レグナの箱庭

バーンアウト情報発信ブログ。(現在完全燃焼中。

夢幻の天廊 踏破ログ

2013/07 ドラゴンズクラウン発売
続きを読む

blog.引越し完了

思いのほか、簡単に移行できました。

ブログ更新が続くか不明ですが、ひとまず、消え去ることはなくなったので、一安心。

ありがとう、関西ドットコムブログ、eoblog. 6年間お世話になりました。


いろいろ作ったコンテンツのリンクや画像を差し替えないとダメなポイントもあるが、今は無視・・。

もう少しすれば時間も取れるだろうし、また考えてみます。

2016年近況報告

何年ぶりの更新だろうか。

バーンアウトからすっかり離れて、PS3 ドラゴンズクラウンに没頭しております。

2013年7月に発売され、2年以上の時が流れてますが、いまだにプレイし続けてる。

2006年にバーンアウトリベンジが発売され6,7年は現役でいたころを彷彿とさせています。正直、プレイ密度はリベンジの比ではなかったです。すでにプレイ時間が4500時間くらいは超えたのではないでしょうか?
あの頃に無かった生放送ツールを使用して、リスナーさんとコミュニケーションを取りながら、ゲームをプレイ出来てるのも大きいかと思います。

バーンアウトからドラゴンズクラウンへ。

レースゲームからベルトスクロールアクションへ。

まったく別物でありながら、私が惹かれたのはなぜなんでしょうか。

リベンジは対戦ものでしたが、ドラゴンズクラウンは協力プレイができるタイプ。ここにも大きな違いが…。

まぁ細かいことは追々記載するかもしれませんが、生放送が楽しくブログ更新を怠っていたのは事実です。これからバーンアウトブログから転身するか不明ですが、ちょこちょこと更新ができればと思います。

最近は、Twitterでも動画投稿ができるようになったので、サイトとしての活躍もあまりないかもしれませんね。攻略サイトはもう十分に充実してるところもありますし。

まぁ、のんびりとやっていきたいと思います。

懐かしのあのセリフ!
カウンター
BR RePlay
ギャラリー
  • 復讐の炎は未だ燃え続ける・・・。
  • NEED FOR SPEED MOST WANTED 購入。
  • マルチモニター構築
  • マルチモニター構築
  • マルチモニター構築
  • eoblog. ページ送り機能追加
  • eoblog. ページ送り機能追加
  • HD PVR 2 購入
  • HD PVR 2 購入