SHOW・GEKI 5 〜目覚め〜始動

2009年06月25日

引力と重力



どうしよう。
やっぱり観なければ良かったのかな…

あの作品にひっぱられている。
何もかも手に付かない。
あの劇世界から抜け出せずにいる。

ステージの上から降ってきた感動。
あそこに自分が立っていない悔しさ。敗北感。
悪魔が耳元で囁いた。

立場
実力
境遇


全てが足りなくて足りなくて呪わしい。


!!


ダメだっ。
自分に嫌気が差す。



間違ってはいけない。
ここにいられること、ここまで来れた全てに感謝するべきだよな。

全ては自分。

自分がどうするか。


重力に抗うのではなくて、負けない自分でいなければ。
訪れたときにしっかり受け止められるように。




チャンスはいつでも空から降ってくる。







black_panther_s_tail at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やっちん   2009年11月18日 22:12
勇矢さんの気持ちがとても良く分かります。立場が異なるから対象物は違うのですが、ボクにも同じ気持ちになることがあります。
「ダメだ。自分に嫌気が差す」という自己嫌悪。
そのあと、ひたすら自滅の道を転がるか、勇矢さんのように踏みとどまって、ここまでこれた自分を見出すか・・・

がんばれ!勇矢さん!
がんばれ!ボク自身!

チャンスは、いつも空から降ってくる。
2. Posted by ゆうや   2009年11月19日 16:21
やっちんさんへ☆

お久しぶりです!!
お元気ですか?
ネットという場所でも、こうやって久しぶりにお話することが出来て、とても嬉しく思います!!
世の中には器用にすいすいと進んでいける人もいるのでしょうが、僕みたいなタイプは回り道しながらも地道に歩んでいくしかありません。
立場は違えど、きっとほとんどの人がそうやって一歩一歩歩んで来ているのだと思います。
励ましあって、いつかたどり着ける日を目指してお互い頑張りましょう☆
また再会出来る日を楽しみにしております!!

やっちんさんにたくさんのエールを!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SHOW・GEKI 5 〜目覚め〜始動