー、でも出力は350Wくらいなので、じりじり垂れていくことにするw。45km/hは切らないように。

橋の手前で一人パス。
ここまで47.7km/h。

カーブはいつものように遅いw。あとでデータ見たら、トップとはこの前後で7秒も違うw。あーあー。

めげてても仕方ないので再加速、とにかく45km/hキープを目指して。
二人めをパス。

例年3人は抜いているので、もう一人抜かないと。
で、復路の直線で見えてきた。ちと遠いか。
でも前走垂れてきているので抜けそう。

最後のカーブが迫ってきていて迷う。ここで無理やり踏んででも前に出ておくべきだった。

カーブ手前から減速せざるを得なくなり、踏めず。
ゴールライン手前で「右からいくよ」と声かけて踏んだが時すでに遅く。

7分7秒。

7分きれず、こりゃ入賞も無理ね、と思ったら、意外に皆タイム伸びず、4位。

21192997_1814250355256503_3731630288811134042_n
21230792_1814250348589837_7949677066476638013_n
21192576_1814250345256504_8132021514059469713_n