いのししセブンについて質問してくださった方がいたので、ちょこっと紹介

なんでも、2006〜2007にかけて行われる、

ジャニーズカウントダウンコンサートにて、

今までにない新しい事をやってみよう

というところから始まり・・・、

来年がいのししであることと、

2007年のにかけて、

年男、7人集めてユニットを組もう

しかも、カウントダウンコンサート限定の

1日限りの超レアユニット

その名も・・・、

いのししセブン

というわけです(笑)

これが発表され、デイリースポーツさんに掲載され、

それをワイドショー(なるとも!)で紹介してました

それで集められた年男が・・・、

V6の坂本くん

嵐の二宮くん&松本くん

KAT−TUNの上田くん&中丸くん

MAの屋良くん

そしてわれらが関ジャニ∞の

丸山隆平くん

というわけです

ふと、マルちゃんこのメンバーに入ってどうなんだろう??って思ったけど、

8時だJの頃に、マラソンでビリだった松潤と一緒に走ってあげたりしてたし(もちろん、マルちゃんは1位でゴールしてましたけど。)、

MAの屋良くんとは、フルマラソン一緒に走ってるし、

なにげにゆかりのある人ばっかりだよね

それにしても、この濃い24歳”いのしし6人”をまとめる

一回り上の坂本くん・・・

大変そうですね(笑)

マルちゃん、いっぱいみんなに絡んで来るんだよ〜

って、これで説明になりましたか??

すみません、つたない説明で