2005年07月15日

ここに書くのを迷ったのですが・・・

本来ならリネージュにINしてお話するべきなのですが
ゲームできるPCが2台とも逝ってしまい
しかたなくここに・・・

PCが逝ってしまった事+リアル都合もあって
ネットゲーム関係の課金をすべて停止するつもりでいます。

今までいろいろなネットゲームをやってきましたが
所詮は限られた中での自己満足でしかないので
そういうのに疲れたのもあります・・・
今 リアルが充実してるのもあって
やらないといけない事とか 小さな幸せを
大切にしないといけないなって気がつきました。
(遅すぎるくらいですが^^;)

今後の整理等ありますので
一応の目安として9月くらいまでには課金停止を
しようと思っています。

今までお世話になった方々には
急なお知らせで申し訳ありません・・・

もし連絡等ありましたら
こちらに書き込みか メールにてお願い致しますm(_ _"m)

laterre221@hotmail.com
  
Posted by black_jack3 at 16:02Comments(7)TrackBack(0)

2004年10月29日

★イベント【アデンの影】第二話★

画像



これもなんとかクリアー(*´▽`)ホッ  
Posted by black_jack3 at 20:05Comments(1)TrackBack(0)

2004年10月22日

★イベント【アデンの影】第一話★

お手伝いをしてもらいながら

画像


  最終ステージへ@@




画像


o(≧▽≦)o゛


画像



(〃´o`)=3 フゥ  
Posted by black_jack3 at 00:37Comments(1)TrackBack(0)

2004年10月20日

★イベント★

画像


  3時間くらい探してみましたが
  見つけれませんでした。
  (´・ω・`)ションボリ
  
Posted by black_jack3 at 13:56Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月16日

★リネ休止★

気持ちの切り替えができなくて
リネに楽しみを見出すことができないので
少し休止します。
まったくINしないわけではありませんが
狩りとかはしないと思います。

  
Posted by black_jack3 at 12:40Comments(0)TrackBack(0)

2004年10月13日

★うーん・・★

最近リネにほとんどINしていません。
おかげでクランも・・・
  続きを読む
Posted by black_jack3 at 17:50Comments(3)TrackBack(0)

2004年10月05日

★エルフ装備★

引退していった人から引き継いだもののおかげで

【剣装備時】スキンBA込み

画像












【弓装備時】スキンBA込み

画像












・・・(´・ω・`;)

みんなありがとう頑張ります><。

結局エルフはクランに入れないつもりでしたが
やはりプリである以上 不便ということで
入れちゃいました(´・ω・`)
これからはエルフでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o  
Posted by black_jack3 at 11:33Comments(1)TrackBack(0)

2004年10月04日

★燃焼★

いろいろ考えて悩んだけど
悩む事に疲れたので装備燃やしちゃいました(´・ω・`)
プリになって楽しいこともあったけど
辛いことが多すぎてこのままやっても疲れるだけだなぁっと・・・

  続きを読む
Posted by black_jack3 at 11:59Comments(3)TrackBack(0)

2004年10月03日

★模擬戦★

クラン内での模擬戦しました(´・ω・`)

画像






参加者12人で6人づつに分けてやったのですが
片方が強すぎてあっという間に2連勝(´・ω・`;)
負けたチームには1日だけ恥ずかしいタイトルが・・・

でも1日だけだからいいよね=*^-^*=にこっ♪  
Posted by black_jack3 at 17:55Comments(2)TrackBack(0)

2004年10月02日

★スプと暑苦しい仲間たち★

スプたんのサモンが3匹いると思ったら
Natumeたんがネタ変身(;゜〇゜)


画像

  もちろん私とすらたんも
  まじっちゃいました(´・ω・`)





その姿のままDVCクラハンに('-'*)フフ


画像


  SS撮らせて下さいと言われたり('-'*)フフ





でも6FはさすがにKBBでは危ないので


画像


  骨っこ家族に大変身o(≧▽≦)o゛





ひさびさにお腹抱えて笑ったクラハンでした(笑)  
Posted by black_jack3 at 05:17Comments(1)TrackBack(0)

2004年09月29日

★アジト★

メンテ明けのアジトはとっても綺麗('-'*)フフ

Before

画像






After

画像






あっという間に物でうめつくされたり(* ̄m ̄)ププッ  
Posted by black_jack3 at 12:49Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月27日

★今後のクラン活動★

昨日のクラン会議で決まった事を血盟便箋で送りました。

画像












それ以外は各自自由にするといった感じかな。

クランは狩りするだけのものではないと思います。
せっかくアジトがあるのでアジトでわいわいするのも
楽しみになっていけたらいいなと思ってたり。

今後私は 狩りない時はアジト付近で
(*゜ρ゜) ボーっとしているつもりなので
一緒にわいわいしましょうo(≧▽≦)o゛  
Posted by black_jack3 at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月26日

★クラン会議★

4人が引退しました・・・
昔からBJを支えてきた人達の引退に
クラン自体も動揺していて
急遽クラン会議を開くことに・・・

画像


  ハイネの宿で話し合いしました。



  続きを読む
Posted by black_jack3 at 13:44Comments(2)TrackBack(0)

2004年09月25日

★おっさん★

オーレンでNPC殴ってるおっさんがいたので
声かけてみたら

画像

  アル鯖最高レベルと噂される
  PUDDING氏がネタJOIN(;゜〇゜)





その後熱出してまで頑張ってレベル上げしてたチョイたんが
無事おっさんになったので記念撮影♪


画像

  Lv55HIT!!
  ( *^-^)/:★*☆オメデト♪




でも・・・
チョイたんにおっさんは似合わないね(´・ω・`;)  
Posted by black_jack3 at 13:01Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月24日

★(´・ω・`)★

INしてクラチャで挨拶しても返事がありません。
(*゜ロ゜)ハッ!!もしかして・・・

画像


一人ぼっち(´・ω・`)ションボリ

いつも誰かいるので 誰もいないと寂しかったり。


★*:・’゚☆。.:*:・’゚★*:・’゚☆。.:*:・’゚★


昨日クラン員がROPCを出したので
借金して買取しました(´・ω・`;)


画像

  一番需要の多いWIZに
  もたせてみたり_-)))コソコソ



私はBJ以外のクラン経験がほとんどありません。
なので今 WIZでいろいろなクラン回って
雰囲気とかプリの役割など勉強してます。
一時だけのJOINなので申し訳ないと思いつつ
(・.・ )( ・.・)ウロウロ...

こんな私を体験で入れてくれるクラン募集ちゅ('-'*)  
Posted by black_jack3 at 15:08Comments(4)TrackBack(0)

2004年09月23日

★旅立ち★

トリたんがリアルの都合でリネを続ける事ができなくなり
この世界から旅立つ事に・・・

いつもやさしくて 自分の事よりも人の事を考えてくれる人でした。

画像

  彼がいた事でかなり助けられ
  沢山の優しさと強さをいただきました。




画像

彼のために一時戻って来てきてくれてありがとう。

画像






さよならは言いません。

またいつか戻ってくる事を信じて・・・

いってらっしゃい!

  続きを読む
Posted by black_jack3 at 14:23Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月22日

★散歩★

ハイネをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

画像


  熊が立ってる(;゜〇゜)




どうやらバグで私にしか見えなかったっぽいです(´・ω・`;)


その後 紫風たんと象牙8Fに行きました。
ちょっと狩りしてたら全チャで閣下でてますとのこと@@

画像

  歩いちゃってます@@
  画面も揺れてました(´・ω・`;)




へたれな私は遠くからこっそり見ていたのですが
紫風たんは魔法で攻撃。
ドロップきたもののダイスダガーのみでした(´・ω・`)  
Posted by black_jack3 at 05:29Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月20日

★ある日のオーレン★

画像

こんなのが開催されました@@


画像

  メンバー(髭大王さん・凶器乱舞さん
  すらいむナリさん・Crausさん・ラエール)





画像

画像

@@

しばらくの間まじめにお話しました(´・ω・`)


★おまけ★


画像


  見られちゃってるらしいです(´・ω・`;)  
Posted by black_jack3 at 16:05Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月19日

★('-'*)フフ★

クラハンに沢山連れて行ってもらったおかげで

画像

 なんとかLv47にo(≧▽≦)o゛
画像




ここからは単騎もある程度頑張らないと(´・ω・`;)
問題は豆腐なみのAC(-ω-;)ウーン

昨日はエルモアあたりで
ちょこちょこやってみたのですが
サキュ変身だとシーフと人が多すぎて
ほとんど経験入りません。
そこで未変身で槍もってうろうろしてたら
一家を処理できたもの POTなくなって帰還とか(笑)
早くお金貯めてOE2週したいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  
Posted by black_jack3 at 16:48Comments(2)TrackBack(0)

2004年09月18日

★ペットとお散歩★

やっとロサスにBMできたので
ペットと遊んでいたり('-'*)フフ


画像


  [木影]ω ̄)ジーーー




クロコとの遭遇率が多いです(´・ω・`;)


まだレベルが46なのでアリゲーター1匹0.01
経験が入ります。
ここ以外はドワ狩ってたりするのですが
さすがに効率悪かったり(笑)
前は赤字覚悟でエルモア弓狩りして
Lv45まで上げたのですが
さすがにアデナがきついです@@;

どこかいい狩場あったら教えてくれると嬉しいな(´・ω・`;)  
Posted by black_jack3 at 06:13Comments(4)TrackBack(0)